pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムちゃんから、生地が届きましたぁ~~♪  


寝心地悪そう。。。。 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ







ちょっと。。。。   ここ2~3日。。。 体調悪し。。。   


風邪をひいたみたいで、寒気はするしノドは痛いし。。。



でも、昨日から風邪薬を飲んだので大丈夫!! と思う。。。。(ΦωΦ) ブブッ





えっと~


ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃんが、オーダ用の生地を送ってくれた!って言うので

どんな生地だろォ~~??って楽しみに待っていたら。。。。。





12-14-1.jpg
こーーーーーんなに大きな箱に、美味しいモンがビッシリ!!


しかも、メインの生地はどこじゃ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





12-14-2.jpg
名古屋に住んでるマダムちゃん♪

ご当地モノをイロイロ詰めてくれました。。。   ありがたいなぁ~~♪ (´ー`)



生地はどこォ~~??



12-14-3.jpg
左側の「七色とうがらし」のポテチ。。。  オッタン喜んで、即!!開けて食べました。。。


ガキかぁ!!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!


やい! 生地はどこだってんだ!! (笑)



12-14-4.jpg
白桃の紅茶に、心温まるラブレター♪  マダムちゃん、ありがとう~♪ (´ー`)


って、生地は???  (しつこい!)(^▽^)



12-14-5.jpg
で、紅茶にバッチリこんこん合う「治一郎」のバームクーヘン♪ (≧∇≦)/


今までも、何度も送ってくれて美味しいのは承知済み!!!

でも今回のは、ホワイトバームクーヘン♪  

ホワイトチョコがコーティングされてて、めっちゃウマ!!!

ほっぺたが落ちそうだわぁ~~ (^▽^)   (エッ? 太り過ぎで??って誰か言った??)


生地。。。。。



12-14-6.jpg
な、なんと!!  斉藤と木村にも、こんなにたくさんのプレゼント(V)o▽o(V)


早速、夕飯にあげましたよ~♪  


ガツガツ喰う木村。。。。  いつもに増して、ガツガツと完食!! o(=¬ェ¬=)o o(=¬ェ¬=)o

 
お前ら、アタシのおかげでこんな美味しいモンが食べれるんだぞ!!  


感謝しろ!    違うかぁー!(笑)




きーーーーーーじっっ!!(ΦωΦ) ブブッ



12-14-7.jpg
それから~~  


なんだか大きなモフモフした袋を開けてみたら~~~

なんじゃぁぁーーー! この可愛いニャンコのんはぁーーーーー!!!(≧∇≦)/



KIJI??


12-14-8.jpg
広げてみたら、ポンチョにもなるし~ ひざ掛けにもなるし~~のブランケットでしたぁーー!!!(^▽^)



あっ! ここで、思い出した!!!



えっとォ~  確かぁ、、、、 「ミス ブランケット」の栄ある称号に、見事輝いたお方がいましたよね~~


ね!! ヨーコちゃん!!  ☆^(o≧▽゚)oニパッ  オバタン、物覚えイイんだからな!(笑)



ミス ブランケットさん♪ 生地知らなぁ~い?? (笑)



12-14-9.jpg

おおーーー!!!    やっとこ、生地が出てきたよ~~! (笑)


この可愛い生地で、「移動式ポケット」  ドラえもんの口調で。。。 ハイ!せ~のッ!! (^▽^)


一番右にあるのが、既製品のポケット♪

解りやすいように、見本で送ってくれましたぁ~~


さぁーーー! このオバタンに作れるのでしょうかぁ~~??  挑戦だぁーー!!(≧∇≦)/



マダムちゃん、こんなにたくさんの贈りモノをありがとう~~(* ̄∇ ̄*)


さーちゃんの入学準備で大変だね! 可愛く作れたらいいなぁ~~ 待っててね~~♪ 





ここのブログは、一応「多肉ブログ」ですけどォ、、、、、、


最近、多肉の写真を撮ってなぁーーーい!!   だって、外は寒いもん!!! (*ノω<*) アチャー







おしまい。。。 



category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 6

コメント

誰がミス ブランケットやぁ~(*≧m≦*)ププッ


生地小さぁ~ハハハァ

いつも頼んでゴメンね。

姉さんだから仕方ないで。(^o^;)

よろしく頼みます。

ヨーコ #- | URL
2013/12/18 21:12 | edit

ミス ブランケットへ

もうね〜
マダムちゃんったら、こんなにいっぱい送ってくれたんよー!
いつも、申し訳なかぁ〜(;ω;)

生地、これ折りたたんであるけん
広げたら大きいよ!
ミスブラのおバカさん♪ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

ホント!
妹の頼みやけん、頑張って作らなぁー!
出来るかな??( ̄ー ̄)ニヤ...

rin しゃん #- | URL
2013/12/19 13:54 | edit

rin姉さんへ

ここ数年前から姉が2人になったマダムです?

何か、色々とすみません?
でも、rinさんの何度も
『生地は〜❗️』
って重ねて言うのが面白かったです?

オーダー休止宣言の直前に頼んだので、今回はオーダーをお受け頂きましたが、休業したいrinさんを休ませる事無く、仕事を増やしてしまいすみませんm(_ _)m

いつでも良いので、ゆっくり休み休み作って下さいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします?

ミス ブランケットの妹 #- | URL
2013/12/20 01:29 | edit

ミス ブランケットの妹へ

( ゚▽゚)/コンバンハ


ホントや! アタシも末っ子やったのに妹が出来たばーい!!


ううん! 何にもすまない事はないよ~♪
妹って、そんなに気を遣わないんやない??(^▽^)

うまく出来るかどうか??? 謎ですが、頑張ってみるよ~♪


それよりも!! 
マダムちゃんがコメ入れてくれた時間に驚いた!!|)゚0゚(| ホェー!!


たくさんの贈りモノを、ありがとう~~♪

rin しゃん #- | URL
2013/12/20 20:20 | edit

さいとぅ〜!!( ̄□ ̄;)!! それ、絶対寝違えるよ〜!!v-12

あははははは( ̄▽ ̄)
メインなはずの生地がなかなかなかなか出てこない!のに笑いましたぁ〜☆うぷぷ(≧ε≦)
それにしてもおいしそうなものが盛りだくさん(≧∀≦)☆
しかもご当地ものって、嬉しくないですかぁ〜?

寒さ厳しき折から…いっぱい食べて、早く元気になってくださ〜い!(^▽^)

ようこのじょう #- | URL
2013/12/21 19:03 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

斉藤の寝方。。。 キツそうやろ??(^▽^)

そうなのよ!! 
生地を送ってくれたのに、なかなか出てこなくて~
一番下に入ってたの!!びゃははは (≧ω≦)b

うんうん、ご当地モノって珍しくってなかなか口に出来ないから
頂くと嬉しいのよね~~♪

はぁーい!! 風邪はなんとか良くなってますよ~
じょうちゃんも、豪雪の中!! 元気に過ごしてね~☆

rin しゃん #- | URL
2013/12/21 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/391-ec69be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

