pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーを頂いていたモノが、やっと出来ました。。。  


斉藤は目が大きくて可愛いのォ~~♪  ハイ! 親バカです!! (^▽^)




早いモノで、もう11月。。。

あと2ヶ月したら、お正月ですか???   

早ぇぇぇーーーーー!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???




昨日は姪っ子の結婚式でした♪

とっても可愛い花嫁さんで、見ていてとっても幸せな気持ちになりました~~(´ー`)


写真を整理したら、UPしよううかなぁ~~~




えっと、、、


オーダーを頂いていたモノがやっと出来ました!!(時間かかったぁーーー! すみません)



オーダーは『母子手帳ケース』

母子手帳だけではなくて、イロイロと入れたい。。。 との事でした。。。。


母子手帳ケースは作った事が無かったので、ちょっと自信なかったけどあたしなりには頑張りました!!





11-4-1.jpg
こんなオーダー表?を頂いてましたので、希望に沿うようにと。。。 縫い縫い。。。


生地はオーダー主さまから預かっていました。。。(´ー`)





11-4-2.jpg
開けた所。。。


写真入れは、L判サイズが切らずに入るようにしたよ♪

ほら、写真ってなんとなく切りたくないやん♪(アタシだけ??)(・・?)

だから、切らずに入れられるように~~♪


右側は、カード入れが6室。。。





11-4-3.jpg
右側と左側にポケット?母子手帳やいろんなのが入れられるようにしました。。。


ペン挿しは、太めのペンでも入るサイズに~~♪





11-4-4.jpg
左側のファスナーポケットは、上は下までの深さを取って~

下のポッケは、印鑑?なんかを入れるのにちょうどイイ浅めのポッケにしました。。。(^▽^)





11-4-5.jpg
表の生地は、ビニールコーティングです!

表のデザインも、この様に。。。と希望があり生地も預かってました~~♪

白いモコモコ(雲みたいなとこ)  正直、このモコモコ。。。悩んだーーー!(^▽^)


アタシがテキトーに切ってもマズイし、ココをキレイに縫うのも難しいなぁ~~って!(笑)


でも、なんとか縫えたので良かったデス♪


タグは、表も中側も、、、  この方が可愛いかな??って思って勝手に付けたーー!(≧∇≦)/



周りをパイピングして下さい!との事でしたので、レースで挟んでみました♪



ホント言うと、縫っては、ほどき。。。  縫っては、ほどき。。。 を繰り返していたので

思ったよりも時間が掛かってしまいました。。。 ゴメンねーー!


一度、完成?していたのだけど、やっぱり納得行かない部分があって、ほどいてやり直ししましたの、、、(;><)




オーダー主さまの希望通りに出来てるでしょうか???  ちょっと不安。。。


気に入ってもらえると嬉しいのですが~~~ どうかな?? |-`).。oO(・・・)



近いうちに発送しますね!


 

話しは変わるけど、、、


11-4-10.jpg
今日ダイソーで可愛いマステを見つけたので、2つ買いました♪(^▽^)






おしまい。。。




category: ハンドメイド

コメント

(/´з`)/rinちゃ~ん!気に入った!気に入ったよ~!!!!\(^0^)/

今回は母子手帳ケーズのオーダー引き受けて頂き有り難うございましたm(__)m
それに、いろいろ無理を言ってしまいすみませんでしたi-201
そんな無理な事もrinちゃんこんなに可愛く作って頂いて、
もう~娘が感激していましたi-237
私もよ(^^)
何度もやり直ししてくれて大変だったよね!有り難うi-178

勿論!!希望どうり出来てますよ(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン
本当に有り難う!!

はい、届くの楽しみにしていますi-261


マステ可愛いの見つけたねi-236
うん、斎藤大きなオメメがキレイでイケにゃんだわ~(*ΦωΦ)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/11/04 19:14 | edit

考えられん。

よく、こんな難しいのが縫えるね。天才!


多機能で使い易いやろね。1つ持つだけで全部入るもん。


斎藤~男前やぁ

ヨーコ #- | URL
2013/11/04 19:59 | edit

さいとぅ〜〜〜〜!!!v-10美にゃん子すぎる〜〜〜(≧∀≦)
私は親じゃないので、ただのバカです(笑)

rinさん…神ですか!?(ズビシッ!)
すごいなぁ〜…ちゃぁ〜んとオーダー主様の希望に添うように、且つ、しっかり丈夫に作ってるんですね〜w(゜O゜)w
世界にただ一つのオリジナルケース☆これはホントに嬉しいでしょうね(^^*)

マステ…そんな使わないのに、見るとほしくなる魔性のアイテム…( ̄∀ ̄;)

ようこのじょう #- | URL
2013/11/04 21:49 | edit

rinちゃんやっぱりすごぉ~ぃ!!
そんなに使いやすい母子手帳ケースは
はじめてみたよぉ~ステキッ
表の生地がビニールっていうのも最高だぁ~
kikiちゃんがオーダーしてたんだね
可愛い桃太ちゃんの写真がそこに入るんだろぉ~なぁ~
ヒトリで妄想中(笑)

マステ・・・やっぱり買っちゃうよねぇ~ククククク

saori #- | URL
2013/11/04 23:04 | edit

kikiちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

もうね、何度縫い直したかわからない。。。(笑)
娘ちゃんが気に入ってくれるか??めっちゃ心配やったよー!
でも、どうにか気に入ってくれたみたいで安心しました~♪

なるだけ早く送るようにしますからね~
待っててね~~♪


うん、ダイソーに可愛いマステがあったのよ!
マステ、、、つい買ってしまうー(^▽^)

イケにゃん♪ ワーーーーイ!!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2013/11/05 06:24 | edit

ヨーコちゃんへ

 ̄O ̄)ノオハー

イヤイヤ、、、天才だなんて、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うん、母子手帳ケースだけど色んなモノを1つに入れたい♪とのオーダーでした!
kikiちゃんの娘ちゃんからのオーダーで
希望に沿うように、頑張りましたよ~~!!


『斎藤~男前やぁ』に、オッタンが爆笑してたよーー!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/11/05 06:27 | edit

ようこのじょうちゃんへ

> さいとぅ〜〜〜〜!!!って書いてくれるの、気に入ってまっす!(≧∇≦)/
アタシも親じゃないので、タダのバカ!! しかも大バカ!!(笑)


うん、これね! 接着芯を貼ったり、ポッケの内側にも全部裏地を付けたり~
一応、見えない所もちゃんとしているつもりです!(^▽^)
早く送らなきゃ!!


そうなんよね~~
マステ、いっぱい持っていても可愛いのを見ると買ってシマウマーー!(≧∇≦)/
『魔性のアイテム』うまい事を言うなぁ~~(笑)

rin #- | URL
2013/11/05 06:33 | edit

四角いモノ好きなsaoriちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

母子手帳ケースなんて作った事が無かったし
周りを全部ファスナーで囲うなんてやった事が無かったから
結構、頭をひねりましたぁー!(ΦωΦ) ブブッ


表の生地が、薄手のビニコだったので
強いアイロンがかけられず、、、ちょっと大変でしたのよ(^▽^)
でも、オーダーに近づけたみたいでホッ!としたよ~~♪

うん、桃太ちゃんのお写真が入るんやろ~ね~~



そうそう! マステ買っちゃうねーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/11/05 06:39 | edit

斎藤くんのお目目、大きくてキレ―い♪ビー玉みたいね♪
ウチのズビサンは鋭い目つきで悪人面L(゚□゚)」アパー

オーダーの母子手帳、凄く頑張りましたね♪
可愛いだけじゃなく実用性もあってとにかく素敵!!
世界に1つだけの母子手帳ー♪
アタシもいつの日かオーダーお願いします(-m-)ムフフ

kikiサンも娘サンも気に入ってくれたみたいで良かったですねー
ココに桃太くんのお写真が入るのね♥

yumippe #- | URL
2013/11/05 13:38 | edit

yumippeへ

お疲れ~~!
うん、斉藤の目は薄いブルー?グリーン??って色しててキレイよ~

うちも、木村は悪人顔やんo(≧ω≦)o


母子手帳ケース、、、やっと出来たよーーー!
何回も縫ったりほどいたりして、時間がかかってしまった、、、( ̄▽ ̄;)

yumippeの時は、アタシとまっきーなちゃんの共同作業にしようかね?(笑)


写真、桃太くんの可愛い写真が入るんやろ~ね~~
木村の写真でも入れといたろかぁ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin #- | URL
2013/11/06 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/380-92ee856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

