pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革のバッグは誰のバッグ??(゚Д゚)ハァ?  





本日、やっとこ 元締め45のところにマーケット用の布小物を納品出来ましたぁーーー!!


あーーーー、もう!!  ギリギリセーフじゃんか、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



もっと早くから準備していれば、こんなに慌てなくても良かった。。。とは思うけど

真夏はミシン部屋は地獄です!!!  クーラー付いてないから。。。。(T△T)



では、クーラーの部屋でミシンかければいいじゃん?って思うでしょ??

ミシンはいつでも出来るようにセットをしていて、副資材なんかもミシンのとこにあるので

他の部屋でするのは不都合が多いのです、、、



次回は、もう少し早めに取り掛かる事にしよう。。。。  願望。。。。(;´Д`)





さて、、、





前回の記事の最後に載せていた、この小さな小さな革のバッグ♪


バッグと言うより、かばんって感じかな??(^▽^)





これは。。。。   一体、誰のかばん???






10-4-5.jpg
かばんの中には、おやつがいっぱい入ってたぁーーー!(≧∇≦)/





10-4-1.jpg
アラ??  誰???




10-4-2.jpg
rinさん、もったいぶっていますねーーー!(^▽^)






10-4-3.jpg
って!! 後ろ姿かい!!  


まるで、ちびまる子ちゃんに出て来る永沢くんのような頭じゃん!(笑)




10-4-4.jpg
あっ!!  この模様は~~~  『まるちゃん!!』

そう!  ヨーコちゃんとこのまるちゃんじゃん!!!(≧∇≦)/  違うってか??






では、では~~~~







10-4-6.jpg
ジャーーーーン!!!  


ブサカワな猫ちゃんでしたぁぁぁーーー!!!(ΦωΦ) ブブッ






実はこのニャンコ♪


もうずーーーっと前にアタシが自分用に作ったことがあるんだけど~ 



ヨーコちゃんが、リメ缶のお礼は要らないけど あの猫と同じのが欲しい!!と言ったので

お礼やお返しには程遠いけど、ニャンコを作ってみましたぁ~~♪


ヨーコちゃんは、ずーと待ってる! 死ぬまで待ってる!!って言っていたのよ~ (^Д^)ギャハ




なので、ヨーコちゃんにはナイショでマーケット作品の合間に作っていました。。。


多分、さっきマーケット用の箱が届き、今頃開けていると思うけど。。。


このニャンコが入ってるのを見たら、喜んでくれるかなぁ~~???  | ̄m ̄) ウププッ




もしかしたら、マーケットに連れて行ってくれるかも。。。。






いよいよ、近づいて来ました!!




第4回 nonohana market  

日時:平成25年10月6日(日)(雨天決行)

   10:00~16:00

場所:緑の広場 駐車場 





仲良しのヨーコちゃんと、M*sちゃん♪ それから、hacchiさんとで出店するお店「Rapu-Sika」に、

アタシの作ったモノも置いてもらいます。(≧∇≦)/

それと、仲良しのsaoriちゃんの可愛いサボめがねやめがね鉢も一緒に並ぶよ♪

saoriちゃんのお姉ちゃんの、emiちゃんの可愛いガーランドピックも一緒ーーー!!


りんちゃんも旦那さまのまめちゃんと、可愛い木工のお店を出しています♪



お近くの方は、ぜひぜひ行って見て下さいねーーー!!!


有名人がいっぱいいるよーーー!!  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハッハ !!






おしまい。



category: ハンドメイド

コメント

届いたよ~まるちゃん、メッチャ可愛い

忙しいのに作ってくれたんやね。

のゝ花マーケットに連れて行って自慢するわ。

rinしゃん有難う~作品も山盛りやぁ。

頑張って来るからぁ。

元締め45 #- | URL
2013/10/04 21:11 | edit

おはよーございまふまふヽ(゚∀゚)ノ
朝から雨が降ってますねーいや、夜中から降ってたかw

真夏のクーラーなし部屋は、サウナですよ。
そんなところで作業してたら危ない危ない(゚д゚ll)
違う部屋でしようもならアッチとコッチを行ったり来た―り、
それでまた汗だくにw

納品に間に合ってめでたしめでたしーヽ(゚∀゚)ノ
明日は晴れるといいですね♪

まるちゃん人形、そーきゅーっと♥♥♥
ずぅーっと前にUPしてたrinサンのにゃんこ人形、
あの子、可愛かったものねー
ヨーコサン、良かったねー

rinサンから結婚お祝いに頂いたペア人形も
可愛くでいまだ袋から出せず、
そのまま飾っておりますばい(°∀°)b

yumippe #- | URL
2013/10/05 09:06 | edit

きゃ~~~rinちゃん。
かわいいよぉ~まるちゃん♥
明日実物をさわりまくってやろぉ~~(。-∀-)
そのレザーバックにはおやつが入ってるんだねφ(゚Д゚ )フムフム…

そりゃ~45さんぜぇったい喜びまくって~
小躍りヾ(@⌒ー⌒@)ノしてんでぇ~~(。-∀-)

永沢君て。。。。プププ( ´艸`)似てる似てるぅ~
でも~~ほんまに。。。かわいい~まるちゃん♥

明日がますます楽しみだよん(*^_^*)



りん #Sts9A5QI | URL
2013/10/05 14:23 | edit

元締め45 ちゃんへ

あははーー!! このまるちゃん笑えるやろォ~~
まさか、箱の中にまるちゃんが入ってるとは思わんかったやろォ~~(^▽^)

でも、喜んでくれて作った甲斐があったぁーー!

明日、晴れてくれるみたいやね♪ 良かったぁー!!

お客様がいっぱい来てくれるといいね~~("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2013/10/05 16:30 | edit

yumippe へ

どもどもーー!!
今日は雨やね~~ んで、涼しいね!(^▽^)

そうなのよ! 猛暑の時なんか、ちょっとミシンしてても
汗がダラダラ出て来て、やっとられーーーん!って感じやったよーー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

うん、ギリギリセーフで納品出来ました。。。
明日は、なんとか晴れみたいでホッとしてるよ~~♪

このブサカワなニャンコ!
ヨーコちゃんが、めっちゃ喜んでくれて嬉しかったんだよー!

yumippeも袋から出して、ズビさんのオモチャにでもしなはれやぁ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/10/05 16:35 | edit

りんちゃんへ

ヨーコちゃんちのまるちゃんやねん(ΦωΦ) ブブッ
明日、マーケットに連れて行ってくれるみたいやから
抱っこしてあげてね~♪

顔みたら、笑えるよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

後ろ姿、、、玉ねぎ頭の永沢くんやろ??(笑)


準備で大変だろうけど、明日が無事に終わるといいね~
お客さまが、いっぱい来てくれるといいね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/10/05 16:39 | edit

rinちゃぁ~ん
こっちはまだ雨がパラパラ降ってるぅ~
いよいよ明日だねぇ~ドキドキしゅるねぇ~ウフフフフ

まさかのまさかで
その可愛いネコちゃんが入ってただなんて
そりゃぁ~ヨーコちゃんも驚いただろぉ~ね♪♪
その後ろ姿がとぉ~ってもキュート
明日は、マーケットに連れて行ってもらえて
嬉しいぃ~ね

rinちゃん納品お疲れさまでしたぁ~!!バンザァーィ

さ!ワタシは栗栗坊主に祈ってきまぁ~す

saori #- | URL
2013/10/05 17:55 | edit

お久しぶりでございます。
のゝ花の澤本です^^

まるちゃん・・・・・可愛いすぎです♥
バッグも♥♥♥
あんなにちっちゃな革製品が作れるなんて
ほんとにrinさん 凄いです~~!!

今日、45さんから
頂きました。

ほんとに素敵なハンカチ・・・
ありがとうございます!!

また大事に使わせて頂きますね!!

エアコンのないお部屋でのお仕事
ほんとにご苦労様です・・・
明日の作品楽しみで~す^^

hal吉 #JalddpaA | URL
2013/10/05 21:13 | edit

こんばんは☆

ハンカチ有難うございましたm(__)m

肌触りがすごくいいです♪
たくさん汗をかくので嬉しかったです。
大切に使わせてもらいます!

早速、使わせていただきますねっ。

マーケットの告知等も
どうも有難うございますm(__)m

まるちゃんも小さな革のバッグかわいいですね~
バッグの中におやつが入っている所が
たまりません。

あの~
rinさん~
次回の第5回のマーケットに参加されるのは
どうでしょ?
3姉妹での出店
楽しいと思います!
rin さんが作られた作品を手に取られ
お買い上げくださるお客様の嬉しそうな顔を
rinさんに見ていただきたいです♪




m #- | URL
2013/10/05 22:05 | edit

saoriちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

明日は晴れみたいだね!! 良かったぁーー!!
うんうん、いよいよ明日♪
お客様がいっぱい来てくれるといいね~~(´ー`)

ヨーコちゃん、このニャンコの事!めっちゃ気に入ってくれてるんよ~♪
なんにも知らせずに入れてたからね~
ビックリしたんじゃないかな?(^▽^)

明日のマーケットにも連れて行ってくれて嬉しいーー!

saoriちゃんが作った栗栗坊主のおかげで、お天気もよくなったね♪

rin #- | URL
2013/10/05 23:16 | edit

hal吉 さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです♪

このまるちゃん! めっちゃブサカワでしょ?
しかも、永沢くんだし、、、(ΦωΦ) ブブッ

いえいえ!!! なぁ~んにも凄くなんかないですよー!
いつもテキトー縫い物で、じっくり見られると困ります、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、ハンカチ。。。
もっと気の利いたモノだと良かったのですが、、、(汗)

使って頂けると嬉しいです。。。

はい! 夏場、エアコンの無い部屋は地獄です(*ロ*;) ギョギョ

明日、仲間達がお世話になります~

rin #- | URL
2013/10/05 23:22 | edit

muさんへ

゚▽゚)/コンバンハ

ハンカチなんぞで申し訳なかったですーー!
でも、使っていただけると嬉しいです♪

muさんのブログを見ましたよ~♪
赤の水玉!! びっくりしましたぁー!びゃははは (≧ω≦)b
まさか、まさかの同じ柄!!
しかも、写真の撮り方がオモシロイ! さすがです!!

ブサカワなまるちゃんも、明日のマーケットに行くそうです!
良かったら、見てやって下さい(^▽^)

第5回のマーケット。。。 行きたいなぁ~~♪


明日のマーケット♪ 頑張って下さいねー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/10/05 23:29 | edit

こんばんはぁ^^
ニャンコめっちゃ可愛いぃぃ♪♪
革のバッグ素敵~すご~いこんなちっちゃいの作れるなんて(´∀`人)
ヨーコさんもきっと大喜びですね♪♪
rinさんいっつも素敵なモノ作っててホントすごぃなぁ~

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/10/06 19:30 | edit

ありがとうございました

rinさんいつもいつも遠くから「のゝ花」にご協力いただきほんとうにありがとうございます!

今回も無事に開催させていただきました。

かわいいハンカチもいただきました!大事に使わせていただきますね。

また神戸に遊びに来られた時は是非「のゝ花」にも寄ってくださいね、お待ちしてま~す!

ありがとうございました。

yaminn #- | URL
2013/10/06 21:38 | edit

今、ヨーコさんのところでみてきた~~~

rinさん!まるちゃん!可愛いよ!
お洋服のセンスも大好き~

あ、でも私は着れないけど、でも、まるちゃんニャンコ人形には
ぴったりだよ!

斉藤と木村のお洋服は?(^^)

ゆるり花 #- | URL
2013/10/06 23:15 | edit

kananyanさんへ

こんにちはーー!(o´∀`o)

ニャンコ、なんか憎めない顔してるでしょ?(笑)
革のバッグは、薄手の革を使ったので
ミシンでダダーっと縫っただけなので
どなた様にも、お作り頂けます♪(●^皿^●)にまー・・・


うん、ヨーコちゃんが凄く喜んでくれたので
それが一番嬉しかったですよん♪

もっとセンスがあればなぁ~ 
もっとイイのもが出来るんだろうけど、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ありがとうーー!

rin #- | URL
2013/10/07 12:33 | edit

yaminn さんへ

こんにちは~♪
昨日はお天気が良すぎて、逆にお疲れになられていませんか?
大丈夫ですか?(゜ー゜*)

いえいえ、、、
大好きな、のゝ花さんでのイベントに
自分の作ったモノを並べてもらえるだけで
とっても嬉しいです。。。

はい!! また是非、のゝ花さんへ行きたいです♪

ハンカチ。。。 使って頂けると幸せです(`ε`*)

rin #- | URL
2013/10/07 12:37 | edit

ゆるり花さんへ

今日はお休みかな??
天気がいいから、やりたい事がいっぱいでしょ?(ノ´∀`*)

まるちゃん、可愛い??
ってか、顔が笑えるやろ??(笑)

まるちゃんは、いろんな生地のパッチ服です(`▽´)

斉藤と木村にも、犬の服を着せた事があるけど、、、
まともに歩けないよね?
なんか~ ほふく前進みたいになってしまうよね~(笑)

rin #- | URL
2013/10/07 12:43 | edit

暑い中のミシンがけはホントつらいですよね~(。-`ω´-)
お疲れさまでした~~

まるちゃん人形かわいいっ
革のバックもステキです♪

以前張り切って買った革・・・
未だに使ってなくてww
カビが生えてそうで、見るのがコワいww
rinさんは革小物まで作れてうらやますぃ~~

まっきーな #- | URL
2013/10/07 22:20 | edit

まっきーなちゃんへ

そうなんよ!! 
真夏のミシン部屋は地獄なので
東京から帰ってきてから、慌てて縫いましたぁー!

準備ワルーーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

イヤイヤ、まきサン♪
この革は、薄手の革だったので
ミシンで縫っているアルヨ!

まきサンにも、すぐに出来るアルヨ!!(*^日^*)゛グハハ


rin #- | URL
2013/10/08 12:43 | edit

こんにちは(^O^)/
のゝ花のスタッフHです★☆
お礼メール遅くなり本当にすみませんでした<m(__)m>
素敵なハンカチ有り難うございました(*^_^*)
ハンカチでもあの形にはビックリしました♪♪
オシャレすぎでしょう(*^_^*)
しかも、偶然に頂いた日にたまたま赤のドットがらのシャツきてたので選ぶ間もなく私は赤のドット柄のハンカチをいただきました(^O^)
あのデザインは初めて見ました♪
自慢してずっと持ち歩きます(*^_^*)

私達の分まで頂いて本当に有り難うございました<m(__)m>

カモミール #- | URL
2013/10/08 15:05 | edit

カモミールさんへ

こんにちは〜♪ヾ(゚ε゚*)ノ
マーケットでは、妖怪仲間&愉快な仲間たちがお世話になりました!
お疲れではないですか?

いえいえ、そんなに褒めていただけるモノではないですよー!
でも、mさんのブログで同じ柄のシャツ!
ビックリしました(*≧ω≦)キャハハ♪

使っていただけると嬉しいです〜♪(〃∀〃)ゞ

rin #- | URL
2013/10/09 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/374-33db6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

