pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星乃珈琲店に行ったよ~♪  


木村のヤツ、なにやってんだぁ~?? って見ている斉藤の図! (^▽^)





今日は朝から一日中 雨。。。。(T△T) アウアウ?



仕事はお休みだったけど、例のごとく大学病院へお手手の診察へ~


はぁぁぁ、、、、  なかなか良くならないよ~(T△T)  


でも、新なお薬をもらったので、変化があるといいなぁ~




病院が終わってから、前から行ってみたかった「星乃珈琲店」へ行って来ましたぁーーー!(^▽^)


ヨーコちゃん! やっと行けたよ~♪ (≧∇≦)/



1-8-4.jpg
着いたのが丁度、11時だったのでランチ時間~♪

コーヒーや紅茶が1杯200円で飲めたよ~(V)o▽o(V)




1-8-2.jpg
コレコレ!!!

アタシが頼んだのは、やっぱコレでしょ~♪

フワフワのパンケーキが2段!!!  ウマウマーーー!! ヾ(☆▽☆)


でも、次に行ったらスフレも食べてみたいなぁ~♪




1-8-5.jpg
オッタンは、ハムと野菜と玉子のトーストサンドを注文♪

これも、めっちゃ美味しそうだったよ~♪ (¬д¬。) ジーーーッ  一口貰えば良かったにゃぁ~


また行こうと~♪







1-8-3.jpg
黒法師!!!   寒い中、めっちゃ頑張ってくれてます!!  


外で寒いやろうけど、頑張れーーー! キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ





明日から気温が、グッと下がってめっちゃ寒いらしいよ~~w( ̄△ ̄;)w


バイク通勤。。。。  辛かですバーーーーイ!!




みんなも暖かくしてお出かけしてね!






おしまい。。。




category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

おったんと行ったんやね。キャーラブラブやぁ~O(≧∇≦)O !!


やっぱりダブルにしてる!

フワフワしてたやろ?
手、早く治るといいね。

ヨーコ #- | URL
2014/01/09 08:59 | edit

ヨーコちゃんへ

オッタンとラブラブって…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
介護や!介護!!(笑)

うん、コレってフワフワやった〜♪
次の時はスフレを頼んでみよー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

手ね… 今、最悪…(〒_〒)ウウウ

rin しゃん #- | URL
2014/01/09 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/09 16:12 | edit

rinちゃぁ~ん
お手手の方はどぅ?
新しいお薬で少しでもよくなっていってほしいね

星乃珈琲店・・・ヨーコちゃんが食べてたやつやぁ~
めちゃくちゃふわふわぁ~で美味しそうやね
香川にもあればいいのにぃ~
今、調べてみたけど四国には上陸してないよ。ザンネン

やっぱりrinちゃんの黒法師はいつみても立派で羨ましいなぁ
うちはまだ黒棒・・・この前
先っちょを愛犬が食べたし(笑)どうなるだろぉ~?アハハハハ



saori #- | URL
2014/01/09 16:26 | edit

カギコメちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうそう! 星乃珈琲店のパンケーキ♪
前から食べてみたかったんよね~

フワフワって言うか、フカフカって言葉がピッタリかも!
もちろん美味しかったよ(^▽^)
また行こう~っと♪


手はね、前からのヤツ!o(;△;)o
今ちょっと酷いのよ、、、

カギコメちゃんも、何もなければいいね~
きっと大丈夫だよ(´ー`)  

rin しゃん #- | URL
2014/01/09 21:55 | edit

saori ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

お手手やろォ~ 今ちょっと最悪状態、、、(;><)
指先が割れて、痛い痛い、、、
うん、新しい薬で少し良くなる事を期待してるよ~

星乃珈琲店のパンケーキ!!
ヨーコちゃんが何度も食べてたヤツよ~(^▽^)

エエーー! 香川には無いのかぁ~残念!


アラ!!まぁ!! 
黒法師の先っちょをワンちゃんが食べちゃったの??ヾ(@^▽^@)ノ わはは

rin しゃん #- | URL
2014/01/09 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/396-41d89abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

