pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、やって来た!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  


木村が、どーにかして中を見たいって頑張ってるの図!!(ΦωΦ) ブブッ







今日、帰ってきて~バイクを駐輪場に止め、、、

駐輪場からマンションの入口へと歩いていると~~


郵便局の車が止まった。。。


で、アタシがマンションの玄関ホールへ入ろうとしたら、荷物を抱えた郵便屋さんが。。。


その荷物の箱を見て、??? もしや ???? って思ったアタシ。。。。



「もしかして、その荷物は3○○号?ですか??」って聞いてみた!!


そしたら~ 見事にビンゴで、、、、   「身分証明書を持ってますか?」だって!w( ̄△ ̄;)w

なりすまし…とかあったらいけないから、本人確認だって!

キッチリした仕事をしてはるなぁ~~~(笑)


そんでもって~ 免許証を見せたら納得してくれて、無事に玄関ホールで受け取ったのです~~~♪




でもさ、この箱!! 見た瞬間に「もしや、ヨーコちゃん??」って思うやんねーーー!(^▽^)


うれしいサプライズーー!




11-20-2.jpg
またまた、また!!!   めっちゃ可愛いリメ缶が!!! (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ



アタシャ、いくつ貰ったら気が済むのかすらぁ~~~?


アメリカ~ンな、ドツボなリメ缶!!  可愛い過ぎるやろォ~~~(*´∀`*)




11-20-3.jpg
この女の子!!!  アタシの似顔絵かぁーーい!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ついこの前、こんな髪に(金太郎みたいな)したんだよ!!  もう、笑ってしまうほど似てる気がする~~~


まだ、お会いしていないお友達。。。 アタシ、こんな顔してます!




11-20-4.jpg
あっ! 斉藤と木村にも、こんなに美味しそうなオヤツが、、、

コレ、いい臭いがするし~めっちゃ美味しそうなんだよね~~  食べたくなるなぁ~~ じゅるっ (^▽^)




11-20-5.jpg
美人鍋!! コラーゲンたっっぷりで、旨そうーーー!(≧∇≦)/

今日、アタシのブログにヨーコちゃんが「rinしゃんも、もうすぐもっと美人になるよ」って、コメくれた!

アタシには、さっぱりワケがわからず~

「美容整形予約券でもくれると??ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!! 」って返事してたんだよ!

この事だったんやね~~(≧∇≦)/   コラーゲンでお肌プリプリになりそうやね~~♪

てか、テカテカギラギラなラードを体内にいっぱい貯めておりますがぁーー!(笑)


明日、オッタンと鍋しますーー!!



オッタンのも、チョコを入れてくれてたぁ~~! オッタン、めっちゃ喜んでたわぁ~~\(○^ω^○)/





んで、んで、、、、





多肉がいーーーーぱい!!(*"ー"*)フフッ♪



11-20-6.jpg
こんなにプクプクした、可愛い多肉がいっぱいだっったよ~~♪





11-20-7.jpg
バラ咲きのエケ♪ しかも肉厚でプリプリしてる~~♪

アタシ、強そうな子が好きなんだよ~~♪(^▽^)

大人気の七福神。。。  柴じいのとこから~福岡へ~~   枯らさないようにしなきゃ!!


それに~ 朧月も大好き♪  

でもね、うちに来たら葉っぱが長くなってしまうのよねーーーー! なんでや???

やっぱ、日当たりのせいかなぁ~??  でも、朧月は強いから。雨ざらしでもOKなはず。。。。


よーし!!  プリプリ、モリモリな「朧丼」を目指して頑張るぞォ~~~♪ (V)o▽o(V)




11-20-8.jpg
ヨーコちゃんったら、「河村ヨーコ」って言うんだよ!(*´▽`*) プッ

好きな人の印鑑を買うって、、、、  なぁ~~んか、女子中学生みたいやんかぁ~~♪



いつまでも、乙女な心を持っているんだねーーー!!(●^皿^●)にまー・・・




いつも、いつも貰ってばっかりでごめんねーー!!! ありがとう~~♪



紹介するまでもないけど、、、、 ヨーコちゃんのブログはコチラ ⇒ 多肉植物の会 


毎日更新してて、いろんな情報が満載の楽しいブログです! |д゚)カンサツ




急に寒くなって来たから、みんな風邪ひかないでねーー! ヾ(ゝω・`)oc :+*BYEBYE*+:。





おしまい。



category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

だってぇ~河村になりたいもん。


毎日、帰って来たら・・・疲れて死ぬわ。笑

リメ缶のラベル、もっとrinしゃんに似てるの見つけたから、帰ってから作ろう!


美人鍋食べて太肉になろう!

中学生のヨーコ #- | URL
2013/11/21 15:18 | edit

ヨーコちゃんへ

あははーー!
河村にならんでも、家に帰ったら隆一サンみたいなイタチーさんがおるやん!

もしも、家に帰ったら隆一サンがいたらどうする??(^Д^)ギャハ


エッ??
このラベルよりも、もっと似てるのがあったとォ~~??

それは、、、ブタさんやろ??(^▽^)


美人鍋、、、美味しかったぁ~♪
お腹、パンパン!!  
もう十分に、太肉ですが?? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin しゃん #- | URL
2013/11/21 22:15 | edit

またまた太っ腹ヨーコさん便ですね!!
いつも凄いですねっ。

えー、美人鍋食べて美人になるなら私も食べよう~とっ(笑)

だいぶ寒くなってきたので、バイクも寒くなってきましたね。
風邪など気を付けて下さいねぇ♪

ゆう #- | URL
2013/11/23 22:15 | edit

ゆうサンへ

そうなんだよ〜
ヨーコちゃんは、いつもたくさん送ってくれて
めっちゃ申し訳けないのよ〜ヮ(゚д゚)ォ!

美人鍋…
ゆうサンは、もうすでに美人サンなので
それ以上美人になったら、大変!(〃∀〃)ゞ

冬のバイクは、辛いです…
分厚いの着て、風邪ひかないようにしまーす!

rin しゃん #- | URL
2013/11/24 09:46 | edit

こんにちはぁ^^
ひさっこぶりのコメになっちゃいました(^^ゞゴメンネ

またまたヨーコさんの素敵リメ缶ですね♪♪
女の子可愛い~rinさんってこんな感じなんですか??

ムチプリ多肉ちゃんいっぱいもらったんですね~
リメ缶に植えるのかな??

あ~鍋いいなぁ^m^寒い季節はやっぱりお鍋ですよね~
美人になるなら。。私も食べたいww

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/11/24 11:51 | edit

kananyan さんへ

お疲れさまぁ~~♪(o´∀`o)

ヨーコちゃんのリメ缶は、いつも可愛くて
植えて良し!飾って良し!
今回もたくさん貰ってしまったぁーーー!!

女の子、、、
ポッチャリ(ブッチャリ)してて
おかっぱで、どんぐり目玉! 多分こんな顔~~(*^日^*)゛グハハ

多肉もたくさん送ってもらたんよ~ 感謝~~♪

美人鍋、、、 美人は食べなくてよろしい。。。

rin しゃん #- | URL
2013/11/25 12:32 | edit

ちょりぃ~っす。

大阪。。大雨降ったけど。。そんなに寒く無く。。。
製作もやりやすかった。・・・・・よ。


今ね。長男 TOWA 中1が  テスト勉強期間で。。

ピリピリしてるんだ~・・・・


ヨーコちゃん。いつも優しいね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/11/25 17:45 | edit

るnちゃんへ

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

こっちもね〜
昨晩からの雨が朝まで降ってたよー!
雨はイヤイヤ…。・(ノД`)・。

そっかぁ〜 中学生はテストがあるから大変やね!
ピリピリ? あーー、高校受験の時は大変そうだ〜

うん、ヨーコちゃんにはお世話になりっぱなしなんだよね…(〒_〒)ウウウ

rin しゃん #- | URL
2013/11/25 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/385-13ac272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

