pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、ヨーコちゃんからの贈り物。。。(´ー`)   


「木村ーーー!!  噛むなよ~~~!」(^▽^)





今日の福岡。。。  朝、出勤の時は雪?みぞれ?の中をバイクで走って、、、、



さぶかつたぁぁぁーーーーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


年内のお仕事も、あと少しなので頑張って行かなきゃ!!






さてさて~~

タイトル通り!! いつもお世話になりっぱのヨーコちゃんから、またまた贈り物が届いたぁー!!(≧∇≦)/



TOP画像のセダムを、可愛いリメ缶に植え込んで~  根付いた所を送ってくれましたぁ~♪


うちね、セダムがなかなか上手に育たない。。。てか、育て方が悪いんじゃな!!(*ノω<*) アチャー


右側のセダムは、紅葉すると葉の縁がピンクになって可愛いらしいのよ~♪

もうすでに、少しピンクになってるよ~(´ー`)





でね!!



45-2_2013122721331274d.jpg
この可愛いリメ缶!!!


ヨーコちゃんが言うには、このフェアリーちゃんがアタシにそっくりなんだって!!(笑)


まさか!!!  アタシャ、こんなに可愛くなかですよォ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


しかも、「フェアリー」⇒「妖精」やん??   

アタシ、、、、  妖怪ですやーーーん!!! 妖精とは、ほど遠いですばーい!!



でもね! なんと!!!!   髪型はそっくりでっす!!(ΦωΦ) ブブッ




45-3_20131227213311309.jpg
この源氏パイ!!  子供の時から大好きです!! 

ヨーコちゃん、なんで解ったんやろォ~??  コレ、美味しいもんね!!


あと、ムーンライトクッキーが大好きです!(聞いてないか!!)(^▽^)

ムーンライトクッキーを食べると、いつも亡くなった母親を思い出してしまいます。。。。

子供の頃、「おいしい!!」って言ったら、その後毎日買って来てくれました。。。

毎日なので、その内飽きて食べなくなったんだけどね、、、  

アタシが好きだと思って、毎日買って来てくれた可愛い母。。。。(´ー`)

  


45-4_20131227213310d33.jpg
コーラの可愛いリメ缶♪ これに何を植えようかなぁ~~?


そして~ 最近始めた羊毛フェルト。。。


安かったから!と買っててくれました。。。


気にかけてもらってる事が、有難くて嬉しいなぁ~(V)o▽o(V)



45-5_2013122721330925c.jpg
はい!!!  ヨーコちゃんが作るオシャレなタマカラを、またまたおねだり~~(^▽^)

今回は、羊毛の笑える鳥さんを入れるタマカラ!!!

でね! タマカラのフタも一緒に送ってくれた~~(⌒▽⌒)  カリメロみたいの作ろう!!




45-6_20131227213308450.jpg
アタシが「木の実が欲しいけど、高くて買えんやった!!!」って、ほざいてたので

優しいヨーコたんが、こんなに送ってくれたんよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで、初グルーガンを使って、可愛いくくっ付けるぞォーー!!



45-7_20131227213347449.jpg
コレーーーー!!!(*'▽'*)わぁ♪

この前、ヨーコちゃんのブログにUPしてあった可愛い乳母車やん♪

写真を撮った後、すぐに玄関に飾ったよ~~♪  ありがとう~~♪



45-8_20131227213346c3b.jpg
これまた、ブログに紹介してあった「多肉のカレンダー」やぁー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


な、なんと! アタシの分も買ってくれてたなんて、、、、 泣けちゃうね~(゜ーÅ) ホロリ





45-9_20131227213345952.jpg
このカレンダー、イロイロ形が変えられて表と裏が使える可愛いヤツ!!!

これもすぐに飾りました~(●^皿^●)にまー・・・




ヨーコちゃん、今年もまたまた貰ってばっかりの一年でした。。。

いつも、いつもありがとう~~♪  

来年も、また待ってます。。。 キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ  ウソだよ~!




いや、マジで。。。  こんなにたくさん可愛いモノをありがとう~♪

大切にします。。。(´ω`*)ネー





今年もあと少し。。。  みんな元気で頑張りましょう~~(○゜ε^○)




おしまい。。。



category: 頂いたもの

コメント

アカン。

すご過ぎる~私はクッキーはムーンライトしか食べないのよ~


この前のバス旅行にも持って行ったもん。


ミラクルやぁ。


セダムは枯れたら、また送るね。七福神やスプリングワンダーも春には送るわ。


待っとれ (^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2013/12/28 18:08 | edit

ヨーコちゃんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   マジで??

共通点が多すぎて怖い位じゃぁーーー!!

・アタシの姉がヨーコちゃんの旧姓と同姓同名
・旦那さまの誕生日が同じ
・父親の名前が同じ
・誕生日が1日違い
・お寺さんの名前が同じ
・うずらの卵が大好き
まだまだ他にもあったよ~~な???

それなのに、ムーンライトクッキーまで???ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


セダム。。。枯らさないように頑張りまっす!!
いつもありがとう~~♪ 

春も待ち遠しいなぁ~(≧∇≦)/


たくさんの可愛いモノを、ホントにありがとう~~♪

rin しゃん #- | URL
2013/12/28 23:32 | edit

寒いね~

あられが降ってた昨日、
その話題で

えー!!(/ロ゜)/
マジで?(  ̄▽ ̄)
えー?!(゜∇゜)

の連呼です~

何から何までそっくりやから
ビックリした栗

そんな話しを
嬉しそうにヨーコちゃんが
語っておりましたとさ(*^▽^*)

大掃除がはかどらない栗 #- | URL
2013/12/29 14:54 | edit

栗坊ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日は楽しかったみたいね~♪
ヨーコちゃんも136さんも楽しい方だもんね!!

そうなんよ!!
アタシとヨーコちゃんって、共通点が多すぎて怖いぐらい!(゜ロ゜)ギョェ
前世では、絶対に姉妹やったんやないかな??

今日まで仕事だったから、大掃除なんてなぁーーんにもしてないよー!(;^ω^)

rin しゃん #- | URL
2013/12/29 21:35 | edit

rinちゃぁ~ん!たっだいまぁ~!!
やっと遊びに来れたよぉ~

ヨーコちゃんからの素敵便は
いつもとっても可愛いものばかりだね
それにrinちゃんのことをおもって選んでくれてることも嬉しいね

2013年もあと1日で終わりだねぇ~
今年も大変お世話になりました
来年もどぉ~ぞよろしくお願いしますぅ
rinちゃんにとって良いお年をお迎えくださいねぇ~

saori #- | URL
2013/12/30 14:32 | edit

saoriも来てる~(笑)

コメントご無沙汰しておりますi-229
ヨーコさんのリメ缶はほんと可愛くていくつあっても
嬉しくなっちゃいますよね♪

今年もあと1日になっちゃいましたね・・・
今年も大変お世話になりました♪

来年も宜しくお願いしまーす(^^)

emi #- | URL
2013/12/30 17:18 | edit

saoriちゃんへ

おかえり~~!!(≧∇≦)/

退院おめでとう~♪ 良かったね~♪
saoriちゃんは、元気でいてくれなくっちゃ!(^▽^)

そうなの!
ヨーコちゃんは、ちゃんと好みを解ってくれてるから
いつも大好きなモノばかり贈ってくれるよね!(´ー`)


うんうん、今年もあと1日だ、、、
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱでした。。。

来年も宜しくおねがいします♪
楽しいお正月を過ごしてね(V)o▽o(V)

rin しゃん #- | URL
2013/12/30 19:42 | edit

emiちゃんへ

はい! saoriちゃんも来てくれました。。。(-^〇^-)

うんうん! ヨーコちゃんのリメ缶はどれも可愛いよね♪
うちには、リメ缶がいーーーぱいあるよ~(^▽^)
おねだりしたから。。。(笑)

emiちゃんにも、可愛いモノをたくさん作ってもらったね!
ありがとう~♪

来年も仲良くしてね~
良いお年を!!ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

rin しゃん #- | URL
2013/12/30 19:46 | edit

私もセダムが上手く、育ちません(>_<)
何度も何度も買っては駄目になり…買っては駄目になりの繰り返しです。
なぜみなさんが上手く育てているかが、いまだにわかりません。
かなシーで、、、す。

私も昨日まで仕事で…。
それも5時に帰れるかなぁ~と思ったら、仕事がおわらず、7時30分まで残業でした。
まっ、こんな話はよしとして。

今年一年読み逃げばかりで、ごめんなさいm(__)m
来年も読み逃げばかりになると思いますが、お許し下さい。
また会えるといぃな~(^^)

良いお年をお迎え下さい(*^^*)

ゆう #- | URL
2013/12/31 20:21 | edit

ゆうさんへ

あけまして おめでとうございます♪(≧∇≦)/
今年もよろしくお願い致します。


セダムって水と日光と、風通しが良くないと上手く育たないようですね!
アタシも、モリモリになって来たなぁ~って喜んでると
蒸らしてしまったりでダメにしてしまいます。。。ε=(>ε<)

地植えなんかだ出来る環境だといいけど
ベランダではなかなか難しいですね!(言い訳か??)


今年はロハスに行けるかなぁ~?
行きたいなぁ~~(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2014/01/01 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/393-69569c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

