pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリプリ♪ グリーンネックレス緑の鈴  

neko59.jpg
斉藤。。。 横顔がなかなか 凛々しいぞォー! 只今、カラスを観察中。。。  |д゚)カンサツ


今日は お休みだったので、食材をまとめ買いをする為に何軒かのスーパーに行って来ました!

スーパーに行っても、花売り場はやっぱりチェック!!(o^∇^o)ノ

見つけたのは、プリプリのグリーンネックレス♪

グリーンネックレスは 持っているけど、見てしまったら、やっぱり欲しくなってしまいますね。。
鉢も大きくて、お値段もお手ごろ。。。(*´∇`*)

taniku48_20110601160643.jpg
大きな粒がたくさん!! 

これを、そーっと解いてみました。

taniku49_20110601160643.jpg
グリーンネックレスのすだれみたい! ヾ(@^▽^@)ノ わはは


taniku46_20110530205308.jpg
前からうちにいる子です♪ シワシワだったけど、少しづつプックリが戻ってきましたよん♪ 可愛い~ (´ー`)

それにしても、『緑の鈴』って名前、ピッタリだなぁーーー (@⌒ο⌒@)b ウフッ


追記。。。
これ、グリーンネックレスじゃなくて、アーモンドかピーチだそうです!
ゆるり花さんが教えてくれました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう さすがは博士だわ♪

生産者の札に『グリーンネックレス 緑の鈴』って書いてあったのォー!
おーい!!! おじさん 間違ってるぞォーー (*≧m≦*)ププッ



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

こんちわぁ。

斉藤!横顔もいいぞぉ。(*^_^*)

rinさん、お宝まだ届いてないの。
たぶん、今日家に帰ったら届いてるかも?

グリーンネックレスも少し送ろうかと
思ってました。
ちょっと、違うの入れますね。(^_^)v

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/06/01 17:33 | edit

ヨーコさんへ

エェーーー!! まだ届いてないのですかぁ(p・Д・;)アセアセ

今日はちゃんと届くかなぁ~~~??
心配。。。

グリーンネックレス。。可愛いから大好きですよー(^▽^)

rin #- | URL
2011/06/01 17:53 | edit

斎藤クン 真剣な眼差し 野生顔ですね~

グリーンネックレス プリプリ大粒ですね~
ずら~り一列並べてスダレいいかも♪

*taka*taka* #- | URL
2011/06/01 20:48 | edit

こんばんは〜(^▽^)♪

斉藤便、届きました〜!!わぁい☆
…これ、開けてもいんですか?(・ω・)ホントに開けてもいんですか??わくわく。

グリーンネックレスかわいいですね☆
そのすだれをかきわけて、斉藤に「ただいま〜」って出てきてほしいです(笑)

オトコマエ斉藤☆その横顔に惚れる…(^ε^)

ようこのじょう #- | URL
2011/06/01 21:39 | edit

*taka*taka*さんへ

こんばんわー☆
斉藤。。。なんの変哲もない猫なんですが、意外と『きれいな猫ですね!』
なんて言われます。(バーカ!バーカ!! お世辞に決まってるべ 笑)

グリーンネックレス もっともっと すだれになってほしいなぁ~~(^▽^笑)

rin #- | URL
2011/06/01 22:09 | edit

ようこのじょうさんへ

ソレ!ホイ!ホイ!!
とっとと開けなきゃ! 腐っちゃうよォーーー(^▽^笑)

男前?? 斉藤に伝えておきます!!

無事、届いて良かったぁ~~♪

rin #- | URL
2011/06/01 22:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/01 22:21 | edit

斎藤クン横顔もおっとこまえーーい(°∀°)bラブ♪
カラス見て「ケケケッ」って言わない?
実家に居たにゃんこがスズメを見てよくケケケ言ってたからw

グリーンネックレスはいくつあってもいいよね!!
だけどアタシはGネックレスとの相性が悪いみたいで
買っても買っても増えませぬ,,,,,,,

リメイク鉢もらってくれるのねーヽ(゜▽、゜)ノありがとう。
あとね、他にも入れたい物があるので、もう少し時間をください○┓
発送準備がととのいましたら連絡しますね。
期待しないで待ってて*´ノд`*)モコーリ

yumippe #- | URL
2011/06/01 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/02 00:33 | edit

yumippeさんへ

斉藤ね! ケケケとは言わないけど、口をガクガクさせて威嚇してるよ(*≧m≦*)ププッ
『おまえ 今度絶対に捕まえてやるからな!ガルルぅぅーーー』とか言ってると思う!アハハ!

これね、Gネックレスじゃないらしい。。(笑)
多肉は種類が多いから、わからないね~~

リメイク鉢、ホントにいいの??^0^
楽しみに待ってまーす!!

rin #- | URL
2011/06/02 12:51 | edit

(ノ゚ο゚)ノええーGネックレスじゃないの!?
ちょっと尖がってるからピーチネックレスとか?
多肉って名札がないとわからんね,,,,

それはさておき、rinサンお待たせしましたー
さきほど荷造りが完了しましたので、、
明日の午前中にでも発送しますねー♪
詳細はラブのレターば入れてるので読んでちょんまげ○┓ペコ

んじゃ、おやすみなさい☆
あ、日付は変わったからポチっって帰りまーす。

yumippe #- | URL
2011/06/03 00:02 | edit

yumippe さんへ

そうなのよー(* _ω_)...アヒョ
これ、どーも。。。ピーチさんみたいやね♪
まっ!!可愛いから どなた様でもいいか(*≧m≦*)ププッ

それよりも!!! エー!!yumippeちゃん もう送ってくれたの???
ビックリー! 
yumippeちゃんのリメ鉢。。。可愛いもんねぇーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ごめんね、かえって気を遣わせちゃったね。。。
でも、すごく楽しみにしていまーす!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ラブのレターが待ち遠しいなぁ~~♪


rin #- | URL
2011/06/03 12:21 | edit

はじめまして!
ヨーコちゃんの所からきました^^p
とっても素敵なハンドメイド品にひかれて。。。
がまぐちカワユ過ぎ~~♪
作るの難しそう(≧m≦*)

斎藤の姿♪
メチャかわだよぉ~
ワンコ飼ってるけどニャンコも好きなのだ!!

グリネちゃんはもうちょっとまん丸のような。。。
ピーチは大きい玉だよぉ
アーモンドかなぁ~?
どうなんだろ??
多肉って種類多すぎて覚えられましぇ~ん(;´д`)シュン

また遊びにきま~す!!

アンディ #- | URL
2011/06/03 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/03 12:58 | edit

アンディ さんへ

はじめまして(≧∇≦)/
アンディ さんのお名前は、いろんな方の所で拝見致しておりました!

ブログ初心者なのですが、ヨーコさんをはじめ、優しいブロガー様方のおかげで楽しく続けています(^○^)
あの がま口、全然 難しくないんですよ!
最近、がま口ばかり作っていましたから、なんだかがま口屋さんになったみたいですよ(笑)

斉藤ったら、みんなに可愛い~って言ってもらって 幸せ者ですよー!!

多肉の名前。。。さっぱりわかりません><

私も遊びに行かせて下さいね(⌒-⌒)ニコニコ…

rin #- | URL
2011/06/03 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/39-1171e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

