pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊毛は続くよ、どこまでも!!ってかぁーー!(^▽^)   


今日のごはんは何かなぁ~~?? (≧∇≦)/







ここ最近、寒い寒いと言っておりますが、、、、、



今日はマジで、、、、   



めちゃんこ寒かったーーーーー!!(┳◇┳)ビェーーーン






この前の連休に植え替えた多肉もUPしたいのに~

またまた羊毛記事です♪(^▽^)





羊毛を始めて、10日ほどが経って~   


少しだけ上手になったよーーー!!(自分で言う??)  (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





11-29-1.jpg
く~まちゃん♪ チピロちゃんが作ってくれたイスに座っていまーす!!(≧∇≦)/



このくまちゃんを作ったら、くまちゃんにもお友達がいるわね!って思ってしまったー!!(笑)





で~~






11-29-2.jpg
カエルちゃん♪ (V)o▽o(V)




11-29-3.jpg
くまちゃんとカエルちゃんの2ショット!!





ちょっと時間があったら、なぁ~んかチクチクしていたいのよね~~(o⌒∇⌒o)



今日もチクチクやってたよーー!!




11-29-4.jpg
どうだ??  ニャンコだよ~~♪ 


色からすると、アメショーってとこかな??(^▽^)




11-29-5.jpg
この子、横向きの方が可愛いやん♪(≧∇≦)/



シッポも模様を入れて作ったよ~♪



技術的にはまだまだだけど、最初に比べたら進歩したやろ??( ^ω^ )ニコニコ





11-29-6.jpg
アタシがテキトーに作ってるわりには、大きさが揃ってて良かったぁーー!!


次は何を作ろうかな??  うさぎサンかな??(´ー`)





羊毛フェルトって、大きな道具が要らないからあいた時間にTVをみながらチクチク出来ていいね~♪




それからね~~   こんなのも作ったんだよ~~♪




11-29-7.jpg
カブトピンに羊毛ボール~♪


バッグに付けたり、マフラーやストールを止めるのに可愛いんじゃないかなぁ~♪



羊毛フェルトの道は長く険しい。。。。(笑)




その内きっと、飽きる事でしょーーー!!びゃははは (≧ω≦)b




今となりでオッタンが言いました。。。


「多肉ブログって言って、多肉が1つも載ってないやん!」って、、、、

ホンマやぁーーー!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ





みんな、おやすみなさぁ~い!! 



良い週末を~~♪






おしまい。





category: 羊毛フェルト

コメント

並べたら一段と可愛いやんかぁ~


ホンマに上手に出来てるわ。私のマカロン位に。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


おったん!

私のブログにも多肉は出て来ませぇ~ん。笑

ヨーコ #- | URL
2013/11/30 08:25 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! こうやって並べると
なぁ~んか可愛く見えるよね!!(*^日^*)゛グハハ


マカロン♪ アタシにも作って~~


ね!
多肉ブログなんだけど、多肉はたまにしか出て来なくなったよ~(笑)

今日は天気いいよ~~(o´∀`o)

rin しゃん #- | URL
2013/11/30 13:00 | edit

今度はワンコお願いしまぁーす!!
あっ、アヒルでも可愛いかも♪w

デイジー #- | URL
2013/11/30 20:12 | edit

凄い~。
始めたばかりとは思えない!!

私も昔やろうとこころみましたが、肩はこるし、指差して痛いわ(泣)
すぐにやめちゃいました。

rinさん地方は雪降ったのかな?
たくさん、たくさん着てバイク乗ってね♪

ゆう #- | URL
2013/11/30 21:43 | edit

わ~すごぉい♪♪
また可愛いの作ってるんですね~
みんな可愛いけどにゃんこのがめっちゃ可愛い(*´艸`*)
この出来栄え。。始めたばかりとは思えない!!

次はうさぎさん?
きっとそれも可愛いんだろぅなぁ゚(人´v`*)☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/12/01 19:56 | edit

こんにちはm(_ _)m
凄い~さすが!としか言いようがない!
何でも出来る~e-343
尊敬尊敬ですe-317v-352
憧れる~e-266
カエル可愛いe-265

なんかね・・・バタバタしてるので何も手付かずですe-263
そろそろ何か始めないと多肉の冬支度もまだですe-443

かぁちゃん #- | URL
2013/12/02 11:38 | edit

デイジー ちゃんへ

こんにちはーー!!

動物を作りだすと、次々に作りたくなって来るよ~♪
うん、ワンコも考えてる(o´∀`o)

いつか、まとめてお披露目したいなぁ~♪

rin しゃん #- | URL
2013/12/02 12:38 | edit

ゆうさんへ

おつかれさまでーす!

はい! 羊毛始めたばかりですよー!
まだまだ修行が足りませんね、、、(◎>U<◎)

でも、TV見ながら出来るってのはイイですね♪

そう、、、朝のバイクは寒すぎるんよーーー!
ゆうさんも風邪ひかないでね~(ノ´∀`*)

rin しゃん #- | URL
2013/12/02 12:41 | edit

kananyan さんへ

いやぁーー! 凄くなんかないよーー!!(^Д^)ギャハ

前から、やってみたいと思っていたけど
なんだか難しそうだなぁ~って思ってたのよ!
でも、やってみたら楽しくてね♪

また何か出来たらUPしますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん、森の動物たちを作りたいね♪

rin しゃん #- | URL
2013/12/02 12:46 | edit

かぁちゃんへ

かぁちゃん!! 元気にしてる~?
忙しそうだもんね!
寒くなって来たから、体だけは大事にしてね♪(゜ー゜*)


イヤイヤ、、、凄くなんか無いってば!
まだまだやり始めたばかりなので、簡単なのしか作れないよ♪

でも、羊毛おもしろいよ~♪(≧∇≦)/

あっ! それに、何でもは出来ないから~
なんでも、テキトーにしかやってないから~~(笑)

うん、寒くなって来たから多肉の冬支度もね~
って、うちは年中外でビニールもかけてあげないけどさぁー!(^Д^)ギャハ

rin しゃん #- | URL
2013/12/02 12:57 | edit

確かに。。。。おっさんがゆってるの。。いちりあり。!!

もう。。猫ちゃんたちの温かい毛並みが人恋しくなってまいりました。・・・

ァ~ぁぁぁぁぁぁ~・・手が寒いのよ。・・・


そのカエルさん好き。(緑が好きだから)

そして。。。フェルトピン。。めちゃくちゃかわいいよぉぉぉl~・。

アタシも。。。裁縫の才能があったら。。。。

パクってたのに。。いしし。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/12/02 17:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/02 23:04 | edit

るnるnへ

毎日寒いね~! 外作業、たまらんやろ??
暖かくしておいてね(゜ー゜*)

うん、確かにネコを抱いてると暖かいよね~♪
木村でもレンタルしよか??(笑)

るnちゃんは緑が好きなんやね!
おっ! フェルトピンに1票入りましたぁー!!(≧∇≦)/


rin しゃん #- | URL
2013/12/03 11:44 | edit

カギコメさんへ

夜にでもメールしますね~♪(´ー`)

rin しゃん #- | URL
2013/12/03 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/387-7a62dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

