pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しづつ... 少しづつ... (´ー`)   



この手は、だぁ~~~れ??? (^▽^)  (クイズの答えは記事の最後に。。。笑)








朝夕は、めっきり冷えて来ましたね~~


朝はバイク通勤、、、寒い!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、帰りはポカポカ陽気なので、、、 あまり分厚いコートは着て行けない、、、


温度差が激しいので、風邪などひかれませんよ~に。。。









11-7-1.jpg
前に作った寄せ植え~♪  真夏も乗り越えて、元気でいてくれてる~~(^▽^)








11-7-2.jpg
もけもけサボちゃんも、メガネをかけて こっちを見てるみたいだね!(≧∇≦)/

少~しだけ大きくなったかな??








11-7-4.jpg
大好きな秋麗。。。


まだかな???  まだかな??  







11-7-3.jpg
紅葉は、まだかな??


寒くなって来たから、葉先が少しづつピンク色になって来た~~♪


これからの季節、山の木々もだけど多肉の紅葉も待ち遠しいね~~(´ー`)


そろそろ多肉狩りに行きたいなぁ~~







あっ! 忘れて「おしまい」にするとこだった!!!(笑)






正解は~~~







neko11-7-1.jpg
木村くんでしたぁーーー!!(ΦωΦ) ブブッ


いつも、こうやって手を伸ばしているよ~~(笑)






おしまい。




category: 多肉&サボ

コメント

可愛い~~~

ニャンコの手って、どうしてこんなに可愛いのかね~(^^)
でも・・・この手が悪さしてrinさんを困らせてるんだね~

ほんと日中は20℃を越えるのに朝晩は寒くなってきたよね~
私もちょっと風邪気味(^^;)

rinさんはバイクだから、これからつらい季節だね。
rinさんこそ、風邪ひかないようにね!

ゆるり花 #- | URL
2013/11/07 22:45 | edit

お久しぶりですぅ~

おはようございますv-411

おひさしぶり過ぎですぅ~(笑)
ほんと朝晩、寒くなってきましたね。
rinさん通勤はバイクなんですね~これからの季節は寒い~。
rinさんも風邪ひかないように
気を付けて下さいね♪


ロハスrinさんが来れなくて残念。。。
いつものように私達姉妹は
ドタバタで(笑)楽しい会に参加してきました(^^)

栗坊さんヨーコさんのブログにUPして頂いてた
カレンダー(〃∇〃)
rinさんの作品も、
勝手に画像使っちゃいましたi-229
もちろん、rinさんにも
袋とじと共に~♪送り付けます!


到着までもうしばらく、お待ち下さいませ~♪

emi #- | URL
2013/11/08 09:34 | edit

うん。ニャンコの手は可愛いなぁ。


まるちゃんの手を触ってよく逃げられるよ。

あのコート薄かったなぁ。もう寒いやん。


秋麗いっぱい有るよ~カットしに来なさい。

ヨーコ #- | URL
2013/11/08 10:28 | edit

ゆるり花さんへ

おつかれさま~~♪

そうなの!! この手が!!! この可愛い手が!!!
器用に引き出しを開けるのよーー!| `Д´|ノこらぁ!


今日も暖かいよね! 風邪、大丈夫??
朝はバイクは寒いよ~~
帰りはけっこう暖かいんやけどね~

今から多肉の紅葉も始まって、イイ季節だよね!(´ー`)

rin #- | URL
2013/11/08 12:41 | edit

emiちゃんへ

こんちはーーー!!(o´∀`o)

emiちゃん、腰は大丈夫なん??

しょーなの、、、バイク通勤は、これからが寒くて辛いのよ、、、
はぁ~い! あたしゃバカだから、滅多に風邪ひきませんのよ~~(笑)


うん、みんなのロハス記事見ててウラヤマーー!って感じだったよ(*^日^*)゛グハハ

そうやん! ヨーコちゃんや栗ちゃんとこで見たカレンダーに
まるちゃんニャンコが載っててビックリやった~
ありがとうね~~ 嬉しかったニャー(●^皿^●)にまー・・・


エッ??  マジでしゅかぁーーーー??
アタシのとこにも、袋とじとカレンダーがやって来るの??
(●⌒∇⌒●) わーい   楽しみに待ってる~~♪

rin #- | URL
2013/11/08 12:47 | edit

ヨーコたんへ

うん、ニャンコの手はモフモフしてて可愛いね!
木村のこの手、なんかグローブに見えるね!ヾ(@^∀^@)ノ わはは

いやいや、あのコート!!今の季節にバッチリだよ~ん♪
朝はね、ちょっと寒いからマフラー?ストール?を巻いて
帰りは付けずに帰るんだよ~ ありがと♪

秋麗、、、ハサミ持ってカットしに行きたい。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


rin #- | URL
2013/11/08 12:52 | edit

ヤターヽ(゚∀゚)ノきむたんの手だと思った♪
この手が引き出し開けてるのかw
きむたんよ、rinサンの肩ばもみもみマッサージしてあげなさい。

来週からぐぅっと寒くなるらしいですね。
そろそろ毛布の準備をしとなかればー
rinサンもバイク通勤で風邪などひかないようにー

先週のイベント、結局行けなかったです(ノДT)
多肉狩り、今日も1人でふらふらHC巡りをしてきましたが、
いい多肉には出会えなかった,,,

yumippe #- | URL
2013/11/08 16:25 | edit

yumippeへ

大正解!! (* ̄∇ ̄)/゚:*【祝】*:゚\( ̄∇ ̄*)

そうなんよー、、、
この、ちっこいグローブが、イタズラばっかりするんだよーーー!(;゚Д゚)
どーにかしてぇ~~

ホントね! ニャンコが肩でも揉んでくれた日にゃ
疲れなんて、どっかに飛んで行くのにね!(笑)

イベントはまたあるんやない?
今日も木の葉モールで、「あとりえこのは」があってたよ♪
行ってないけどォーー(;^ω^)

多肉、いい子はいなかったの?
どこに行ったら、安くてキレイな子がおるんやろォ~~??

rin #- | URL
2013/11/08 17:48 | edit

こんばんは~♪

このお手手可愛いと思ったら。。。。
きむたんだったのねi-178

rinちゃん秋麗が好きなのね♪
これから可愛いピンクになっていくよね
私も紅葉が楽しみデス

rinちゃんこれから寒くなるからバイクしんどいねi-201
風邪引かないよーにね~(^o^)丿

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/11/08 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/08 23:32 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~~!!


この小さなグローブがね、とんでもなくイタズラをするの、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ワンちゃんも、ニャンコも肉球が可愛いよね♪

うん、秋麗とか朧月とか~~
超ポピュラーな多肉が大好き!
だって~ほったらかしてても、ちゃんと育つ強い子だから!!(笑)

そう! これからの紅葉で色が変化するから楽しみだね~♪

はぁーー! 風邪には気をつけまーす!!
ありがとう~~(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/11/09 13:33 | edit

天気予報通り、今日は寒ーい彡(-ω-;)彡

やっとバイトの休みが取れた~~って思ったら
今週は週2回って・・・めっちゃ減らされましたww

ウチもちょっとづつ紅葉しだしましたよ~~

母子手帳、やっぱ可愛いくて最高!!
私も、いつかオーダーしたいわ~i-233

まっきーな #- | URL
2013/11/11 11:35 | edit

まっきーなちゃんへ

うんうん!! 今日はめちゃ寒かったねーー!
明日もこんな気温らしいね、、、寒いなぁ~~(*ノ_<*)


エッ? 週2?? 
お金にならんねーーー! せめて週3に。。。。違うか!(^▽^)

そうやね~
少しづつやけど、紅葉して来たよね~~♪
多肉、可愛いね~(´ー`)


母子手帳ケース。。。
早くせんと、アタシ生きてないよーーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/11/11 19:32 | edit

ご無沙汰で~すm(_ _)m
木村くんのお手手やったんや~e-266
あまりの毛並の良さに・・・ぬいぐるみ??って思ってしまったよ~e-349

バタバタしててブログも更新出来てませんが また時間が出来たら
お邪魔しますね~e-454

かぁちゃん #- | URL
2013/11/11 21:14 | edit

かぁちゃんへ

おはよん♪
かぁちゃん、とっても忙しそうだね〜
寒くなって来たから、風邪ひかないでね!( ̄ё ̄)チュッ

そう!
この小さなグローブが、悪さばっかりするんだよー!
毛並みはね、木村よりも斉藤の方が上質です!(笑)

ヒマが出来たら、ブログ書いてね!
楽しみにしてるね〜ヽ(。>▽<。)ノ

rin #- | URL
2013/11/12 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/381-fa68935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

