pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい 多肉サンの成長~~!!  

neko56.jpg
ハイ! みんな大好き 斉藤の寝顔。。。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ  エッ?? 好きじゃない??



今日は晴れてて、過ごしやすい1日でした。
雨が降っても 知らんぷりされている 我が家の多肉ちゃん達ですが、みんな元気に育っています!(*^-^)

taniku43.jpg
色がキレイな 夕映えサン♪ お子様も順調に育っています~~~♪
これ、お子様は別に植えてあげた方がいいのかしら???


taniku45.jpg
手前のモリモリは 昭和クン(なぜだか クンって感じ。。)
ビニールポットのまんまです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・   (早く、植えたれよォーーーー!!!)

taniku44.jpg
mananekoちゃんに頂いた ビレビフォリウム 緑色がキレイになって来たよ(ノ*゜▽゜*)
それに、小さな可愛いお花を咲かせてくれました。。。
mananekoちゃん! ちゃんと育ってるから 安心してね♪  うふ♪(* ̄ー ̄)v


全く知識も無くて、ほったらかし状態の我が家の多肉サンたちだけど。。。。

こんなに育ってくれて ありがとうーーー!! これからは、もっと大事にするねぇぇー


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

rinさんセンスいいから綺麗に盛り付けてある感じで~どれもステキで~す!
わたしも小キレイに飾れるセンスがあったら~もうちょい活けてたかもめ~♪
盛り付けのセンスを今夜!盗んでやるで~イェイww
斉藤起こしたくなりました!オキローッ!笑いながら寝るナ~wwかわいいww

takoyashiki #- | URL
2011/05/31 00:38 | edit

わあ~大好き 斎藤クン♪
豚さんのようなピンクの肉球 かわいすぎる~(●^o^●)

rinさんちの多肉ちゃん もりもり元気ですね

*taka*taka* #- | URL
2011/05/31 10:26 | edit

こんいちは。

斉藤、可愛い~(*^_^*)
肉球がピンクだ!

うちのは、全滅です。
肉球、汚いです。ピンクと黒のまだら・・・(T_T)

もうすぐセダム達が増えるよ。覚悟して!

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/31 11:00 | edit

takoyashikiさんへ

あっ!! ホントだぁーー 斉藤の顔 笑ってるように見えるね^0^
なんか いい夢見てるのかな???

盛り付けのセンス。。。欲しいっす ><
その後、ブンちゃんの腰痛は どおですか???
大丈夫???

rin #- | URL
2011/05/31 12:19 | edit

*taka*taka* さんへ

うん!うん!
私が『ブタさん1号』で 斉藤が『ブタさん2号』なんですよ! (笑)

多肉達には 申し訳ない位 ほっぽらかしです。。。><

これからの梅雨が問題です。。。>< でも多分 そのまま。。。^^

rin #- | URL
2011/05/31 12:27 | edit

ヨーコさんへ

斉藤。。。肉球だけ!は可愛いですよォーーー^0^
ヨーコさん家のニャンコ達は、皆さんお元気ですか?
肉球、まだらでも 可愛いので許せちゃいますよね♪

前にセダム畑を作ろうと挑戦しましたが、見事 失敗!! ><
モリモリにしたいなぁ~~

rin #- | URL
2011/05/31 12:34 | edit

斉藤の肉球!ほんと可愛い~
レッドの子もこんないろでした~~~(^^)

ほんと、夕映え綺麗だね~
うちのは弱って復活を繰り返してるからな~

子株はもう少し大きくなってはずした方がいいよ~
しかも、アエオはほぼ冬型だから、秋にカットしたほうがいいですよ♪

ゆるり花 #- | URL
2011/05/31 13:08 | edit

その斉藤クンを枕にして寝たい…(*≧m≦*)

ブレビ成長したねー♪
うちのコも花咲かせてびよ~んと伸びてるよ~

さぁ今日帰ったらポストにrinさん便あるはずー(*´艸`*)
早く帰りたいよ~(^ー^* )フフ♪

mananeko #- | URL
2011/05/31 14:15 | edit

ゆるり花 さんへ

この前 うちのナニ金さんに『ゆるり花さんが、この際斉藤をアメショーのレッドタビーって事にしたらいいよ!』って言ってたよ♪って話したら、モォーーー! 大爆笑!!!^0^
あくまでも、『もどき』ですから^^

的確なアドバイスありがとう~~~♪
切らなくて良かったぁーー!!

rin #- | URL
2011/05/31 16:50 | edit

mananekoさんへ

うん!ブレビ元気よく育ってくれてるよォーー!!^0^
可愛いのォーー♪

ポストにちゃんと届いてるといいけどね。。。気になるーーー><
あっ! ホント期待したら損するよ!^^

rin #- | URL
2011/05/31 16:52 | edit

斎藤クン気持ちよさげーーー
見てるとアタシまで眠くなってきたww
今寝たら夜が眠れなくなるよー

rinサンとこの多肉は雨ざらし?
でも全然徒長してないねーあまり雨が当らない場所なのかしら。
夕映えとってもキレー、昭和もグリーン色が鮮やか!!
元気にもりもり育ってていいなあ♪

ねーねーrinサン、
こないだ素敵なプレゼントもらったお返しとまではいかないけど
アタシもrinサンに喜んでもらえる何かをお贈りたいのー
んでも、リメイク鉢くらいしかアタシが作れる物がない,,,,
ってことでリメイク鉢作って贈りたいと思とりますが、いいかな?



yumippe #- | URL
2011/05/31 18:15 | edit

こんばんは(^^)
何だかしばらくご無沙汰してた感がある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
さいとぅ〜!手足スクランブルでかわいいです〜(^ε^)
猫って不思議な寝方しますよね〜。それがまたたまらなくかわいいんですけど(*^-^*)
…いいなぁ…一家に一台『斉藤』…(笑)

夕映えさん、“突然ピンク!”な色がすごくきれいですね!
ビレビフォリウムもきれいな青緑(^o^)
rinさんちの多肉ちゃんたちみたいにうちの子たちももりもり育ってほしいです(・ω・)

ようこのじょう #- | URL
2011/05/31 22:31 | edit

ようこのじょうさんへ

うん! 夕映えはきれいよォーーー!!
ほったらかしだけどね (´・艸・`;)ぁぁぁ
ようこのじょうさんちの多肉ちゃんも、モリモリになってくれるさぁー!

もうすぐ、斉藤便が届きますよ!(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

rin #- | URL
2011/05/31 22:51 | edit

yumippe さんへ

キャアー! yumippeちゃん!!
お返しなんぞは、全くいらないのだけれどォーーー!!
でも、でもyumippeちゃんが作るリメ鉢! もらえるのォーーー∑(ёロё)ホエー!!
エー!!いいのかなぁ~~???
なんか、あんな物で。。。逆に悪いなぁーーー:(;゙゚'ω゚'):

イヤ!!やぱり 欲しいでっす!! ありがとォーーー(≧∇≦)/

あっ! 多肉はベランダで、雨はあまり当たらないのかも。。。少しだけ。。。(-^〇^-)

rin #- | URL
2011/05/31 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/38-da11077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

