pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉を触ってないので、部屋の中を~~♪  


斉藤のお気に入りの場所は、ソファーの背もたれのとこ。。。


木村は、気が向いた時だけ座ってる~~(´ー`)







関東地方は、台風で大変だったようですね、、、


コチラ福岡も、今日は風邪が強くて気温も20度位でした。。。。


めっちゃ寒かったーー!  ここんとこ、まだ暑い日が続いていたので

寒いと聞いていても、まだまだ分厚いのを着る気にはなりません!! 

なので、薄手の長袖を着ていたけど やっぱり寒かったーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


明日もこんな気温なら、なんか考えよォ~~~




最近、多肉には変化がないのでネタ切れです!(笑)


なので、部屋の中を撮ってみましたぁ~~


先日から、ちょっと模様替えやなんかをしていたのですが、、、、  疲れた!!(;><)





年寄り世帯の我が家ですが、ブロ友さんたちの可愛いモノがたーーーくさん♪(≧∇≦)/



10-16-1.jpg
ここの飾りを見て、ふとつぶやいた事。。。

『な、なんか、、、、新婚さんの部屋みたい。。。』って、、、、(ΦωΦ) ブブッ




10-16-2.jpg
TV横には、小さな可愛い子達がいっぱい♪ 

やんちゃな木村も、ここはイタズラしません! なぜだ??(笑)


右にあるのは、アタシが使ってるPCです♪




10-16-3.jpg
何度か登場している、ヨーコちゃんのリメ鉢!!


大きい方のリメ鉢は、もう1つ青があったんだけど。。。。

木村と斉藤が暴れて、ガッシャーン!! 割ってしまった、、、、(#゚Д゚)ゴルァ!!

青、大好きだったのに。。。 (┳◇┳)ビェーーーン



10-16-4.jpg


10-16-5.jpg
ここは、リビングに入る時に必ず通るようになっているので、

イヤでも目に飛び込んでくる!と言う仕組みになってます♪(笑) 可愛いモノがズラリんこ♪




10-16-6.jpg
上の方にも、飾ってるよ~~♪  木村が届かないようにとの配慮(意地悪?)です!(^▽^)




10-16-7.jpg
木村っちが、ここによく登って この鎧戸やアニマルくんを落とすんだよ、、、バカー!(;><)




10-16-8.jpg
で、さっきの棚に上って手をのばして このM*Sちゃん作のシェルフを触る。。。( ̄□ ̄;)!!



10-16-9.jpg
オッタンのデスクとPC。。。


木村は、一日の半分ぐらい ここで、外を眺めているんだよ~~♪

主に、カラスを眺めるのが好きみたい!(*´ー`) フッ



今日、仕事帰りに髪を切ろう!(すごく伸びているので、、、)と思って

行き付けの美容室へ行きました。。。。


そしたら、、、そしたら、、、、エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


違うお店になっていた!! エエッーーーーー!!  閉店したの?? それとも移転???
 


ワケが解らなかったので、取り合えず家へ帰り電話をかけてみました。。。


『お客さまのおかけになった電話番号は、現在使われておりません。。。』だってーーー!(T△T)


困ったーーー! もう十数年通っていたお店で、気心が知れていたから気楽で良かったのに~~



はぁ~  どこかいいとこ見つけなくては、、、、 残念!   ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん







おしまい。



category: 未分類

コメント

ホントや!新婚さんみたいやん。(^o^ゞ


リメ缶、いっぱい飾ってくれて有難う。

もうすぐ、デッカイ缶を送るからね。


木村~カラスは無理やでぇ。

ヨーコ #- | URL
2013/10/16 20:00 | edit

わぁ〜い\(^▽^)/
rinさん宅・お宅訪問みたいな感じ〜♪かわいいお部屋ですね!

いろんなブロ友さんたちからのかわいいもので溢れてますね〜☆(^^)
そんなステキなものたちの中に私のポスカも飾ってくださって、ありがとうございます〜(≧∀≦)しかも特等席!?じゃないですかぁ〜( ̄□ ̄;)!!ヒィィィ大丈夫ですかぁ?

旦那様、Macユーザーなんですね☆(^^)勝手に親近感〜♪

北国、明日の最低気温は10℃未満な予報v-12
そりゃ寒いわ〜(><)
rinさんも風邪ひかないように、あったかくしてくださいね〜v-356

ようこのじょう #- | URL
2013/10/16 22:42 | edit

ほんと急に寒くなったよね~明日の朝は寒いらしいよ~

こんなに飾れるんだ~いいな~
うちはダメだわ~
nanaちゃんがまだおこちゃまだもん。

でも、少しずつ試しにかざってみようかな~?

でも、ほんと新婚さんみたいに可愛い部屋(^m^)
新婚さんじゃなくても、rinさん夫婦は仲良しさんだよね♪

ゆるり花 #- | URL
2013/10/17 00:41 | edit

きゃー!!

ヨーコチャンのリメ缶&リメ鉢に
目が行く~(*≧∀≦*)

私もたんまり持ってて
旦那が自分で作った棚に
飾ってるのヨン

色んな色があって、
並べてるだけでも可愛いもんね


お部屋ほんまに新婚さんみたい
( 〃▽〃)キャッ♪

やっぱりセンスある人は、
飾るのも素敵~

あっと驚く栗五郎~♪ #- | URL
2013/10/17 07:01 | edit

ヨーコちゃんへ

新婚さんみたいって、、、、

いえいえ、、、ヨーコちゃんのお家には勝てませぬ!(`▽´)

ヨーコちゃんのリメ缶は、めっちゃ可愛いから
外でばかり使うのは勿体無いもん♪
飾ってるだけで、雰囲気1ランクUP--!(≧∇≦)/

デカ缶? デカ缶!!! 楽しみやぁ~~ (●^皿^●)にまー・・・


木村、外に行きたいのかな??

rin #- | URL
2013/10/17 11:30 | edit

お丞へ

そうなのよ!! 
仲良しのブロ友さんのおかげで、可愛いお宝がいっぱい♪
ホントに幸せな事やね~~(´ー`)

お丞が作ってくれたポスカは、世界に1つの宝物。。。
玄関までの廊下にも、最初に作ってくれた斉藤ポスカを飾ってるよ~

いつもありがとうーー!(o´∀`o)

そう! オッタンはMacです!


エッ?? 10℃??? 

寒ぅぅぅーーー(◎>U<◎)


rin #- | URL
2013/10/17 11:35 | edit

ゆるり花さんへ

今朝も寒かったねーーー!
もう、ばばシャツがいるわぁ~~(笑)

nanaちゃんかぁ~~ でも、木村の方が悪いと思うよー!

木村ね、電化製品のコードを噛むのが好きみたいで
オッタンが何度か激怒したわ、、、| `Д´|ノこらぁ!
あの噛み癖って治らないのかな??


新婚さんは、ゆるり花さんでしょ!
それに、仲良し度もゆるり花&サンタさんの方が上!!
って、当たり前かぁ! 
新婚さんだもんね♪(//ω//)

rin #- | URL
2013/10/17 11:40 | edit

栗五郎ちゃんへ

フフフ、、、、
アタシ、ヨーコちゃんのリメ缶
これでもかぁ!!って位持ってるんだぁ~~(^Д^)ギャハ

部屋の中はモチロンだけど、ベランダにもズラリ!!

ヨーコファンから、蹴飛ばされそうだよ~~~w( ̄△ ̄;)w


部屋、、、ちょっと可愛過ぎたかな??

新婚さんみたい?? 仮面夫婦ですが? なにか??(笑)


rin #- | URL
2013/10/17 11:44 | edit

ほんとほんと♪新婚さんのお部屋みたーい♪
ウチは新婚さんっぽいのん1コもありませんばーいww

ああ、よく見るとブロ友サンたちの素敵な雑貨に混ざって
見覚えのあるものが1つ、2つ、、、(*_*)
一緒に並ばせていただいて恐縮です。

あっ!!新婚さんっぽいのが1つだけあった!!
rinサンからの手作りぷれじぇーんとっ♪
アベックベアー(←勝手にそう呼んでますがアベックってw

大事に飾ってます♪


猫って器用に物を落としますよねw

yumippe #- | URL
2013/10/17 18:01 | edit

模様替えしたんですね~

rinさんのお宅は、オサレに雑貨達が飾ってありますね~
ウチはごちゃごちゃしすぎで・・・i-201
片付いててウラヤマ~~*(´∀`人)

新婚さん・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ひゅうひゅうだよ(←死語w)

まっきーな #- | URL
2013/10/17 21:41 | edit

こんばんは~♪
rinしゃんのお部屋片付いているね
うち。。。。
ゴチャゴチャでi-230
雑貨いっぱい飾って素敵だね!可愛いよね~
それもブロ友さんからっていうのがrinしゃんのお人柄を
表してますよね(^^)

素敵な新婚さんみたいな(笑)お部屋みせてくれて有り難うi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/10/17 22:49 | edit

yumippeへ

あははーーー!

新婚さんは、yumippeやんかぁ~~
新婚さんいらっしゃーいー!に出ておくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなの♪
仲良くしてくれるブロ友さんのおかげで
可愛いモノがたんまりこんとあって
どれもこれも、お宝ですよ~~ん

アタシが死んだら、棺桶に入れてもらおうかな?(^Д^)ギャハ

アベックベア??? そんな良かもんじゃありませんばーい!(笑)

うん、猫って、、、手ぐせ悪いよね? 特にKIMURA!!(゚д゚)ゴルァ!!

rin #- | URL
2013/10/18 11:12 | edit

まっきーなちゃんへ

模様替えっていっても、プチだよ~~

イヤ、うちもごちゃごちゃしてるし
散らかってるんだよーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ミシンの部屋なんか、とてもじゃないけど
写真にも撮れないよーーー!(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?

新婚さん、、、、
もう、カビが生えてますが???( ̄▽ ̄;)

『プロポーズ あの日に戻って断りたい』BY きみまろ

その通り!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin #- | URL
2013/10/18 11:17 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~~♪

イヤイヤ、、、片付いてるとこだけ写真を撮ってるんだよー!(笑)

雑貨の飾り方も、kikiちゃんみたいにセンス良かったら

もっとステキに飾れるんだけどなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン


ホントに、ステキなブロ友さんに恵まれ
とっても幸せです♪

腐りかけの新婚部屋でしたぁー!( ̄▽ ̄;)

rin #- | URL
2013/10/18 11:20 | edit

やっほぉ~!!rinちゃん
なんだか久しぶりになってしまった・・・元気にしてるかな?
最近、すっごく寒くなってきたよね
風邪などひかないようにしなくちゃね

rinちゃんのお家は・・・新婚さんやぁ~Love
それにすっごくお部屋が片付いてて・・・綺麗
うちには、脱いだら脱ぎっぱなし星人が居るので
片づけしても・・・綺麗にならない・・・たすけてぇ~(笑)

沢山のブロ友さんの作品があって幸せだねぇ~

saori #- | URL
2013/10/18 17:37 | edit

saori ちゃんへ

おはよー!!(≧∇≦)/

アタシも、毎日saoriんブログは見てるのに
読み逃げばっかりしていたよーー!(◎>U<◎)ゴメンケロ

うん、朝は寒いね! でも、昼杉からは暑くなるから
服に困るんよね、、、、

また、バイクには辛い季節が近づいて来たぁ~~(泣)


だから、、、片付いてるとこだけ写真撮ってるんだよ(`▽´)

まぁ、でも散らかす人はいないかも!
木村が留守中に、引き出しの中のモノを引っ張りだしてたりはあるけど、、、


ホントね、こんなにたくさんのブロ友さんの作品。。。
有難くて感謝でいっぱいですよん♪(`ε`*)





rin #- | URL
2013/10/19 08:26 | edit

なぁ~んか。。。
すごく大事にしてくれてるんだなぁ~・・・・感が
にじみ出てる~。…

アタシの小さな木工も。。。飾っててくれてありがとぉ~。

明日から 大阪4日間雨で。。。
どうにもなりましぇぇぇ~ん。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/10/22 20:50 | edit

るnちゃんへ

もちろん!! 
るnちゃんに頂いた、可愛い木工たちは
玄関にも飾ってるよ~~♪

大事な大事なお宝やもん(`ε`*)

あぁ、、、雨が続くと、外での作業が出来ないね(;><)
イベントやオーダーを控えてるから
お天気が良くないと困るよね!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

rin #- | URL
2013/10/23 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/376-17c6b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

