pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月中は天気が良くて、多肉も気持ち良さそうだった~♪  


鳥と虫の番人。。。    なかなか来ませんが。。。  (ΦωΦ) ブブッ






平成26年1月5日(日)   仕事初め。。。  なんで?(●`ε´●)


明日の月曜からでも良かったんじゃねーの???(怒)



我が社、生鮮品を扱っておりますので そうそう休んでもいられないのよね~

消費者が待ってるもんねーーー!  仕方なぁ~~い!





お正月中は、とても天気が良くて ベランダの多肉達も気持ち良かったのでは??(´ー`)

写真をイロイロ撮ってみました~♪





1-5-1.jpg
猫の毛とか付いてるし~~(*ノω<*) アチャー




1-5-2.jpg
おっ!!  どんどん赤くなっていくね~♪




1-5-3.jpg
これは、もう何年もなるけど カットをしたらドンドン増えるおりこうさん♪




1-5-4.jpg
kikiちゃんに頂いた リトちゃん♪  元気にしているよ~♪ (´ー`)




1-5-5.jpg
コレ、大きい株だよ~  名前はなんだっけ??




1-5-6.jpg
寄せ植えの中の子。。。  お日様の方を向いて育つんだよね~(・-・*)




1-5-7.jpg
冬には貴重なお日様。。。  みんな日光浴で気持ちいいよね!






休みの間は、ハンドメイドは何もしてませーーーん!!!


お正月も終わったので、そろそろ始動だな!(^▽^)




明日からお仕事の方も多いんじゃないかな?    みんな頑張って!! (V)o▽o(V)





おしまい。。。



category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 8

コメント

木村、男前に写ってるやん。

寒いから外の多肉は見てないわ。
ベランダだけ。

早く暖かくなってぇ。寄せ植えしたいね。

お正月からリメ缶40個作りました。

ヨーコ #- | URL
2014/01/06 18:05 | edit

ヨーコちゃんへ

木村、これは写りがいいね!(^凹^)ガハハ

ホント、寒くて外には長くはおれんもんね!
早く暖かくなって欲しいね~~ε=(>ε<)


エッーーーーーー!!
お正月の間に、リメ缶を40個も作ったん??
もう、リメ缶屋さんやね♪ さすがや!!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2014/01/06 20:53 | edit

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまっす!(^▽^)ノ

あ〜…うらやましい程の日光〜(笑)
でもこの年末年始はあんまり雪がなかったです。快適☆

rinさんガーデンの多肉たちはプリップリで元気そうですね!かわうぃ〜☆

き〜むきむ〜♪(^^) やっぱりさいとぅ〜とそっくり賞〜♪
その横顔にフォーリンラヴv-10
木村も美にゃん子ですねぃ!

ようこのじょう #- | URL
2014/01/06 22:22 | edit

じょうちゃんへ

新年あけまして おめでとうございます♪ヾ(*゚ェ゚*)ノ
今年もどーぞ、よろしくお願いします〜!

あ〜
じょうちゃん地方は、真っ白なんかな??
こっちはね、ここんとこ毎日晴れてるよ〜♪

うちの多肉たちは、真夏も真冬もベランダ!
遮光も防寒もナシ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
自分で頑張れや!って感じデス(笑)

木村は、走り回るのさえ無かったら
性格は可愛いのよ!(*≧艸≦)

今だに指しゃぶりをする、お子ちゃまやけど…

rin しゃん #- | URL
2014/01/06 23:07 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状ありがとうございます!(^^)!

また、お待ちしておりますよ~♪

blog楽しみにしています!

blueberry スタッフN #- | URL
2014/01/07 21:49 | edit

Nさんへ

あけまして おめでとうございます♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します~♪

今年も、のゝ花さんへ行きスタッフの皆さまにお会いしたいです!
行けるといいなぁ~~(´ー`)

これからが寒くなって行く時期なので
暖かくされてお仕事に励んで下さいね!

rin しゃん #- | URL
2014/01/07 23:06 | edit

rinちゃぁ~ん!やっほぉ~!!
今日は雨が降ってて冷え込むねぇ~

子ども達も学校が始まって
ワタシも今日からお仕事行ってきたよ
久しぶりの早起きで今めちゃくちゃ眠いぃ~(笑)

寒くてお外にでてゆっくり多肉を観察できないから
rinちゃんの綺麗な多肉をみて癒されたよぉ~ウフフフフ
さっ!明日もがんばるぞぉ~!!オォー

saori #- | URL
2014/01/08 16:14 | edit

saoriちゃんへ

(^o^)/ ハーイ

うん、今日はこっちも朝からず~っと雨だったよ~

そっかぁー! 子供たちは今日が始業式やったね~
saoriちゃん、体は大丈夫?
お仕事はもちろん大事だけど、ムリしないでね♪


早く暖かくなって多肉いじりがしたいね~
春が待ち遠しい~(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/01/08 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/395-08f3b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

