pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんのデカデカなリメ缶に植えましたぁー!  

neko10-30.jpg
だ、だ、だるまさん??  w( ̄△ ̄;)w






今日も秋晴れの良い天気♪

日中は汗ばむほど、、、、(;´∀`)



今日はyumippeとまっきーなちゃんと3人で、ランチに行って来たよ~~♪

いっぱいおしゃべりが出来て、楽しかったな~~♪  また行こうね!!(^▽^)




で~~~  美味しそうなランチの写真をでパシャパシャしたので

さっき帰宅して、UPしよとSDカードを取り出そうとしたら~~



ギャーーー!!  SDカードを入れて無かったぁぁぁーーーー!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



はぁ~~ バカ!!   いつかyumippeがUPしてくれるでしょ~~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







この前の日曜に、久々にベランダで多肉の植替えやら、なんやら~~


夏に枯らしてしまった鉢や、ギュウギュウになってる鉢の植替えなんかをしてみたよー!(^▽^)






ヨーコちゃんが作ってくれた、可愛いデカリメ缶にハオちゃんをたくさん集めて植えてみましたぁ~♪


今は、ちょいと色が悪いけど、、、、  これからキレイになってくれるはず!!!


ハオちゃん、わりとほったらかしでも育ってくれるからいいよね~~(≧∇≦)/


この可愛い缶には、emi ちゃんが作ってくれたフラッグのピックを飾りました~~♪


写真の撮り方がマズイね、、、(;´д` ) トホホ





10-30-4.jpg
ヨーコちゃんのリメ缶に、ヨーコちゃんがくれた多肉をIN~♪




10-30-1.jpg
ココ!!!   いつみても可愛かばい!!(V)o▽o(V)

我が家には、部屋の中にも外にもヨーコ産のリメ缶やリメ鉢がいっぱいあるーーー!!


うーーーん、数えてないけど、、、50??ぐらいあるかも!!('ー') フフ


多分、世界一のコレクターだと思うなぁ~♪   ヨーコファンの皆さま、ごめんなさい、、、




10-30-3.jpg
ミセバヤの花が、やっと咲きました♪  小さくても、ちゃんと咲いてくれて可愛いなぁ~♪




10-30-5.jpg
黒法師達を、また窓側へ移動しました。。。


これから、もっとキレイになってくれるハズ。。。   楽しみ~~♪ (≧∇≦)/




これから多肉がキレイな季節。。。   多肉狩りにも行きたいなぁ~~(´ー`)











category: 多肉&サボ

コメント

いっつば〜ん☆

んん〜♪(^^)
ヨーコさん産リメ缶植えコーナー(長い)すったげめんけすな!!(※死ぬ程かわいいですね。 ちなみに“すったげ”は、死ぬ程→死ぬったけがさらになまったものだと認識しております…どうでもいいか。いわゆる“パネェ”状態だと思ってください・笑)
ヨーコさんファンがうらやむほどのコレクション〜♪
私もファンなので、ウラヤマ〜☆

rinさんガーデンの多肉たちも元気そうで♪(^^)v
ハオ、結構スパルタでもへこたれない(?)ですよね〜。

さいとぅ〜!餅みたいになってるよ〜(^▽^)

ようこのじょう #- | URL
2013/10/30 22:04 | edit

SDカード入って無い人が、ここにもおったわぁ。
うちの近所にもおったよ。笑

rinしゃん、リメ缶いっぱい持ってるねぇ。
私?持ってないねん。

また新色を塗ってるからね。

ヨーコ #- | URL
2013/10/31 10:13 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

お国言葉っていいよね♪
でも、ぜんぜん解らないときもあるんだよね~~( ̄▽ ̄;)

うん、ヨーコちゃんのリメ缶やリメ鉢はホントに可愛くて
いつも眺めてはニヤニヤしてるよーー(*^日^*)゛グハハ
ファンの皆様には、まっこと申し訳ないっす!

そうそう!!
ハオはほったらかしでもOK!!(なんじゃソレ!)
この夏の暑さでも、1つも枯れない良い子達です♪

『さいとぅ〜!餅みたいになってるよ〜(^▽^)』笑ったーー!!

rin #- | URL
2013/10/31 13:29 | edit

ヨーコちゃんへ

そやね~~
前に、ヨーコちゃんちの近くの大棟梁が
SDカードを忘れてたよね~~( ̄▽ ̄;)

まさか自分も忘れるとは、、、ガーーン、、、、


あははーー! リメ缶、いっぱいあるやろ??
誰が作った??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どれも全部、アタシの宝物やん♪ いつもありがとォ(`ε`*)


新色?? エッ? 新色??? ( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/10/31 13:32 | edit

昨日はお疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ

にゃんこって胴周り太いですよねー
ズビサンも横になるとそんな感じww

ハオって一見弱そうなんだけど意外と強くてビックリ!!
うんうん、すぐにまたムチムチのキレーなハオになるはず♪
アエオたち、輝いてるねー眩しいぜっっー

ひょー♪ヨーコサンのリメイク缶がズラリー♪( ´ ii ` )
今度rinサンちに遊びに行ったら、
好きなの1つお持ち帰りしよーっとw

yumippe #- | URL
2013/10/31 16:27 | edit

rinちゃぁ~んこんにちはぁ~

SDカード忘れ・・・ワタシも昨日やってしまったわ(爆)
なんで忘れるんだろぉ~アハハハハ

ヨーコちゃんのリメ缶たぁ~くさんで
rinちゃんはコレクターだね♪♪まだまだ増えていきそぉ~アハハハ

すごぉ~ぃ!!
黒法師きれぇ~!!ウラヤマシイ
ウチのは・・・黒棒(爆)復活するのか心配だなぁ~

saori #- | URL
2013/11/01 11:03 | edit

わ~ランチ楽しかったでしょうね(^^)
SDカードとかバッテリー切れとか良くあるよね
で、すごーくショックなんだよね(>_<)
yumippeのUP楽しみにしてます♪

ヨーコ産のリメ缶rinしゃんが一番持っているよね~
どれも可愛くてほんと!みんなに羨ましがられているよi-236

黒法師凄く綺麗i-233
うちのコ達まだ色も悪いし葉がへろへろ~だよーi-201

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/11/01 18:00 | edit

yumippeへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

先日はどもども!!

斉藤のデブ具合、、、ヤバくね??(;゚д゚)ァ....
ズビさんは、写真で見る限りでは、全然太ってないよー!!
隠れ肥満か??(^▽^)

ハオやろ~~ 三輪車に寄せ植えしたハオなんか、めっちゃキレイよ~~♪
黒法師、、、さっき見たら、なんか??ヤバイかも(;><)

うち、自然豊かやろ? 虫が多いんよねーー!


うん、今度来た時にリメ缶 見てくれや!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/11/01 18:28 | edit

saori ちゃんへ

もうね、帰ったから写真をUPしようと思ったら、、、
SDカードが無くてビックリ!! ガックリ、、、
PCに挿したままだったよーーー!(;´д` ) トホホ

ヨーコちゃんのリメ缶♪
もう、アタシったら甘え過ぎ!!(ΦωΦ) ブブッ
でも、姉妹なので遠慮しなくてイイんだって♪

saoriちゃんとこ、黒棒なんやね!
確か、りんちゃんとこにもピックに混ざってあったよね~(笑)

復活を祈る!」(^▽^)

rin #- | URL
2013/11/01 18:32 | edit

kiki ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そーーーなの!!
アタシったら、肝心なとこが抜けてるの!!(^Д^)ギャハ

まっ、yumippeがセンス抜群でキレイな写真を載せてくれるでしょーーー!


うん、マジでヨーコちゃんのリメ缶はアタシが1番持ってると思う!!
作ってるヨーコちゃんとこには、殆ど無いみたい。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だよね~ 欲しいと思ってる方、きっとたくさん居るよね~~


黒法師、、、なんとか枯れずにいて欲しいです♪

rin #- | URL
2013/11/01 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/379-17af00c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

