pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革の帽子と羊毛ちゃんを交換っこ!(≧∇≦)/  

neko1-20.jpg
斉藤は、いつも つまらなそうな顔をしているよね~~(;^ω^)








昨日までは、めっちゃイイ天気で暖かかったけど

今日は昼頃から雨が降ってきた!! 濡れたくないから、オッタンに迎えに来てもらったよ~(^▽^)


でも、明日は雪の予報でめっちゃ寒いらしい。。。  ヤダなぁ~~ (*ノ_<*)





先日、「あっ!! そう言えば、emiちゃんとsaoriちゃんとこにもワンちゃんがいた!!!」って思って

それぞれの愛犬の写メを送ってもらいましたぁ~~♪


それが、コチラ~~♪ (^▽^)



左がemiちゃんとこのワンちゃん♪ ビーグル犬ですね♪

うるうるなお目メで、優しいお顔をしていますね~(´ー`)


右はsaoriちゃんとこのワンちゃん♪  ミニチュアダックスちゃん♪

長いお鼻と胴が特徴~~♪(^u^)



で、、、   羊毛でチクチクしてみましたよ~♪



1-20-16.jpg
どうかな??  自分では、なかなか特徴をとらえてると思ってるんだけど、、、(ΦωΦ) ブブッ


まだまだ羊毛初心者ですが、アレコレと挑戦したいですね~(V)o▽o(V)








タイトルの「革の帽子と羊毛ちゃんを交換っこ!(≧∇≦)/」なのですが~~


職場の相方が革小物を作っていまして、「革の帽子と羊毛フェルトの動物を交換しない??」って申し出があり~

交換っこの運びとなりやした!(^▽^)




1-20-3.jpg
革の帽子が似合う子を作ろうかな?って思って作ったウサギさん♪

ちょっと、大人可愛いのがいいなか??って思って、お目メの工夫をしました♪(´ー`)




1-20-4.jpg
それから、ニャンコも作りました~~♪


今まで作っていた子も含めて、選びたい。。との事だったので、イロイロ持って行って選んでもらう事に~~(^▽^)




1-20-13.jpg
前に作ったチワワが可愛かったので、またチワワさんも作ってたんだよ~♪




で~ 十数個の中から選ばれたのは~~~~




1-20-14.jpg
コレ!!

やっぱり、ウサギさん(´ー`)


革の赤いお帽子が、とってもお似合いですね!!



アタシの帽子は、キャメルの革で作ってもらう事にしました~♪





1-20-11.jpg
ニャンコちゃんにもピッタリやん♪(≧∇≦)/




1-20-10.jpg
ウサギさんがいなくなったので、自分用にネズミちゃんを作ってみたよ~(^▽^)

なかなかイイんじゃない??




1-20-17.jpg
お目メが違うニャンコも作ってみたぁーーー!! なんか、長靴を履いたネコ みたいになっちゃった!


顔、デカイやろ!ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは



で、取り合えず 帽子は今 。。。  この子がかぶっています。。。(笑)



めでたし めでたし。。。(^▽^)








あっーーー!!   クレームが入りました!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




1-20-12.jpg
悪い顔をしたこの子が、「オレ様にも帽子をかぶらせろ!!」って、、、、(;><)



エッーーーーーー!!



まるで、ちびまるこちゃんの「永沢くん」のような、顔のデカさと帽子のバランス。。。。

悪いけど、お前さんには似合ってないと思われ~~~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ







羊毛の日々は、まだまだ続きそうです。。。(笑)



会社に何をしに行ってんだぁ??? ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ  


イヤ、、ちゃんと仕事はしているよ~~(笑)







おしまい。。。。









category: 羊毛フェルト

コメント

rinしゃん、良かったねぇ。

またまた、いっぱい作って。

革の帽子、可愛い~あら?悪い顔の子にも似合うよ。寅さんみたいやん。カバンも持たしたい。



emiちゃん&saoriちゃん家のワンちゃんの羊毛、どちらも似てるよ。上手くなったねぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/01/21 00:20 | edit

こんにちは♪
そちらは 雪 降ってますかぁ〜?
月芽地方は ボサボサ 降っております

羊毛ちゃん 上手ですよね
こんなにチクチク たくさん 出来ちゃうなんて
rinしゃんって 本当 器用なんですね
革の帽子も ピッタリです♪

月芽 #- | URL
2014/01/21 09:39 | edit

ヨーコちゃんへ

そやろ? いっぱい作ってるやろ??Ψ(`∀´)Ψケケケ

悪い顔の子、ホント寅さんみたいよね!
あっ、革のトランクもあったから持たせたらよかったね(笑)

emiちゃん&saoriちゃん家のワンちゃん♪ 似てる? 良かったー!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/01/21 12:38 | edit

月芽さんへ

こんにちは~♪

今日はね、朝から雪が降っていて寒~いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
九州はあまり雪が降らないので、この寒さでも堪えます、、、


今、羊毛が楽しくて仕方ありません(*^日^*)゛グハハ

早いだけが取り柄で、深くはないのです、、、
もっと上手になりたいな~

rin しゃん #- | URL
2014/01/21 12:42 | edit

ほ~い♪来たでぇ~~~
淋しかったやろ?ナンツッテ|艸`)うぷぷw

まー!しかし!!
奥さんの手の速さにゃ驚かされますわぁー
仕事に行ってるなんか誰も信じんかもよ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

香川姉妹のワンコもよ~出来てるし~
うさぎたんも今までのとチガッタ感じでよいねぇ~
革帽子のコラボも面白いやぁん♪

どやったらそんなん思いつくん?
何食べたらそんなん作れるん?
高菜か?スープカリーか?

カニ #- | URL
2014/01/21 15:06 | edit

rinさんはホント仕事が早いなぁ~
私なんか、時間があるのにボーっとしすぎで
作業が進まないw
というか、取り掛かれてないだめだめなヤツやんi-183

革の帽子、ステキですやん*:.(´∀`人)
似合ってる~

まっきーな #- | URL
2014/01/21 21:11 | edit

カニカニちゃんへ

オォーーー!

生きてたんかぁ~!!
うん、消息不明で淋しかったよん♪(^▽^)

そやろ? 手、短いのになぜだか速いやろ?(笑)
手が長いアナタなら、もっと早く出来るんやない?


香川姉妹のワンちゃん♪ わりと良く出来てるやろ?(´ー`)
革の帽子も小さくて可愛いね!


うん! 辛し高菜と辛しめんたい!
それに、とんこつラーメンでっしゃろ??(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/01/21 21:18 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんは~☆

うん! 速いだけが取り得です!(≧∇≦)/
羊毛は会社でのみ!作ってるよ~♪

昼休みはチクチクタイムだよ~ん(^▽^)


まきサン♪ らびちゃん作りにおいでよ!!
待ってるから~(V)o▽o(V)

rin しゃん #- | URL
2014/01/21 21:24 | edit

rinちゃぁ~ん!おはよぉ~ぅ

きゃぁ~!!Funnyが載ってるぅ~ビックリシタヨ
そぅそぅ・・・ウチにもワンコが居まぁ~す(笑)
ほっっっんとに良く似ててめちゃくちゃ可愛いよぉ
可愛いお目めに首飾り・・・リビングに飾って癒されてまぁ~す
rinちゃん、ありがとぅございました♪♪

革の帽子、めちゃんこ可愛いねぇ
動物たちにすっごく似合ってるよぉ~ステキ

saori #- | URL
2014/01/22 08:20 | edit

おはようございます♪

ベス~♪キャーi-237
顔や背中の黒い毛の所までほんとそっくり!
ファニ―もそっくりでめちゃくちゃ可愛い~!

他の子達も
とっても可愛くて最後の猫ちゃんの表情がたまらなく可愛いです♪
こんなに可愛く作れるなんてrinさん凄いなぁ~。

emi #- | URL
2014/01/22 10:26 | edit

saori ちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も寒いね~ 福岡は午後から雪みたい。。。


そんなに喜んでもらえて、作った甲斐があったよ!(≧∇≦)/
似てる? 良かったぁ~
でも、ロングコートだからがフサフサな感じにしなきゃいけなかったかな?
長毛用の羊毛、持ってないなん、、、(T△T)


まぁ!!! 
saoriんちのリビングにいるの? ありがとう~♪


帽子、みんな似合ってるやろォ~?(^▽^)


rin しゃん #- | URL
2014/01/22 11:06 | edit

emiちゃんへ

emiちゃん♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
って、もう おそよーか!!


ベスちゃん♪ 似てる??
良かったーーー!!(^▽^)

なんだか頭デッカチになったかなぁ~?なんて思ってたんよ~
もう少し修行せねば!!

最後のニャンコは、怒った顔をしてるやろ??(笑)

いろんなパターンを作って、精進しまっす!(V)o▽o(V)

rin しゃん #- | URL
2014/01/22 11:10 | edit

rinちゃーーーん!!
久しぶりだねぇ♪
お元気?
私は後厄で、疲労感が抜けない毎日www
資格試験も無事に合格したよん☆

rinちゃん頑張ってるよね^^
エライな~!
うさぎ!
ツーたん元気だよ(笑)

ブログ復活のタイミングが・・・
なかなか忙しく・・・ごめーん(泣)

また来るねー^^

チピロ #- | URL
2014/01/23 12:34 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃ~ん! 元気にしてる~??(^▽^)
うん、資格試験にも合格したってね♪
前にヨーコちゃんへのコメで見たよ~♪

イヤイヤ、頑張ってはないんだけど
今は羊毛が楽しくてね~(´ー`)

あっ、ツーたん元気なんだね! 良かった♪


うんうん、ヒマが出来たらブログ再開してね
みんな待ってるよ(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/01/23 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/399-ceed7fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

