pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

植替えた多肉+私の気持ち♪(´ー`)   


カメラを向けると、下を向いてしまった!   イヤなの?  (;゚д゚)ァ....




ここんとこ、めっちゃ天気が良くてありがた~い!!


多肉の紅葉は、まだまだですがお日様の光を浴びた多肉達は、気持ち良さそう~♪(^▽^)


先日、少し植替えを致しました!!








12-7-1.jpg
ヨーコちゃんが送ってくれた大きな、七福神♪

過去、2度ほど失敗している七福神サンなので、今回は元気に育てたいなぁ~(´ー`)


植え込んだ鉢は、もちろんヨーコ産のリメ缶だわさ!m9(^Д^)プギャー




12-7-2.jpg
乙女心~♪

先っちょがほんのりピンクで可愛いんよね♪




12-7-6.jpg
今回、「姫秋麗増殖計画!!」を企てましたので、チョキチョキしていくつか植えました♪(≧∇≦)/





12-7-3.jpg
M*s棟梁作のトタンハウスにも、可愛い姫ちゃんを~~♪ (ヨーコちゃんのマネしたのさ!)(_∀_*)エヘヘヘ






12-7-4.jpg
ヨーコちゃんにおねだりをした朧月サン♪ 

これまた、M*s棟梁にお願いをしためっちゃ可愛いボードに、入れてみたよ~♪

街灯ピックも可愛いかぁぁぁーーー!!(V)o▽o(V)

う~~ん、、、  今度、寄せ植えをして入れ替えよ~~






12-7-5.jpg
何度も登場する、お気に入りゾーン♪

ここも、入れ替えたり植え替えたり~~(*・∀・*)

お日様の光が嬉しいね~~♪♪









ここから、私の気持ち~~






えっと、、、、   私は、自分なりにですがイロイロ縫い物なんかをするのが好きです♪


こんな私の作ったモノを欲しい!だなんて言ってもらったりして、とっても嬉しく感謝です♪

オーダーだなんて、嬉しいお言葉もかけて頂いて~
 
自分の作ったモノにお金を出して下さることに、驚きと感謝をして来ました。。。。(´ー`)



でも、本音を言うとオーダーは少し苦手なんです♪(笑)

気に入ってもらえるかなぁ~??って悩んだり、値段設定にこれまた悩んだり、、、、

それから、お待たせする事が申し訳けなかったり~~


なので、今! お受けしているオーダー分までで、しばらくオーダーはお休みしたいのです♪




私、作るのめっちゃ好きだし早いです!!(自分で言う??)(≧∇≦)/

ですが、やる気が出ないとなかなか作れないタイプです!


そして今は、自分のモノや家族、孫ちゃん(5人もいる! 驚きだぜぇ~)

大事な人たち。。。の分が作れていない状態です。。。(T_T) 


イベントの準備も、いつもバタバタでっす、、、




これから少しづつ、いろんなモノを作っていければいいなぁ~って思っています♪







さっきも書いたけど、今お受けしているモノは喜んで作らせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さいね♪



こんなとこです!!!   宜しくお願いいたしまーす!!(●^皿^●)にまー・・・






おしまい。。。







category: 多肉&サボ

コメント

よ~く判りましたぁ。

そうなんよ。

作るの好きでも、気持ち的に追われて来るとしんどくなるよね。

私も突然思い付いて色んな事をするので、楽しんで作りたい。

私はrinしゃんが作り出す物を楽しみにしてるから。

色々、見せてね。

自分が楽しんで出来るのが一番!

リメ缶、楽しんでます。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2013/12/07 20:47 | edit

うらやましいばかりの日光〜(TT)
そしてやっぱりかわいいrinさんのベランダガーデン♪(^^)
多肉たちもお日様浴びて嬉しそうに見えます☆

そうですね…オーダー受けるって、嬉しい反面その人の好みだとか値段だとか、いろんなこと考えて複雑な思いになること、ありますよね。
好きでやってるはずのことが嫌になる瞬間、私もわかります。
楽しんでやりたい、大切な人の笑顔が見たい…とてもステキだと思いますよ(^^)無理せず、楽しんで♪

さいとぅ〜?こっち向いてよ〜(^^;)

ようこのじょう #- | URL
2013/12/07 22:46 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちは~♪

うん、イロイロ作って来たけど
振り返ると自分のは無かったり、母や姉
お嫁さん孫、姪っ子たち~~

作ってあげようと思う人がいっぱいなんよ♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

これからしばらくは、楽しみながら作っていくよー!!

ありがとう~~♪

ヨーコちゃんも、可愛いリメ缶やリース作り!!頑張って!!

rin しゃん #- | URL
2013/12/09 13:26 | edit

寒いとこのようこちゃんへ

お疲れ~~♪

ベランダね、天気がイイ時はお日様がけっこう当たってるよ~♪
こんなの見たら、多肉が喜んでるかな?って思うよね(*^日^*)゛グハハ


そうなの!!  正に、そんな思いで頭ひねってたんよ~
特に、値段設定って難しいもんね、、、(●´I`●)

これからは、楽しみながらやって行きますよ~

また何か出来たら載せるから見てね!

rin しゃん #- | URL
2013/12/09 13:29 | edit

うん。rinさんの気持ち、わかる~

自分が作りたい物作るの楽しいけど、
そうじゃないのはモチベーションが違うのね

私も、自分の家具を作ったり、プレゼント用につくるのは楽しいけど、
姪から、こういうの作ってって言われたら、かなりモチベーション下がったもん。

ゆるり花 #- | URL
2013/12/09 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/09 23:50 | edit

rinサンのお気に入りゾーン、
アタシのお気に入りゾーンでもあります(´σ`)ウフ♥
日当たり抜群であー羨ましいったらありゃしない♪

七福神、はいアタシも過去に2度ダメにしてます,,,,
立派なのんを譲っていただいたというのに,,,,,
なんだか申し訳なくてヨーコサンに顔向けできませぬ(σω-)

rinサン前に言ってたもんね、
自分が作ったものをプレゼントして喜んでもらうのは嬉しいけど、
お金をいただくのは苦手,,,みたいなこと。
縫い物、うん!!
rinサンが作りたいと思うものいっぱーい作ってー
そうして新作が生れるかも?

yumippe #- | URL
2013/12/10 10:38 | edit

ゆるり花さんへ

お疲れさま~♪
今日も寒いけど、明日はもっと寒いみたいだねーー!(◎>U<◎)


そうなのよね~
自分が今、作りたいモノと作らなきゃいけないモノって違ったりして
オーダーを頂いてたりすると
嬉しくて有難い気持ちなんだけど、焦ってしまったり~

なかなか思うようには行かないよね、、、

しばらくお休みをして、また再開出来たらな?って思っています(`ε`*)

rin しゃん #- | URL
2013/12/10 12:32 | edit

カギコメさんへ

こんにちは~♪

きっと気にするだろうなぁ~?って思ったんよねー!
でも、今後の事があるので気持ちを書いてみました。。。


なるだけ早く作るので、待っててね♪(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2013/12/10 12:34 | edit

yumippeへ

ちわちわ!!
今頃、ヨーヨーキルトを作ってるのかな?
ズビさんに邪魔されながら~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

七福神、、、途中まではキレイに育つのに
なぜだかダメになってシマウマーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんでだろう??


うん、お金を頂く事にすごく悩んでしまうんよね~
前から言ってたもんね!!
しばらく、自分のやりたい事をやるよ!!(*^日^*)゛グハハ

来年、うちに遊びに来るやろ??
いいとこ見つけておきます!!(^Д^)ギャハ

rin しゃん #- | URL
2013/12/10 12:39 | edit

わかる!わかるわぁ
凄く分かる~(´;ω;`)

楽しみながら作らんと
嫌になるもんね~

私も一緒(*^^*)



完全復活の栗 #- | URL
2013/12/10 19:53 | edit

完全復活の栗ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

栗ちゃん♪ 元気になって良かったね!!


栗ちゃんもモノ作りをするから
やっぱり同じような思いがあるんやね(´ー`)


そう、楽しみながら作らないと
気に入ったモノも出来ないもんね! 
ありがとう~☆

rin しゃん #- | URL
2013/12/10 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/389-a139453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

