pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明るい時に写真を撮らなきゃ、、、(;^ω^)  


近頃、やたらと甘えん坊度が増してる斉藤。。。   

この画像も、アタシのひざの上なんよ!  斉藤のひざ貸せビームには、撃沈~~(^▽^)









今日は、めっちゃ寒かったーーー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

明日は?? 明日はどうなん??





寒いのは仕方ないけど、雨は勘弁してほしいなぁ~~~(;><)

雨は夜中だけ降ってくれないかなぁ~~  (そんな都合よく行くか!!)(笑)






夕方、ベランダに出て写真を撮ってみたけど

ちょっと暗いね、、、(( ;ω;)オロオロ



11-19-1.jpg
不死鳥。。。   




11-19-2.jpg
うーーーん、、、、   お子様の付き具合がイマイチな気がするけど

まっ! 生きていてくれて、ありがとう~って感じかなぁ~~(^▽^)  






この不死鳥さん♪




実は、こ~~~んな なんだよ!(≧∇≦)/




11-19-3.jpg
伸びたーーー! 背が伸びたーーー!!(^▽^)


でも、これって このままでいいのかな?? どこまで伸びるんやろォ~~??


この前、ゆるり花サンもUPしてたね! 

ゆるり花さんは多肉の師匠なので、もう1度ブログを見てお勉強しよ~~♪ヽ(^。^)丿





11-19-4.jpg
M*sちゃんとこのォ~    海老蔵みたいなぁ~(もういいか!)(笑)


男前な「蟹蔵トーチャン」が作ってくれた、めっちゃ可愛い三輪車!!!(`ε`*)


植えていたハオ寄せが、元気にモリモリしていたよ~~♪


モリモリを通り越して、ギュウギュウな感じやね~~(V)o▽o(V)




もっと大きくなぁ~~れ!!  



昨日、ブログ開設3周年を迎えたヨーコちゃんも、美味しいモノをたくさん食べて


もっと、もっと大きくなぁ~~~れ!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 










おしまい。





category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 6

コメント

寒いね。いきなり寒くなりすぎやろう~
バカチンが~~って言いたくなるよ~

rinさんはバイクだから、もろ寒さがくるね(^^;)

そうそう、不死鳥ってめっちゃ伸びるよ!
うちの最高記録は160cm以上よ!

目指せ!2m!!!(^^)

ゆるり花 #- | URL
2013/11/20 02:58 | edit

rinしゃん~もっとってぇ~笑


大きくなるのは多肉だけでえぇよ。

rinしゃんも、もうすぐもっと美人になるよ。

なるはず!

ヨーコ #- | URL
2013/11/20 07:13 | edit

rinちゃぁ~ん
ほぉ~んと毎日寒くなってきたよねぇ~

おぉぉぉぉ~!!すごぉ~ぃ
M*sトーチャンのサビサビ三輪車めちゃくちゃ可愛いぃ~
さらにハオがぎゅっぎゅで・・・そのまま欲しいわ(笑)

さっ!!今日もつめたぁ~ぃ風が吹いてるけど
がんばるべぇ~!!キャハハ

saori #- | URL
2013/11/20 11:10 | edit

ゆるり花 さんへ

ううぅぅぅーーー ! 今日も寒いね、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そうなんよ! バイクはめっちゃ寒かですばい!!


不死鳥、このまま伸びても大丈夫なんやね♪
160??スゴーー!
うちの不死鳥さん、どこまで伸びるかな??┏( ^o^)┛

rin #- | URL
2013/11/20 13:21 | edit

ヨーコちゃんへ

は、は、は!!!(^Д^)ギャハ


多肉も太肉も、大きくなっていいよーー!
アタシも毎年一回りづつ大きく成長してるみたい。。。(横に、、、)
気にしなぁ~~い!!(*^日^*)゛グハハ

『もうすぐもっと美人になるよ』って???

美容整形予約券でもくれると??ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


rin #- | URL
2013/11/20 13:25 | edit

saoriちゃんへ

うん、、、マジ寒いね、、、(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?


トーチャンの三輪車に植えたハオが
盛りギュウになってたよ~~♪
ハオって、何もしなくても元気でいてくれるから
楽チンでいいよね~~(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/11/20 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/384-7be4487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

