pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた羊毛っす♪ (≧∇≦)/  


猫ベッドでもベッタリ~(^▽^)   暗いとこでとったから画像悪し!! (*ノω<*) アチャー




はぁーーー!!  今日は寒かった!!


バイクをおりてほっぺに手を当ててみると、まぁーーー! 冷たい!! :(;゙゚'ω゚'):


冬だから仕方ないと諦めるしかないな、、、、


春~よ来い♪  はぁ~やく来い♪ 




今日はまたまたの羊毛ネタでっす!


たくさんお嫁に出したけど、また結構たまって来たよ~(^▽^)




1-10-1.jpg
前に作ったプーちゃんは、トト&オズちゃんだったので実家へと帰ってもらったので

またプーちゃんを作ってみたよ~♪(≧∇≦)/




1-10-2.jpg
ちょっと、ほのぼのとしたクマさん♪



1-10-3.jpg
カエルの親子。。。(^▽^)



1-10-4.jpg
左から、犬さん うさぎさん やっぱり犬さん。。。(笑)

ちょっとテイストが違うのも作ってみてます!




1-10-5.jpg
くま、クマ、ネコ。。。   お目目が違うタイプ。。。(⌒◇⌒)




1-10-6.jpg
悪い顔したニャンコを作ってみた~ 少し大きいでっす!(^▽^)   と、ニャンコ♪




1-10-8.jpg
コラーー!! 屋根に上ったらダメでしょォーーー!!( ゚Д゚)ゴルァ!!





1-10-7.jpg
全員集合ーー!(ΦωΦ) ブブッ






1-10-9.jpg
そうそう。。。  
バックに写ってるのは、姉が雑貨屋さんで可愛いのがあった!と買ってくれたモノ~(´ー`)

姉ちゃん、ありがとう~♪ 




1-10-10.jpg
棚。。。こんなになってるよ~  もう飾るとこ無いよーーー!!!(T△T)



あっ、笑える鳥さんもいろんな色で作っていまぁーーーす!(≧∇≦)/




まだまだ増えそうな予感~~~(笑)




おしまい。。。




category: 羊毛フェルト

コメント

いっぱい作ったねぇ。

カエルも可愛いな。

でも一番好きなのは悪い顔のグレーの子。

お姉さんに、いい物貰ったね。お姉さんと言う事は私のお姉さんでもあるな。

ヨーコ #- | URL
2014/01/11 12:29 | edit

ヨーコちゃんへ

いっぱい出来てるやろォ~(*^日^*)゛グハハ

でも、もっとなぁ~んか違うのを作りたいなぁ~


ヨーコちゃんのお気に入りは
グレーの悪い顔の子? ふ~~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


うん、アタシの姉ちゃんだから
ヨーコちゃんの姉ちゃんやね♪(`▽´)

rin しゃん #- | URL
2014/01/11 13:35 | edit

バイク通勤さむいでしょうね~~。

息子も最近バイク通学はじめたんだけど
めっちゃさむいっていってます。

はやくあたたかくなってほしいですね。


羊毛シリーズたくさんできたんですね。
ペースがはやくてびっくり!

どのこも個性があってかわいいなぁ(*^_^*)

かふぇおれ #- | URL
2014/01/11 13:36 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんにちはー!!(o´∀`o)

あっ! 息子ちゃんはバイク通勤を始めたんやね~♪
うん、バイク通勤の方が絶対に楽だよね~

バイク、、、めっちゃ寒いよーー!(◎>U<◎)


羊毛は会社で昼休みなんかにチクチクしていますよ~
家では、木村がイタズラするので
なかなか出来ないので、羊毛類は会社に置いてます!(*^日^*)゛グハハ


今、自分のスタンスを探しているとこですよ~

rin しゃん #- | URL
2014/01/11 23:52 | edit

こんばんは~♪
昨日来てもタイミングが悪くてコメ残せず~

うんうん、またまた可愛いコ達がいっぱいだね!!
本当に可愛いポヨ~
私は娘達が帰らないと(笑)何にもできないよーi-201

で、お姉さんが買ってくれたアイアンのお家すごーく素敵!!
羊毛っコ達にピッタリだね(^o^)丿

kiki #- | URL
2014/01/12 23:12 | edit

kikiちゃんへ

こんにちは〜ヾ(゚ε゚*)ノ

昨日も今日も、めっちゃイイ天気やったよ〜♪

羊毛ね、会社で昼休みなんかに作ってるけど…
毎日のようにやってると、結構たまるよ!

kikiちゃんも、娘ちゃんと桃大くんが
お家に帰ったら、是非やってみてね!ヽ(。>▽<。)ノ

rin しゃん #- | URL
2014/01/13 18:00 | edit

rinしゃぁ~ん!!たっだいまぁ~!!
昨日は、お祝いコメントありがとぅございました
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~♪♪デヘヘヘヘ

羊毛フェルトものまたたぁ~っくさんできてるぅ~キャワイイ
その黒目ちゃんも可愛いけど
お目目が違うタイプもすっごく可愛いね
悪い顔したニャンコもサイコーキャーキャー

アイアンのお家かなり素敵だなぁ~

saori #- | URL
2014/01/14 16:00 | edit

めっちゃ遅くなりましたがi-201

今年も宜しくお願いします~

羊毛フェルト、どんどん出来てますね(*´艸)(艸`*)ネー
今回の悪そうなにゃんこいいですなぁ~
「スクラッチ」のにゃんこみたいi-178

お目目を変えると、高級感がでますねi-189

まっきーな #- | URL
2014/01/14 22:05 | edit

saori ちゃんへ

こんちゃぁ~~♪┏( ^o^)┛

お誕生日のパーチーは、楽しく過ごせたかな??
マジでsaoriちゃんはまだまだ若いので
1つ位歳を重ねても気にならんやろォ~(笑)

羊毛。。。すぐにいっぱいになるよ~(*^日^*)゛グハハ

いろんなパターンでやってみて
自分流を探しているとこだよ~♪

rin しゃん #- | URL
2014/01/15 13:36 | edit

まっきーなちゃんへ

イヤイヤ、、、
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって~~

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね~(`ε`*)


羊毛やろォ~ どんどん増えるよ~(笑)

そうそう!! 悪い顔のニャンコね、、、
マネしたとォ~~(*^日^*)゛グハハ

なんか違うタイプのも作ってみたくなったんよ~

今度ヒマな時にでも、羊毛のらびちゃんを作りに来て~♪

rin しゃん #- | URL
2014/01/15 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/397-dfeb939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

