pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーをお願いしていたモノが来たーーー!!(≧∇≦)/  

neko10-24.jpg
木村はね、鼻の真ん中にチョンとホクロがあるんだよ~~(^▽^)

てか、口の中にもいっぱいある!! 最初、病気かな?って思ったけど
茶トラのニャンコには、ホクロが出来やすいみたいだね~~  でも、斉藤には無いよ!(^.^)







うーーーん、昨日は曇りのち雨、、、


今日は、朝からずーーーと雨、、、、  雨の日は、やっぱイヤやね~~~


まっ、街路樹や山の木々が潤うと思えば、雨もたまにはいいかな??っと。。。(´ー`)






えっとォ~~~  オーダーしていたのが、いつだったか忘れたけど

ヨーコちゃんにと、M*s棟梁が作ってた『ウェルカムプランター』めっちゃ可愛いくて一目惚れ!!

んで、、、欲しくて欲しくて~~

忙しいのは解っていたけど、無理やりオーダーを受けてもらった!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



その、待ちに待ったオーダーモノが届きやしたのーー!!(≧∇≦)/




m-2
色をどうするか?? 

ブルーにしようか??  それとも、ペパーミント系のグリーンにしようか???

悩んだぁーーー!!  で、決めたのが、、、、




このブル~   めっちゃ好みやんか(V)o▽o(V)   445もイイね!!



ところが、、、、



m-3
裏側は、グリーン。。。(笑)

結局、どっちもイイ!!!ってことで、表と裏の色を変える事にした!!!(^▽^)



題して、欲張りボード!!!  (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


こっちは、TA29だなんて、棟梁なかなかですばーい!!



m-4
サビサビのチェーンもバッチリ決まってるやろ~♪


なんか下げられるように、フックも付けてくれてるんよ~~(V)o▽o(V)



でね!!

オーダーをお願いしたのは、もう1つあって~~~




m-5
姉ちゃんのウェルカムプランター(`ε`*)


『RIE』のロゴが、バッチリです!! 可愛ぇぇぇ~~~♪


色は、はじめからグリーンでお願いしたんだよ~~♪




m-6
裏側は、こうなってる!!


コレもまた、オシャレーーーー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




m-7
姉ちゃんのには、サビてないチェーンを付けてくれてました♪ あんがとサン♪(^▽^)




m-8
コレコレ!!

コレも欲しかったんよね~~   街灯のピック!!  可愛いやろォ~~ヾ(☆▽☆)




m-9


m-10


大きさの比較。。。。



アタシのは、マンションのベランダに合わせて、少し小さめサイズで。。。。


姉ちゃんのは、一回り大きく作ってもらった~~(´ー`)




m-11
アタシが感心したとこ。。。


大きさが少し違うんだけど、それに対して使う金具(蝶番?)のサイズも変えるんだぁ~って、、、(*´Д`)



昨日、姉ちゃんの所へ届けたのだけど。。。。


まぁーーーー! そら、めっちゃ喜んでくれたぁーー!!!(●^皿^●)にまー・・・


オーダーをしていることは、姉にはナイショにしてたからね♪


棟梁のおかげで、アタシの低い鼻がググッグーと高くなりやした!!!ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ




m-1
ガリガリなアタシを心配して、棟梁が『これを食べて太ってや~~』って。。。。(゜ーÅ) ホロリ



ありがと。。。。   これで、確実に5キロぐらい太ってみせるわ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!





M*sちゃん、忙しい中、作ってくれてありがとうーー!! ウレピー!(古っっ!!)



容姿端麗、親切丁寧、しあわせはこび隊の大棟梁のブログは~~  コッチ!


変えたばかりの、おニューなテンプレでお待ちしたいまーす!!(^Д^)ギャハ


またなんか作ってもらおォ~~~っと! (`ω´)グフフ




おしまい。





   

category: 未分類

コメント

rinちゃんこんにちは~
ね、雨が降り続いてて、台風も来るっていうから
ここ1週間落ち着かなかったけど
大丈夫みたいなので少しほっとしています♪

わ!!や~っぱM*sちゃんの作品は素敵だね
色も2色好きな色にしてくて流石M*sちゃんi-234

街灯のピックすごーくいいね!ピックにしたとこが凄いi-184
お姉さんのもオーダーしてrinちゃん優しいね(^^)

↓ヨーコ産のリメ缶めちゃ!!可愛い~(●^o^●)ね

本当だーきむたんのお鼻にホクロ!にゃんこのホクロ初めて見たかもi-183
特徴があって可愛いよねi-236

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/10/25 17:30 | edit

rinしゃん、裏表違う色にするなんてぇ~さすが!


お姉さんも喜んでくれるわ。良かったね。

さぁ何を植える?

ヨーコ #- | URL
2013/10/25 21:58 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃん♪ おはよー!(´ー`)

こっちはね、昨日の昼からは雨が上がって良かったけど
急に寒くなって来たよー!
またまた、ライダーには辛い季節です、、、

うん、さすがは大棟梁でしょ?
コレ、とってもしっかりしてるし、ちゃんと角も丸く削ってあるよ~♪
色って迷うよね?
アタシ欲張りだから、2色にしてもらったぁー!(*^日^*)゛グハハ

街灯のピックもめっちゃ可愛いよね♪

そう! ヨーコちゃんのリメ缶も可愛いよね~♪
お宝がどんどん増えて行くーーーー!┏( ^o^)┛

ホクロは木村のワンポイントだね~~(笑)

rin #- | URL
2013/10/26 08:13 | edit

ヨーコちゃんへ

おはおは!!

色、決めれんやったんよ(^Д^)ギャハ
でも、好きな色2色っていいよね♪

表と裏で楽しみ2倍!!(倍返しじゃぁ~~~!)

うん、姉ちゃんがめちゃめちゃ喜んでてね~
ヨーコちゃんのリメ缶やM*sちゃんの木工に
とっても感謝していたよ~

ありがとう~~(●^皿^●)にまー・・・


さぁーーーー! 何植えようか??

rin #- | URL
2013/10/26 08:18 | edit

うぉぉぉぉ!!w(゜O゜)wさすが棟梁!イイ仕事してますな!
私にも棟梁の腕の1本…いや、指先一つでもあればなぁ〜…こんなステキなもの作れるなんて〜ウラヤマ〜(≧△≦)
どうやって作るんだろ〜?って、いっつも思います。(…仲良くしてくれてる皆様の仕事ぶり、み〜んなね☆)
そして、お姉さんの分もオーダーしちゃうなんて、rinさんの優しさにもほっこりしました(^^*)

どんな寄せ植えできるんだろ〜?
楽しみにしてま〜す!(^▽^)ノ

ようこのじょう #- | URL
2013/10/26 22:28 | edit

rinちゃぁ~ん!こんにちはぁ~

棟梁の作品はカッチョ可愛いぃ~ね
それに表と裏で楽しみ2倍ときたもんだっ♪ワァォ

うわぁ~街灯のピックまで入ってたのねぇ~
これすっごく可愛いんだよなぁ~
ワタシもオーダーしたいなぁ~エヘヘヘヘ

プランターに植えたらみせてねぇ~楽しみにしてるぅ~

saori #- | URL
2013/10/27 11:00 | edit

ようこのじょうちゃんへ

|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ?イ☆

うんうん!! さすがは大棟梁やろ??
ホント、キレイで丁寧な仕事してますよ~~♪

よこのじょうちゃんも、素敵なモノ作りしてるやん!
あの、ミニ多肉もどうやって???って思うし、ポスカだってプロ級やんか!(≧∇≦)/

姉の家は、庭も広くてオシャレのお家なので
このボードがあったら、きっと素敵だろうなぁ~??
って思って、棟梁に頼んだの!! (^▽^)

うーーーん、、、
何をINしようか??
アタシ、ズボラだからポット苗をそのまま入れるかも!(笑)

rin #- | URL
2013/10/27 16:31 | edit

saori ちゃんへ

こんにちはーー! 
今日はめっちゃ晴れてて、暑いよーーー!ヾ(ё_ё*)

そうやね~ 棟梁はカッチョイイのを作るよね♪
色決めれんやったぁ~~
でも、2色なんてばっちりやろ??(V)o▽o(V)

この街灯のピック、可愛いんよね~~♪
木でもトタンでも、自由自在に操れるなんてスゴイよね!

う~~~~ん、、、、 植えるのいつになるかなぁ~~~??(笑)

rin #- | URL
2013/10/27 16:36 | edit

むはぁ♥
ここにも棟梁の芸術作品がー
ついこないだもまっきーなサンちで見てきてばかりとです!!
表と裏とカラーを変えるなんてさっすがです!!
水色とグリーン、確かにどちらか選べないくらいどっちもよか(°∀°)b

ガリガリなrinサン、水曜日はいっぱい飲み食いしましょーね♪
楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2013/10/28 18:37 | edit

ひゃ~
いつのオーダーやったか忘れたって・・・・

書類の山がコーヒーまみれになるとこでしたやんヽ(^。^)ノ
オモシロ過ぎ~

しかしあのお方はええ仕事しますな~
何が入るのか楽しみ~
ピックも狙ってるんやけど、
また後でな・・・(-。-)y-゜゜゜
って軽くあしらわれる栗惠(ToT)

グレたるからな!!言うてたとお伝えくだされ~(*^^)v

連続登場の栗坊 #- | URL
2013/10/29 12:15 | edit

yumippe へ

今日もイイ天気やね~~~♪

棟梁の木工はピカイチでそォーー??(*^日^*)゛グハハ
それに、色も2色なんてね? 欲張りじゃぁ!!(笑)

このボードね、ベランダには置いてみたけど
まだ何も植物は入れてないよーー!


明日、楽しみやね♪
yumippeもまっきーなちゃんも
みんなガリガリやけんね、いっぱい食べて大きくならんとね♪

ズビさんが倒したとこの掃除終ったぁ~??(ΦωΦ)フフフ…


rin #- | URL
2013/10/29 12:25 | edit

栗坊ちゃんへ その2

あははーーー!!

あの棟梁は、めっちゃ忙しいお人やから
忘れた頃に『出来たでぇ~~~!!』って言ってくれます!(笑)

でも、きっちり覚えてくれてるから
そのうち栗ちゃんとこにも『出来たでぇ~~~!!』って言ってくるよ!(^Д^)ギャハ

栗ちゃんがグレたら、めっちゃ怖そうーーー!! キャー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/10/29 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/378-2f439f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

