pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊毛の可愛い子がいっぱい~~♪(≧∇≦)/  


「縦列駐車」 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!











羊毛フェルトを作り始めてから、まだ1ヶ月は経っていないけど~

やってると楽しくて楽しくて~~(^▽^)



ニードルと羊毛さえあれば、いつでもどこでも出来るので

会社で昼休みなんかを使ってチクチクやってます♪

(あっ! 今だれかウソ!って言ったやろォ~?? 仕事しないでやってるって、、、)バレたか!(;^ω^)






今日は、そんな羊毛たちのご紹介~♪

(別名、自慢とも言う。。。。)(笑)




まずは~~~




12-10-1.jpg
ニャンコを3匹♪ キャーーーー!!!


左から、まるちゃん♪ スコちゃん♪  まるちゃんのお友達♪(誰やねん!)(≧∇≦)/


この子たち、並べて飾るとめっちゃ可愛いぃぃーーーー!!!




12-10-2.jpg
後ろ姿はこんな感じ♪



12-10-3.jpg
回れ右!!(^▽^)






それから~~~♪




12-10-4.jpg
チワワちゃん3匹♪ 

左の子はチワワと言うより、なんか別の動物のようですが、、、、チワワのつもり!!(;><)


真ん中の子は、ちょっとサイズが小さくなってしまったぁーー!!


真っ白な子は、お目目がキラキラで可愛いのォ~~♪(^▽^)



12-10-5.jpg
後ろ~~♪


12-10-6.jpg
回れ右!!(^▽^)



ワンコちゃんがもう少し。。。




12-10-7.jpg
プードルちゃんが2匹♪(≧∇≦)/

プーちゃんのモコモコした感じが出ているでしょうか??



12-10-8.jpg
後ろ。。。  モデルにしたのがkikiちゃんとこのプーちゃんなので(勝手にモデルにしちゃった!)

背中にハートを入れました。。。(´ー`)  頭もモヒカンなんだけどね!




12-10-9.jpg
回れ右!!(^▽^)




動物が大好きなアタシ。。。



動物を作ってる時って、めっちゃ楽しい~~~ ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ





12-10-10.jpg
棚にズラ~っと飾ってみたよ~~~♪


可愛いーーーー!!  めっちゃ可愛いーーー!!!(●^皿^●)にまー・・・







それからね~  あの笑える鳥サンたちもまたまた作ったよー!!




12-10-11.jpg
今度は黄色い鳥さんと、お気に入りのモヒカンすずめ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

てか、全部モヒカンにしてしまうんだよ~~



ヨーコちゃんのタマカラに入れたら、やっぱ可愛い~~♪







でね!


忙しい合間をぬって、キノコ栽培をしていました~~(笑)






12-10-12.jpg
毒キノコなんだけどねーーー!!(ΦωΦ) ブブッ


あっ、この前 木村がこのキノコを強奪して走って逃げて行ったんだよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

木村はやっぱり、いたずら坊主ーーー!





最後に、もう1度。。。。




12-10-13.jpg
この子たち、めっちゃ可愛いーーーー!!! うふ♪(* ̄ー ̄)v


いつか、羊毛の子たちをいっぱい連れて、イベントに出てみたいなぁ~♪






本日は、自画自賛の「可愛いーーー!」を連発してお送りいたしましたぁぁぁーー!!(`ω´)グフフ




たまにはいいやろ!(笑)








おしまい。。。



category: 羊毛フェルト

コメント

いつの間に~すごい早いわぁ。


猫はもちろん、チワワも可愛く出来てるやん。

rinしゃんの羊毛フエルトの世界一のコレクターは私だぁ!

ヨーコ #- | URL
2013/12/10 22:41 | edit

キノコめたんこカワエェーー!!
ってかワンコめっちゃいい感じですよぉー★
カワイスギッ(*^^*)
1ヶ月もかからないでこんなに上手になるなんて…rinさん、器用すぎやぁー

デイジー #- | URL
2013/12/11 00:39 | edit

ヨーコちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そやろ?? 
ヨーコちゃんが知らない間に、いっぱい出きてるやろ?(^▽^)

ニャンコも可愛いけど、ワンコも可愛いんよね~♪


うん、アタシの羊毛は、ヨーコちゃんが一番持ってくれてるね~♪
まだまだ頑張ろうっと!!(V)o▽o(V)

rin しゃん #- | URL
2013/12/11 07:22 | edit

デイジーちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

キノコ可愛い??
これね、小さいから意外と作りにくい!(笑)

今回はワンコもたくさん作ってみたよ~♪

羊毛、もっと上手になりたいなぁ~
うん、器用かも!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin しゃん #- | URL
2013/12/11 07:25 | edit

さいとぅ〜? 縦列…接触してるよーーー!( ̄□ ̄;)!!

rinさん…もはやお裁縫の神!!(≧∀≦)←羊毛、挫折した人(笑)
すごいなぁ〜♪そんな短期間でこんなきゃわうぃ〜☆の、いぱーい作れるなんて!(^▽^)
動物シリーズもきのこもかわいい☆
おとぼけ鳥っこたち、タマカラに入ってるのがまたいいですね〜♪
これは作った本人も絶賛して良!!だって、かわいいもん♪(^^)

ようこのじょう #- | URL
2013/12/11 22:38 | edit

お丞ちゃんへ

こんばんは〜ヽ(。>▽<。)ノ

北の丞ちゃん!さすが!
斉藤達、接触事故を起こしてるねー!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まさか! 裁縫の神だなんて!(笑)
でも、羊毛は楽しいよ〜♪
テキトーだけどさ、いろんな動物を作るのが楽しいー!

また何か出来たらUPするから、見てね!

笑える鳥サン♪
タマカラに入れると、めっちゃ可愛いよー!(〃∀〃)ゞ

rin しゃん #- | URL
2013/12/12 21:05 | edit

rinちゃぁ~ん
やっと遊びに来れたよぉ~ん

今日もめちゃんこ寒いくて靴下何枚履いても
暖かくならないねぇ(笑)

羊毛フェルト、めちゃめちゃ増えてるぅ~
動物もモヒカンすずめの表情も
キノコもめちゃくちゃ可愛いぃ~ね

saori #- | URL
2013/12/13 15:35 | edit

いやーんi-178
rinさーん!らびこがおるよ~
違うかww

プーちゃんもかわいいです!
もちろん、ねこも鳥さんもめっちゃかわいい*:.(´∀`人)
インコもすきなので、また見せてくださいね壁|д・´)ジー
そして、キノコも最高にかわいいっす゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

rinさん、ワークショップ開いて~~

まっきーな #- | URL
2013/12/13 20:39 | edit

saori ちゃんへ

saoriちゃん! 大丈夫??
あんまり無理しちゃダメだよ!(`ε`*)

今日もやっぱり寒いねーーー!
つくづくバイク通勤が身にしみるーーー(◎>U<◎)


羊毛、増えたやろォ~~
これやってると、楽しくて次々に作りたくなるんよ~

とぼけた顔の鳥サンたち、笑えるやろォーー!(*^日^*)゛グハハ

rin しゃん #- | URL
2013/12/14 08:28 | edit

まっきーなちゃんへ

おはよ~♪ 
今日も寒かですばい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


あっ、らびちゃんやね!(o´∀`o)

ワークショップ???  まさか!!! 
でも、yumippeも一緒にうちで作るのも楽しいかも♪

年が明けて、ゆっくりな時に遊びに来てね♪
みんなでワイワイしながら作ろうよ!(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2013/12/14 08:32 | edit

rinちゃんこんばんは~♪
今回も羊毛フェルトとっても可愛い!!

私より先に(後ろの方で見ていた)娘が「これトトとオズじゃない?」
って言って。。。
あ~モヒカンだしもしかしてって思ったらホントトトオズだった~

(^^)トトオズモデルにしてくれたんだ~
有り難う!!
背中のハートもステキ!!i-234i-236

絶対イベントに出すべきだと思いますi-237
こんなに上手なんだもんi-184

kiki #- | URL
2013/12/15 22:21 | edit

kikiちゃんへ

こんにちは〜♪

そうなの、トトちゃんとオズくんなのよ〜ヾ(゚ε゚*)ノ
可愛いから、勝手にモデルにしちゃったよー!

まだまだの羊毛ですが、自分的には少しづつ上達しているよ〜な…
イベントに出せるまでは、まだまだだけど
いつかイベントにも出せるように頑張ります!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

桃太くん、だんどん表情が出て来て
どんどん可愛くなって来たやろ〜
お目々クリクリで可愛いね〜(*ノv`)b

rin しゃん #- | URL
2013/12/16 16:17 | edit

わ~♪またまた可愛いのいっぱ~い♪
真ん中のにゃんこ耳がぺろんってなってて可愛い♡♥
そぅいう猫好き~♪♪
タマカラの鳥も可愛いし、毒キノコもカラフルでめっちゃ可愛い~♪♪
素敵作品いっぱ~い*:.。☆..。.(´∀`人)すごぉい。。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/12/16 23:47 | edit

kananyanさんへ

お疲れさま~♪

羊毛フェルト、コレ楽しい~(^▽^)

真ん中のニャンコはスコティッシュフォールドだよ~ん

そうなの! ヨーコちゃんが作ってくれたタマカラに
笑える鳥サン達を入れると
めっちゃ可愛いのよ~(笑)

見てると顔がほころんでくるよ~(≧∇≦)/

rin しゃん #- | URL
2013/12/17 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/390-d1907052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

