pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しづつだけど、秋かな?? (o´∀`o)  

neko10-10-1.jpg
最近の斉藤は、ふてくされてる事が多い! つまらんのか??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




斉藤の写真、携帯で撮ってメールでPCへ飛ばしてUPしたけど…

なんか、画質が悪いね… (; ̄ェ ̄)





先日の台風!!  うちは、なぁ~~~んにも被害ナシ!! 良かったぁー!!


でも、毎日パラパラ&シトシト&ザッーーーーー!! って雨が降るヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

早く秋らしい気候になってくれんかなぁ~??




酷暑を乗り越えた、我が家の多肉とサボちゃん♪

根性が足りんで、乗り越えられなかった子も多数いらっしゃるけど、、、、



観察してて、見つけた!!(ノ´∀`*)





ヨーコちゃんとM*sちゃんに頂いた、このPUKUちゃんの可愛いサボ寄せ♪

うーーん、、、ちょいと色が悪くなってるサボさんだけど、生きているのでOK!(笑)



でね、 よ~~く見てたら~~~



10-10-2.jpg
この棒みたいな子の先っちょに、小さな可愛い芽が出てた!!o(≧ω≦)o

なに? コレ、葉っぱ?? 


見つけたときは、なんか嬉しかったなぁーー♪




10-10-3.jpg
大好きな姫秋麗も、うっすらとピンクっぽくなって来たーー!(//ω//)


姫秋麗、もっと増やそうかな??




10-10-4.jpg
ちょっと前に、挿し芽をしていたアロマティカス♪

ちゃんと根付いて、モリモリとして来たよ~( ̄ー ̄)ニヤリ




10-10-5.jpg
ヨーコ産のリメ缶の子たちは、なんとか生き残ってるけど

なんとなく、夏のお疲れが出ている感じだね~  植え替えとか、なんだとかしてあげなきゃね~



最近、ブログ更新がボチボチになってますーーー! | `Д´|ノこらぁ!


いや、狭いながらも。。。の我が家、最近模様替えやらなんやらしておりました。。。


家具を動かすのも、お年寄り2人なので大変!!!


あっちこっち、体が痛くてたまりませーーーん!! ( ̄▽ ̄;)   助けて~~~!






オーダーを頂いているモノ。。。。  早く縫わなきゃね、、、 ごめんよ  (◎>U<◎)





  

category: 多肉&サボ

コメント

斉藤、可愛い顔してるわ。

リメ缶、どんどん使ってよ。
まだまだ作ってるから。
今度は、どんな色にしようかな?

rinしゃんは、何色がいい?
地味?

ヨーコ #- | URL
2013/10/11 13:00 | edit

ヨーコたんへ

斉藤… 顔は可愛いんやけど…わがまま!
だから、わがままが通らないとふてくされるみたいやね!
そんな風に育てたアタシが悪いのか?(;゚Д゚)エエー


リメ缶!
部屋の中にも、あちこちに飾ってるよ〜♪
可愛いもん(〃∀〃)ゞ

エッ?
次もあると??
うーん、前はカラフルなのをお願いしたけん
次はシブ系がいいかなぁ〜♪
って、45ファンに殴られそう…(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

rin #- | URL
2013/10/11 13:50 | edit

ふてくされている斎藤も可愛いヨ~♪

お部屋の模様替えって楽しいよね
私も好きで、*昔*はよくやっていました(笑)
あ、最近もやったけどねi-278

東京は明日まで暑いねん!
日曜日から涼しくなるみたなのでそれから多肉の整理します(^o^)丿

ヨーコちゃんのリメ缶はいつも可愛いよね♪
ウンウン姫秋麗増やそうよ~(^o^)丿

まるちゃん人形とっても可愛いねi-176
ヨーコちゃんとこでも見たよ~i-184i-184

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/10/11 18:47 | edit

いや~ん♪
最近の斉藤ちゃん、グダグダだよねー。
バランスボールをプレゼントしようか?こんな体勢になれるよ(笑)。
姫秋麗、かわゆすv-238

taku* #- | URL
2013/10/12 00:18 | edit

kikiちゃんへ

斉藤、なんか不満でもあるのでしょーーーか??(笑)


うん、模様替えをすると なんとなく新鮮でいいけど
家具を動かしたりが年寄りには堪えるーー!(◎>U<◎)
肩や腰が痛くてね~ 辛い、、、


今日の福岡は、めっちゃイイ天気だけど
気温もまぁまぁで気持ちイイよー!(`ε`*)

うん、ヨーコちゃんのリメ缶は可愛いよね♪
姫秋麗さんも、もっといっぱいに増やそうっと!!

ブサカワまるちゃんやろ?
笑える顔してたやろォ~~??(*^日^*)゛グハハ

rin #- | URL
2013/10/12 15:23 | edit

taku* さんへ

斉藤さん。。。。 ヤル気ナシ!!!(゚д゚)ゴルァ!!

運動不足でお腹もタプタプしてるよーー!
まっ、飼い主に似たのでしょ~~(笑)

うん、姫秋麗はほんのりピンクで可愛いね♪
増殖計画、決定だな!

あっ、アタシもあそこでタグをたくさん注文したよ~~♪

rin #- | URL
2013/10/12 15:27 | edit

ちわちわ~

いやー
やっと来れた栗坊デス( 〃▽〃)

しかもお題とはかけ離れた所に来るというこのKYさ(゜゜;)

nonohana market では
なんせ喋ってばっかりで、
隣の45嬢と棟梁のブースすら
殆んど見れなくて(´;ω;`)

rinちゃんの作品
終わってから買うという
この不謹慎さやけど


でもね、孫たちも嫁もすっごく喜んで
手垢着くぐらいずっと離しませんねん
("⌒∇⌒")


ほんま愛を感じる作品でし
(///∇///)尊敬



いつか会えたらいいなぁ~

あたしは想像に反して
ごくごくフツーですからね(^○^)

敗北の魔女と呼ばれる栗坊 #- | URL
2013/10/14 13:14 | edit

木村ちん
ふてくされてる!?えー可愛ぃ~けどなぁ(^^)

お部屋・ベランダの模様替え、私も好きでよくやります。
我が家は主人が一切手伝ってくれないので、大家具も一人で動かすんだよ(>_<)
いつも調子こいてやり過ぎて、持病のヘルニアご悪化するんです(- -;)
そのてんrinさんのご主人は優しいねぇ♪ぃぃなぁ~(*^^*)
羨ましいです!



ゆう #- | URL
2013/10/14 22:06 | edit

斉藤くん、お手手伸ばしてかわいすぎi-178

姫秀麗、ぷりぷりですね~*(´∀`人)
徒長してなくていいなぁ~

やっと涼しくなってきましたね~~
仕立て直しもそろそろ出来るかな~?

まっきーな #- | URL
2013/10/15 00:25 | edit

栗坊ちゃんへ

ギャー!! 栗坊ちゃんやぁ~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

今や、みんなのアイドル栗坊♪

エッ?  
マーケットでアタシが作ったのを買ってくれたの?
嬉しいなぁ~~ ありがとう~~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

はい! 愛はこもってるかもだけど、縫い方は雑ですよん(笑)
アタシも栗ちゃんのシュシュや編みサボ♪
めちゃ尊敬しとりますよーー!(`ε`*)


ホント! 会えるといいなぁ~~
ナマの栗ちゃんを見てみたいなぁ~♪
その時は、絶対にニッカで来てもらおうっと~~(●^皿^●)にまー・・・


rin #- | URL
2013/10/15 13:00 | edit

ゆうさんへ

あは! このふてくされは斉藤ですよ!(o´∀`o)

部屋の模様替えって雰囲気が変わって、気分も変わるよね♪
でも、ホント体のあちこちが痛くて痛くて、、、、
つくづく、歳を感じるーーー!(◎>U<◎)

ゆうさんは一人で家具を動かしてるの?
あんなに細いのに、重いの動かすの大変でしょ??

うちの主人は優しいと言うより、自分があれこれ変えたいのです!
でも、体が悪いので重いものはもてないのです、、、

なので、アタシに負担が来るのですよーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

rin #- | URL
2013/10/15 13:11 | edit

まっきーなちゃんへ

斉藤ね、まっ可愛いけどさ…
最近、なぁ~んかふてくされた態度をとるんだよーー!

なんか不満があるんやろーね~~?? 知らんし、、、(笑)

うん、やっぱり姫秋麗は可愛いよね!
涼しくなって来たから、パラパラして増やさないと♪(´ー`)

うん、うちの焦げたり蒸れたりで無くなったのがいっぱいで
鉢だけが残ってる状態、、、
またキレイに植えなきゃだわ~~~(◎>U<◎)


rin #- | URL
2013/10/15 13:16 | edit

わはっ、木村って書いてるね(笑)
頭の中では斉藤だぁ~って、分かっていたのに…(^^;

失礼しましたm(__)m許してねっ(*^^*)

ゆう #- | URL
2013/10/15 19:51 | edit

わては、繊細で乙女で無口で
生粋の和風な奴ですねん(´;ω;`)

今でも日本髪結うてますんやで





孫チャンズは学校&幼稚園にも持って行くぐらい、肌身離さず持ってますんよ~
( 〃▽〃)

その姿を写メくりまわす毎日で幸せですたい!( 〃▽〃)


実はあたしのお母んが九州の
佐賀県鳥栖市出身で、
子供ん時からお母んの実家に行くのが楽しみで(*^^*)


九州談義やろうね♪


人見知り世界No.1の栗坊です #- | URL
2013/10/15 21:15 | edit

ゆうさんへ

あは! 斉藤を思ってて、木村と書いたのかぁ~(笑)

まっ、同じ毛色してるからどっちでもいいかぁーー!(≧∇≦)/

斉藤は甘えん坊で、木村は人見知り!!
木村の怖がりは半端ないですよ~~(^▽^)

rin #- | URL
2013/10/15 22:24 | edit

栗くりちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ヨーコちゃんやイタチーさんのとこで
栗坊の写真見たよ~~♪
『アレ?? 今日は髪の毛が立ってないじゃん!』って思った!!(ΦωΦ) ブブッ


お孫ちゃん達が気に入ってくれて嬉しいなぁ~~
ん??? 何を選んでくれたのかな??(^▽^)
ポーチ?? ピン??


アラ!! 鳥栖市はお隣県で、家から1時間位のとこですよーー♪


鳥栖に行く事があったら、会いに行くので
その時は、麗の正装でお願いします!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/10/15 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/375-395c0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

