pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  実家からの仕送り便かぁぁ??  



何も書かずとも、タイトルを見ただけでピーーン!!と来た、そこのアナタ!!!


正解です!! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


送り主は、そう!!! いつもドッサリこんと送ってくれる ヨーコちゃん




それは、突然にやって来た!!!    もう、ビックリしたなぁぁ~~~




だって、ヨーコちゃんのブログで前日に見たばかりだったのに、それが翌日には我が家へ届くなんて!!!




仕事、早ぇぇぇーーーー!!! ∑(ёロё)ホエー!!




木村が、今まさに物色をしようとしています!!(^▽^)  気になるんやろォー!!




10-21-2.jpg
『お菓子はオッタンにあげてね♪』とのお手紙に、うちのオッタン大喜び!! フン!(ΦωΦ) ブブッ

明石のたこせん、コレ美味しいよね~~♪

同じお店ので、鯛のおせんべいもあるんやね♪ こちらは、ほんのり甘くてパリパリ~~♪(´ー`)



10-21-3.jpg
好きやねん。。。 こっちには売ってないよーー! 本日の昼食は好きやねんにしました♪

しょース。。。 見た事も聞いた事も無かったよー! どんな味だろ? 楽しみやぁ~(≧∇≦)/


タニタ食堂のお味噌汁まで??   ヨーコちゃん! まるでおふくろ便やんか!(笑)









さて、、、、






今まで、散々頂いている 『ヨーコ産のリメ缶!!』 

またまた、頂きましたぁーー!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



10-21-4.jpg
リッツとオレオのデカ缶!!

これ、めちゃんこ可愛い!!ってか、素敵過ぎるやろォ~~~♪

きっと、欲しいと思っている人はたくさんいるよね?? ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




10-21-5.jpg
それに、オソロで普通サイズ?の缶まで!!ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

か、か、か、、、、かわいかばーい!!!



10-21-6.jpg
そして、そして~~ 新色の濃紺のアメリカ~ンな缶と、渋ピンクのフェアリー缶♪

勿体無いので、当然! 部屋の中に飾りまっす!!! (V)o▽o(V)



10-21-7_20131021174152c7d.jpg
この前、猫らが暴れてて割ってしまったブルーの鉢。。。


今度は赤も一緒にやって来た!!!ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

何も聞いてなかったから、ビックリだったよ~~~♪  ありがとうーー!!



10-21-12.jpg
当然!! ここに並べて一人ニヤニヤ。。。。(●^皿^●)にまー・・・


また割られないようにしなきゃ!!!




10-21-8.jpg
アッラぁぁぁ~~~!!! オオーw(*゚o゚*)w

saori ちゃんのプレートピックやん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラッピングも素敵じゃぁ~~! saorinんさすが!!!


それにhacchi さんのワイヤークラフトまで!!

これ、乙女で可愛いんよね~~♪  いつかゲットしようと思っていたんだぁ~~♪(^▽^)




10-21-9.jpg
コレコレ!!!

このパックが箱の中にあるのを見て~~

『あっ! 玉子が入ってる!』ってつぶやいたのはアタシです!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

生玉子が入ってると思ってしまったぁーー!(笑)




10-21-10.jpg
この前、『6個用の容器が2つあるので、下さい!』とおねだりしていたのをスッカリ忘れていたアホ!!(笑)


う~~~ん、めっちゃ可愛いやんけ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

どこに飾ろうかなぁ~~~♪

やっぱり、勿体無いので室内組に決定です!!




10-21-11.jpg
多肉もこんなにたくさん♪ ありがとうーーー!!

真夏にやられて、カラッポになっていたヨーコ産のリメ缶に早速植えました~~♪(▼-▼*) エヘ♪



ヨーコちゃん!! いつもいつもだけど、こんなにたくさんありがとう~~~!!!


お返し。。。  なぁーーーーんもしきらんよーーーー!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


どうするべぇぇーーーー!!! (┳◇┳)ビェーーーン





おしまい。

category: 頂いたもの

コメント

めっちゃ、たくさん(^^)
ヨーコさんって太っ腹ですよね!!

我が家にも空き缶のお礼にって、たくさん頂いてしまいました。
ビックリしすぎて、速攻電話しちゃってました(笑)

オレオとリッツ、ちょーヤバイ(^^;
私もツボかもっ。

ロハスでお会いするの楽しみにしていますっ♪と、rinさんからもよろしくお伝え下さい!
rinさんに会えないのは残念だわぁ(>_<)

ゆう #- | URL
2013/10/21 21:37 | edit

タマゴ笑ったぁ~本物も入れたら良かったなぁ。

リメ缶も使ってよ。消耗品やで。


いつでも作るからね。
saoriちゃんのピックもカッコいいやろ?

hacchiさんのワイヤーも可愛いやろ。

のゝ花マーケットの時にGETしたのよ。

ヨーコ #- | URL
2013/10/21 22:12 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~~♪

ホント!ヨーコちゃんは太っ腹で有名です!
いつも、どっさりこんと送ってくれますよー!(*^日^*)゛グハハ

リッツとオレオの缶♪ めちゃイイ!!
オシャレだぁ~~~

ロハスかぁ~~ 行けていいなぁ~~

はい!ヨーコちゃんに伝えておきます!(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/10/22 12:44 | edit

ヨーコちゃんへ

まず!

『ロハスでお会いするの楽しみにしていますっ♪』と
ゆうさんが言っておられますよーー!(^Д^)ギャハ


ヨーコちゃん、毎度ありがとうござーい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リメ缶、どれも可愛いーー! また宝が増えたばい!!

うん、saoriんのもハッチさんのも可愛すぎる♪Σd(´∀`)イイ!

玉子やろォ~~ マジで、あっ!卵!!って思ったよ!(笑)


毎日、イタチーさんは卵料理を食べてくれたんかいな??
想像してたら、おかしくなって来たよーー!

ホント、いつもありがとうね~~(`ε`*)

rin #- | URL
2013/10/22 12:50 | edit

醤油とソースでしょース?単純でおもしろいw
目玉焼きに醤油か?それともソースか?
迷った時にしょースがあればいいかもー♪

ヨーコサンのリメ缶もリメ鉢もタマカラも
毎度のことながらステキな出来です(°∀°)b ←偉そうにw
rinサン、愛されてますねー♥
「お返し、なーんもしきらんよー」
↑方言丸出しのところがrinサンの本気さを感じますw

いつかヨーコサン、M*sサンがこっちへ遊びにくることがあれば
全力でお・も・て・な・し♪いたしましょう!!!

yumippe #- | URL
2013/10/22 17:23 | edit

yumippe へ

しょース!おもしろいよね♪
どんな味なんやろーね?(●'w'●)

うん、ヨーコちゃんのリメ缶やリメ鉢…
それに、タマカラ〜♪
マジで可愛くてステキだよね〜♪
愛されてる? やっぱり?(〃∀〃)ゞ

お返し、なんもしきらんもん!(笑)
博多弁丸出しやん(笑)

うん、いつか福岡に来て欲しいよね〜
みんなで、お出迎えしなきゃね!

rin #- | URL
2013/10/22 20:16 | edit

ほい来た!今来た!やっと来た~~~☆о(ж>▽<)y ☆

ま~しかし!
支部長のガマ口長者がmadamちゃんなら
ヨーコ缶長者は支部長に決定やねぇ~|艸`)うぷぷw

あーんな可愛いまるちゃん人形まで作ってくれた支部長への
大きな愛やから有り難く頂戴しとけ~あはは~~♪

しょースって串カツとかに使うと美味しいかも☆

ん?ゆうさんやi-190
ゆうさーーん!今夜、伝書鳩飛ばしま‐‐す(^O^)/(ココで?

M*s #- | URL
2013/10/24 15:10 | edit

妖怪村の大棟梁へ

ホホホーー!! いらっしゃいまし~~(≧∇≦)/

来れる時間が取れたんか??


そうやん。ヨーコ産のリメ缶長者 №1はこのアタシやろォ~~(^▽^)

まるちゃん人形と天秤にかけたら
まるちゃん人形は、どっかに吹っ飛んで行くわな!w( ̄△ ̄;)w

しょース♪ あっ!串カツね~~♪
うん、今度してみる~~  
ナイスなアドバイス、あんがとさーーん!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


伝書鳩、夜は鳥目で見えないかもよ!(笑)

rin #- | URL
2013/10/24 16:42 | edit

今日は晴れ晴れな気分・・・・(*^^)ve-266

だって今さっき
決算終ったんだも~~~~んe-343

ってな訳で遊びに来やしたぜ~ヽ(^。^)ノe-267

妖子ちゃん便・・・
アタシも何回失神しかけたか・・・(#^.^#)

早い!上手い!大量やもんね~
でも、全部素敵やから
ほっぺた緩んでしまうけど(笑)

うちの孫もバッグにガマグチ大事に大事に持ってるよ~

バーバはこんなん作られへんやろ~(=^・・^=)ニャハハ・・・

って、毎日毎日憎ったらしい顔で言いよりますから
追いかけて羽交い絞めにしてやりますねんわv-221

また来ますね~

ちわちわ~の栗坊 #- | URL
2013/10/29 12:05 | edit

栗坊ちゃんへ その1

決算処理、お疲れさまでしたぁ~~!

うちの会社も9月末決算だから
今からがちょっと忙しくなるよ、、、


ホント、ヨーコ(妖子)ちゃん便には毎回驚く!!(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?
可愛いモノや美味しいモノがテンコ盛りやもん!
嬉しい、嬉しいヨーコ便やね~~(^Д^)ギャハ


アラ!! お孫ちゃん、バッグとがま口を持っていてくれるんだ♪
ありがとう~~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

いえいえ、、、 栗坊は編み編みの天才やんか!
アタシには作れませーーーん!!

rin #- | URL
2013/10/29 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/377-92919366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

