pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズな贈り物~~♪ (≧∇≦)/  


大きくなっても、くっついて寝るのォ~?(´ー`)



って、、、、、、





neko12-3-2.jpg
隣のベッド空いてるやん!(;゚Д゚)







今日は、ある日突然に届いたビックリ~♪ 嬉しい~♪ なお話しです。。。(^▽^)



仕事から帰ったら、ポストに入ってたぁー!



12-3-1.jpg
送ってくれたのは、うどん県の仲良し姉妹のお姉ちゃんの、emiちゃん♪(≧∇≦)/


emiちゃんは、とってもセンスが良くて~ 包みにも、こんな可愛い飾りがぁ~~♪




12-3-2.jpg
おォーーー! ラッピングも可愛い~~♪ 

送ってくれたのは、emiちゃんお手製のカレンダー!!(V)o▽o(V)

あっ! 横向きに写してるやんかぁー!| ̄ω ̄A;アセアセ


12-3-3.jpg
っと、、、 袋とじ。。。。    中身が気になる~~(^▽^)


なんだろォ~~??  なんだろォ~~??



開けてみたよーー!!




12-3-4.jpg
ギャー!!  出たぁぁーーー!!!



これぞ!正しく栗坊!!!ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?


この栗ちゃんの衝撃写真。。。。   遂に九州上陸ーーーー!!! 栗ちゃん有名人やぁ~~(笑)



emiちゃんの作ってくれたカレンダーを並べてみたよ~♪



12-3-5.jpg
さすが!! センスが光ってるね~~♪(´ー`)


このカレンダーね、あちらこちらに仲良しのみんなの作品が散りばめられてるのよ~♪





12-3-6.jpg
アタシが作った「ブサカワ猫ちゃん」みぃーーーっけ!!(≧∇≦)/


なんか、めっちゃ嬉しいんですけどォ~~!!
 

emiちゃん♪


こんな可愛いカレンダーをありがとう~~♪  来年一年、ずっと眺めて楽しめるよ~♪


とっても可愛い、オシャレなモノ作りをするemiちゃんのブログは ⇒ taniku とhand made


ナチュラルで可愛いモノがいっぱいのブログです♪(`ε`*)









*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:





突然!と言えば~~~   もう1つ!!




kikiちゃぁーーーん!!!




12-3-7.jpg
あっ!! 今、TVで宣伝してるのやぁ~ん♪


あの、高級ハムやん!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





早速、開けました!!  そして食べました。。。。



12-3-8.jpg
写真を撮る前にいくつも食べちゃった!!(*ノω<*) アチャー


夕食の1品に美味しく頂きましたぁ~♪  kikiちゃん ありがとうーーー!!(≧∇≦)/



kikiちゃんのブログは ⇒ 『 バラ子とニク太 』


キレイな多肉とバラ。。。 そして、めっちゃ可愛い2ワンコも登場♪

今は、可愛い「桃太クン」も見れますよ~♪  癒し系ブログです~♪(´ー`)





ここは、多肉ブログのハズ、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




なので、最後に1枚。。。。



12-3-9.jpg
良く晴れた、とある日の多肉達~~♪


ヨーコちゃんのリメ缶に、これまたヨーコちゃんがくれた多肉を植えました~♪

可愛いでしょ??  めっちゃ、お気に入りのコーナーです!!ヾ(☆▽☆)





アレレ???   ここは、多肉ブログよね??


今日のは、頂きモノを見せびらかしてるだけやぁ~~ん!!




自慢ブログかぁーーーーーーい!! ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ?♪








おしまい。



category: 頂いたもの

コメント

emiちゃんのカレンダー私も貰ったよ~

みんなの作品が載ってて嬉しいよね。

スペシャルな袋とじまでO(≧▽≦)O

kikiちゃんからは、これまた美味しそうなハム。


私もハム大好き。

えっ?聞いて無い?笑

リメ缶、だんだん派手になってるね。

ヨーコ #- | URL
2013/12/04 17:27 | edit

ヨーコちゃんへ

emiちゃんのカレンダーはオシャレだよね〜♪
みんなとオソロで嬉しかぁ〜(〃∀〃)ゞ

そうそう! スペシャルな袋とじ…
この栗ちゃん画像は、サイコーやもんね!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

kikiちゃんからも、美味しいモンを貰って
アタシって幸せ者やね〜♪

ヨーコちゃんもハムが好きなんやね!
メモっておこー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

rin しゃん #- | URL
2013/12/04 20:32 | edit

おはようございま~す

rinさ~ん!
素敵に紹介して下さってありがとう
ございます(*^^*)
欲しかったなんて言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいです♪

袋とじも(笑)
楽しんで貰えて良かったです♪

高級ハム美味しそう~( ̄▽ ̄)








emi #- | URL
2013/12/05 08:46 | edit

アタシもハム好きーー!全部すきーー!!メモったか?
今な、バタートースト食べながら打ってるねん。
ココにハムのせてーーー!?

コメできるん久々すぎて、なんや恥ずかしいなぁ・・・ナンツッテ(。-∀-) ニヒ♪

emiちゃんの思いやりってハンパないよなぁー
アタシも、しみじみ見て感動したうちの1人よん♪
パンチのきいた袋とじのセンスといい、凄いよなぁー!
て、紹介が追い付いてないのよーーー(lll-ω-)ズーン

斉藤と木村。仲良過ぎやん(-ε-*)ブー
空いてるベッドで蟹飼わん?

M*s #- | URL
2013/12/05 14:15 | edit

オサレなカレンダーヽ(=´▽`=)ノi-178
いいですね~♪
おまけにハム・゚・(●´Д`●)・゚・ウマソ~

カレンダーかぁ~
もうそんな時期なんですよね~早いなぁ

まっきーな #- | URL
2013/12/06 10:47 | edit

emiちゃんへ

emiちゃん♪
ホントに、こんなステキでオシャレで~
可愛いカレンダーをありがとう~♪

きっと来年一年はステキな年になるはず。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

袋とじは、最強やね~~(笑)
この栗ちゃんの画像は永久保存版やもんね!!(^Д^)ギャハ


うん、ハム、、、、
写真を撮る前にいっぱい食べちゃった!!(*ノω<*) アチャー

rin しゃん #- | URL
2013/12/06 12:37 | edit

M*s ちゃんへ

あらぁ~~~!! お久しぶりぶりやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


エッ?? アナタもハム好きなん??
魚肉ソーセージやなくて??
あっ、この前TVで海老蔵が魚肉ソーセージを食べてて
生まれて初めて食べた!って言ってたよ~(いいもんばっかり食べてるんやろね?)

奥さんとこの蟹蔵さんは?? ん?? いつも魚肉ってか??o(≧ω≦)o

emiちゃんからの贈り物。。。
めっちゃ嬉しかったんよ~ やさしいエエ子やぁ~~(//ω//)


斉藤と木村やろ?
相変わらずやで! 時々イヤになるわぁ~~(笑)

rin しゃん #- | URL
2013/12/06 12:43 | edit

まっきーなちゃんへ

うんうん♪ アサレなカレンダーやろ??
こんなのは、センスがモノを言うからね~
オバタンには、とてもじゃないけど作れんわい!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ハム、、、 うまうま!! また太りました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


ホントね、もう年の瀬なんやね!!

rin しゃん #- | URL
2013/12/06 12:46 | edit

お礼じゃけん

rinしゃん、お久しぶりでございます。

中国から飛来する
PM2.5に負けずに頑張っていますか?

あっしも45ママも、負けてしまい
風邪みたいな症状です。

(。>д<)

斎藤くんも木村くんも
元気で何よりです。

そうそう
たくさんのお菓子を贈ってくださり
びっくりやん!

歩き通勤で、痩せてたのに
これで、また太りそうですわ。(笑)

これから益々寒くなりそうですが、
風邪などひかないように
してください。

ありがとうー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イタチー #- | URL
2013/12/06 22:18 | edit

イタチーさまへ

お久しぶりぶりでございまーす!!(≧∇≦)/


ハイ!! 
今のとこ、寒さにも負けずで頑張ってバイク乗ってまっす!!

斉藤も木村も相変わらずで生きています~(笑)

チョコがお好きなので、ちょびっとだけ、、、、
お菓子が、お肉の一部になればいいな!っと!!(●^皿^●)にまー・・・


これからも、徒歩通勤 頑張って下さい♪


rin しゃん #- | URL
2013/12/07 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/07 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/388-c71d6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。