pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントを貰いっぱっっ !!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  

ツリー

「メリー クリスマス☆」 今日はイヴ。。。。


斉藤と木村には、いつもより少しだけ。。。  多めのごはんをあげましょ~~♪ (≧∇≦)/





先日より、サプライズ過ぎるプレゼントが続いていまして~~


アタシ、、、、  なぁーーーーーーんにもしていないのに、、、、、


ただただ、申し訳ない気持ちで小さな胸が張り裂けそう。。。。 (誰やぁー! ウソつけ!って聞こえたぞォー)






かぁちゃん1
パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記」の かぁちゃん から

突然の贈り物が届いたぁーー!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


かぁちゃんは、すっごく忙しくてパタパタ、バタバタと過ごしているのに、こんな気遣いをしてくれました~




かぁちゃん2
うちのオッタンが、早く食べよう食べよう!!と騒ぐので、慌てて写真を撮ったんよー!!(T△T)

クリスマスカラーのカール♪

白えびせんべいは、なんと!! かぁちゃんの旦那さまからだそうで、これまた申し訳なーーい!!(。>_<。)


サンタさんの袋の中には、可愛いチョコが入ってましたよ~♪



かぁちゃん3
こんな可愛いぃ雑貨も。。。ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ



かぁちゃん4


かぁちゃん5
クリスマスにピッタリの、こんな可愛いモノをいっぱい詰めてくれました~♪

このツリー♪ すーーーごく小さくて可愛い~~(*・∀・*)



かぁちゃん6
それから~~   サンタさんのキャンドルに、ニャンコモノ。。。

数字のクリップまで入ってたぁーー!!


かぁちゃん!!  斉藤たちの写真も、まだ送ってないアホなオバタンの為に

こんなに可愛いものをたくさん送ってくれて、ありがとう~~~♪


今日は、クリスマスイヴ。。。   娘ちゃんたちと、楽しい夜をお過ごし下さいね♪

ホントに、ありがとう~~~♪(●´Д`人´Д`●)♪










それから~~   もう一人♪


゚+。アヒルのお庭。+゚ の デイジーちゃん からも、やっぱりサプライズ便がぁ~~~:(;゙゚'ω゚'):




デイジーちゃん1
開けてビックリ! なぁ~~んか可愛いのォ~~~♪(V)o▽o(V)




デイジーちゃん2
コレ、デイジーちゃんの手作りなんだって!!  

手縫いでチクチク縫ってくれたんだね~~♪  ありがとうーー!!☆  

とっても可愛いオーナメント♪  大切に飾りたいと思います~~♪(´ー`)

斉藤と木村(特に木村!!)の手が届かないところに飾らなきゃ!!




デイジーちゃん3
それから~~


木の実がいっぱい詰った、可愛いヤツ!!

めっちゃ乙女やん♪


あっ! デイジーちゃんは、アタシの子供と同じ位のお歳で、めっちゃ美人サンです!(^▽^)

ブログを通じて、こんなお若いお友達ができましたの~~♪




デイジーちゃん4
それから~

クリスマスカラーの、こんな可愛い靴下も。。。。。


オバタンのカバのような足に、似合うでしょうか??(^▽^笑) あったかそう~~♪




デイジーちゃん!  こんなステキな贈り物を、ホントにありがとう~☆

寒いので、暖かくして お仕事頑張って下さいね♪



デイジーちゃんは、ドッグトレーナーのお仕事をしています♪

とっても頑張り屋さんで、オバタン感心しとりますよーー!!



DOG NUTS★BLOG デイジーちゃんのお仕事のブログです。


可愛いワンコがたくさん出てるよ~ 覗いてみてね~♪ (⌒▽⌒)







今夜は、ステキな夜をお過ごしくださいね~~♪


メリー クリスマス。。。。☆ ☆ ☆




おしまい。。。

category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

rinしゃん、メリークリスマス(^-^ゞ


プレゼントがいっぱい届いてるやん。


良かったね。


かぁちゃん太っ腹やろ~えぇ人やで。

巻き髪やし。笑

デイジーちゃんもべっぴんやろ。

ヨーコ #- | URL
2013/12/24 21:25 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん♪  メリークリスマス☆


もう、ケーキ食べたかな??(^▽^)

そうなんよー!! 
なぁ~んにも知らずに、のほほ~んとしていたら、、、
こんな可愛いプレゼントが届いて、オラびっくらこいただぁーーー!|)゚0゚(| ホェー!!

かぁちゃん、早く会ってみたいなぁ~♪ オスカルかぁちゃん??

うん、デイジーちゃんは、べっぴんしゃんやね!(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2013/12/24 21:49 | edit

アワワワワ(*_*)
出てるーー!!
素敵に紹介してくださり、しかも宣伝までしていただきwありがとうございます。

木の実のやつは後ろの穴に紐を通すなり、お好みで飾っていただけると嬉しいです。

デイジー #- | URL
2013/12/26 13:14 | edit

こんばんは~♪
rinしゃんのお人柄で、沢山のプレゼント良かったね(^o^)丿

え!!ディジーちゃんってドックトレナーさんだったの!!
うんうん、ブログこれからお邪魔してきます♪

kiki #- | URL
2013/12/26 21:52 | edit

こんにちはm(_ _)m
た・・・たいした物を送ってないのにご紹介頂き・・・大変恐縮して
おります・・・太い腹のパタリロかぁちゃんです(=_=)
相も変わらず年末までパタパタバタバタとしてまして・・・
動きが鈍いからね・・・いっそ転がった方が早いか・・・

先日またまたコケてしまいまして・・・
某電気屋さんの入り口で・・・
でも24日の夜だったので人通りも少なく見られなくて済んだけど痛かったe-443

24日ギリギリまでサンタはウロウロしてたのですよe-263
毎年毎年寸前までプレゼントが決められず もうサンタさん間に合わんで??
と せかすも そんなギリギリでは人気商品なんて売り切れ続出↓↓↓
次女は高額商品で悩みましたが 喜ぶ顔を見たくてつい・・・
ですが長女のほしい物は近隣では売り切れで・・・
24日の夜に長女をお稽古に放り込んで隣の隣の市まで行って店舗前で転倒e-444
まぁ・・・無事にゲト出来ましたが・・・サンタさんから長女へはプレゼントが延期!!
慌てて戻ってみたら その日のお稽古内容が悪すぎv-359
で・・・昨日の出来も微妙・・・
先生に サンタ来てないんです。って言うと『当然ですね』と言われ
日曜日の早朝の出来次第で年内にサンタが来るか来ないか・・・
ふふふ。
さて どうなるでしょうe-440

あ・・・なんか長々と書いてしまったe-263
グチりに来たみたいですみませんe-330

年明けに学校が始まったらブログ再開しますねe-456

かぁちゃん #- | URL
2013/12/27 11:29 | edit

デイジーちゃんへ

こんにちは~~! 今日もめっちゃ寒いよーー!!(◎>U<◎)

イヤイヤ、、、
こんなに可愛い、しかも手作りのプレゼント♪
ホントにありがとうね~~♪

オバサンも、デイジーちゃんが喜んでくれそうなのを作らなきゃ!!

rin しゃん #- | URL
2013/12/27 13:34 | edit

kikiちゃんへ

こんにちは~~♪

『お人柄』は、アタシじゃなくて、仲良しの皆様のお人柄だよ~
kikiちゃんにも、お世話になりっぱだわ!!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


うんうん、デイジーちゃんはドッグトレーナーさんなのよ♪
若いけど、自分で起業しててしっかりしてるよ~♪

rin しゃん #- | URL
2013/12/27 13:37 | edit

かぁちゃんへ

かぁちゃん!! こけたの?? 
大丈夫? ケガせんやった??o(゚д゚o≡o゚д゚)o


かぁちゃん♪ 
いつもたくさん頂いてばかりで、マジごめんね~
斉藤たちの写真も、まだやし、、、
アタシ、やる事遅いわぁーーーヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


いつも忙しいかぁちゃん!
来年は、少しゆっくり出来るといいね!!(´ー`)


子供はクリスマスを楽しみにしてるからね~
サンタさんは、無事に来たかな??(●^皿^●)にまー・・・

rin しゃん #- | URL
2013/12/27 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/392-3466d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

