pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きなリースを飾りました♪  


耳かして!  「 あのね、、 芦田愛菜だよ♪ 」って。。。。  木村やん (^▽^)







昨日、今日はわりと暖かだったよ~

でも、今夜から雨になるみたい。。。   雨はヤダなぁ~~~





前回記事の続きみたいだけどォ~  のゝ花さんのスタッフさんい頂いた、あの大きなリース♪


飾ってみましたぁ~~♪  (≧∇≦)/





11-14-1.jpg
玄関入って、真っ先に目につく所。。。  小鳥さんも、前にスタッフさんい頂いたモノです~~♪(´ー`)



飾り方のセンスが良ければ、もっとオシャレに飾れるんだろうけど、、、、


でも、とっても気に入っています!




玄関には、まだたくさん飾ってるので、ちょっと写真を撮ってみたよ~♪





11-14-2.jpg
シューズBOX(下駄箱だな!)の上。。。  


みんなの愛がいっぱい~~♪(V)o▽o(V)  



屋根付きの飾り棚は、この前yumippe&まきサンと一緒に行ったサリュで半額でGET!!




11-14-3.jpg
上の写真のアップ。。。  仲良しのみんなの作品や、可愛いモノたちでいっぱい!!(≧∇≦)/


ここ、愛を感じるね~~~♪





11-14-4.jpg
ここは、大きなリースの上の壁に飾ってるとこ~~♪


アジサイのBOXは、何年か前に出かけたハンドメイドのイベントでGETしたもの~~(´ー`)


黒板は、大好きな みりさんの作品ですね♪






11-14-5.jpg
玄関からリビングへの、大きな壁には~

ようこのじょうちゃん作の斉藤のポスカと、yumippe作のズビさんのポスカ♪(V)o▽o(V)






この玄関あたりは 毎日、必ず目に入って来ると言うお得なシステムになってます!!(ΦωΦ) ブブッ


我が家は、玄関入ってから部屋の中まで~~ 

たくさんのブロ友さんの作品や、頂いたプレゼントでいっぱい。。。。



もう、いつまで生きているか?? 解らないよーな?? お年頃ですが、、、、


こんな幸せって訪れるんだね!(●^皿^●)にまー・・・


生きてさえいれば、必ず良い事もある!!!  うん!!!  





今ね、、、こうやってブログを書いてると。。。。

木村が横に来て、「 ごは~~ん  ごは~~ん 」と鳴いてる。。。(笑)

※注  木村は、ホントに「ごは~ん」と鳴くのよ!(ΦωΦ) ブブッ



木村!!  ごはんよ~~~!





おしまい。。。

category: 頂いたもの

コメント

きゃー!!さいとぅ〜と木村のいちゃ☆ラブv-238ぶりったら!(笑)
木村っぷの「ごは〜ん」の声、聞いてみたぁ〜い(≧∀≦)

リースのコーナー、とってもかわいいですね♪(^^)
…ていうか、玄関トータルでステキなんじゃないですかぁ〜!!( ̄▽ ̄)お邪魔してみたぁ〜いv-10
しかも、お得コーナーに仲間入りさせてもらっちゃってるシアワセv-398

年を重ねるごとに、人生ヤーなことだけでもないな〜って、思うようになってきました。
家族や友達もだけど、会ったこともない全国のお友達も自分のこと思ってくれて、心配してくれて、何十年来の友達のように接してくれる…すごく、シアワセなことだなって私も思います(^^)

いつもありがとうございます(^^*)

ようこのじょう #- | URL
2013/11/14 20:44 | edit

rinしゃんが幸せなら、私も幸せやわぁ。

姉妹になれたし。(*^_^*)

木村の「ごはぁん」聞いてみたいけど
逃げるやろ?

ヨーコ #- | URL
2013/11/15 11:19 | edit

斎藤くんときむたんは相変わらずラブラブですね♥
とてもオス同士とは思えないww
きむたん「ごはーん」って言うんだ!!
引き出し開けれるし(困るけどw)喋れるし、きむたん賢いなー

大きなリース、とっても可愛い!!!
rinサン、ディスプレイセンス大ありですから(°∀°)b ステキ♥

ところで、リースやドライ、飾っててもイタズラされない??
ウチはダメです,,,,,

斎藤くんポスカの下にズビポスカ,,,,汗
じゃなくってきむたんポスカでしょーw

yumippe #- | URL
2013/11/15 12:07 | edit

ようこのじょうちゃんへ

お疲れさま♪
近頃、少し寒くなって来たからね!また斉藤と木村はベタベタしてるよ!(^▽^)

木村の「ごは~ん」、今度また動画を撮ってみようかな??


リース、玄関にドッドーンと飾らせてもらいましたよー!(´ー`)
インパクト大で、なかなかのお気に入りです♪

仲良しのブロ友さんからのプレゼントは、どれも大切な宝物。。。
1つたりとも、粗末な扱いは出来ませんよ~~


うん、ホントに顔も知らないのに
優しくしてもらったり、心配してくれたり~~
一緒に悩んでくれたり~~

とってもありがたく、幸せな事ですね♪(`ε`*)


丞ちゃんも、いつも気にかけてくれていてありがとう~~☆

rin #- | URL
2013/11/15 17:45 | edit

ヨーコちゃんへ

うん。。。

いつも優しくしてくれて、ありがとう~~♪(o^∇^o)ノ

おかげで、神戸に妹も出来て~
マジで親戚よりも仲がいいわい(≧∇≦)/
出来るならば、、、もっと近くに住みたいばい!


木村は、人見知りが激しいから
生の「ごはぁん」はムリやね! 動画しかないね、、、(;´∀`)

rin #- | URL
2013/11/15 17:49 | edit

yumippe へ

今日は暖かかったね~~♪
でも、来週はかなり寒くなるみたいよーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

斉藤と木村やろォ~ いつもこんな感じやんねー!
ホントね、とてもオスでしかも他人同士とは思えんよね!!(^▽^)

木村、、、、ある意味、賢い、、、、(;^ω^)


このリース大きいやろ??
今度、見に来て!ヽ(*^^*)ノ

うん、ここのゾーンのモノには、鼻をクンクンさせる程度で
イタズラはしないよ~♪
ズビさんはダメ?? ズビさん、ヤンチャなんやね!(笑)


いやいや、、、、ズビさんポスカ、宝物ですから~~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/11/15 17:55 | edit

ばんわ

めっちゃんこ素敵なディスプレーに
ポッ(///ω///)♪

これを見ながら
焼酎ガンガン飲んでまーす(笑)

木村と斎藤って雄同士?
見えん見えん見えん

完璧なカップルですやんかー!

あたしら夫婦より仲良しで
羨まし~


素敵空間日帰りは無理やけど
いつか突撃に参るぞー!



焼酎グイグイ進む栗坊~ #- | URL
2013/11/16 20:28 | edit

栗くりちゃんへ

ちわぁ~~~!
今日は、何してるんかな??
孫ちゃん達と楽しく過ごしてるのかな??(^Д^)ギャハ


うちの家ね~  可愛いのやら素敵なのは、みんな頂きモノ。。。
みんなに感謝感謝の毎日ですよん♪(≧∇≦)/

栗ちゃんは、焼酎派なんやね~
アタシは、飲めなくはないけど飲まんねーー!(笑)


斉藤と木村やろ~
うん、オス同士で親子でも何でもない他人なんよ!!ビックリ!!
斉藤がイクメンニャンコなもんで、木村の事を我が子のように育てたんよー!(^▽^)


うん!!  ホントにいつか博多に来て!!
妖怪村ご一行様で来て!!
福岡のみんなで大歓迎致しまする~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/11/17 11:55 | edit

斉藤の「ごは~ん」聞いてみたいi-178
ほんとに二匹は仲良しでいいなあ♪

リースめっちゃ素敵ですね*(´∀`人)

まっきーな #- | URL
2013/11/19 13:08 | edit

まっきーな サンへ

さっきね、木村の動画を撮ろうと思って
カメラを向けると、、、、

木村、なかなかのシャイ男なので
「ごは~ん」といわずに、黙ってしまう、、、(ΦωΦ) ブブッ

うん、リース♪ 
これ、のゝ花さんの店長さんの手作りなんだよ~(´ー`)

rin #- | URL
2013/11/19 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/383-87a745ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

