pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market への作品作り!その2♪  


この方、、、   走り回るのが無かったら、結構おりこうさんです~~♪

好き嫌いなく、なんでもよく食べてわがままも言わないし、呼べばちゃんと来るし~~~~♪


鳴くのは、『ごはん』と鳴く時だけ、、、   ある意味、斉藤よ   見習え!!!(ΦωΦ) ブブッ






はぁーーーー!!!   ハッキリ言うけど、頑張った!! アタシ頑張った!!!



自分を誉めてあげたぁぁぁーーーーーーーい!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



今朝も出勤前に、朝6時からミシンしてた!!!  




前回、写真を撮った後にも作った!って言ってたでしょ??

今日は、その後に作った子達のお披露目でーーーす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




hando10-1-1.jpg
とっても、マリ~ンなポーチ達。。。。


ボーダーのニット地で、作ったアタシもお気に入り。。。。(*´∀`*)




hando10-1-2.jpg
そしてこちらは~~~   taku*さんに頂いた薄手のトレーナー地を使ったポーチ。。。


それと、ベージュと黒のリネンのチェック。。。  ちょっと、男前に仕上げてみたよ~~♪




hando10-1-3.jpg
ドットのポーチは可愛く仕上げたけど、この感じもなかなかいいでしょ???(笑)




hando10-1-4.jpg
お子様に持ってもらいたい、小ぶりのトート。。。 乙女な感じで可愛い~~♪(*´∀`)

この生地も、やっぱりYUWAさんで、ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃんに頂いたのよね~~


hando10-1-5.jpg
中は、ラベンダー色のドットにしたよ。。。。 フチのレースが、なんとも乙女だわ!!(//∇//)


バック類や、ドットのポーチ。。。  全部YUWAさんの生地だわ! 大好き♪



hando10-1-6.jpg
これは~~  大人向けの、少し小ぶりのトート。。。。

お弁当入れに丁度いいサイズにしましたぁ~~~♪ (´ー`)
  


hando10-1-7.jpg
内側は、張りのあるハーフリネンにしました。。。。 ポケットも付けたぁーー!




hando10-1-8.jpg
上のバッグと同じサイズの色柄違い♪  この生地、可愛いんだよ~~~♪ (≧∇≦)/



hando10-1-9.jpg
やぱpり、ポッケを1つ付けてますよ~~~♪



もう、発送しなきゃねーーー!!  時間切れだわーーー!!


まだまだ作りたいモノがあったのになぁーーーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   間に合わん!!



で、 お店ごっこをしてみたよ~~~♪

M*sちゃんが作ってくれた、ディスプレイ棚に~~~♪(´ー`)



hando10-1-11.jpg
ジャーーーン!!


hando10-1-12.jpg
ジャジャジャーーーーン!!!


hando10-1-10.jpg
ね!!!  アタシ、頑張ったでしょ??? (V)o▽o(V)





時間が無いと言うのに。。。。



hando10-1-13.jpg
こんな革のバッグも作りました。。。。




誰のバッグかは、次回へ続く~~~   ヾ(@^(∞)^@)ノわはは





第4回 nonohana market  

日時:平成25年10月6日(日)(雨天決行)

   10:00~16:00

場所:緑の広場 駐車場 





仲良しのヨーコちゃんと、M*sちゃん♪ それから、hacchiさんとで出店するお店「Rapu-Sika」に、

アタシの作ったモノも置いてもらいます。(≧∇≦)/

それと、仲良しのsaoriちゃんの可愛いサボめがねやめがね鉢も一緒に並ぶよ♪

saoriちゃんのお姉ちゃんの、emiちゃんの可愛いガーランドピックも一緒ーーー!!


可愛いモノが盛りだくさんのブースです♪  あーーー! 行きたいなぁーーー!!!(((((っ・ω・)っ ブーン




さぁ~~~~!   値札付けて、発送の準備しなきゃぁ!!!   焦るーーー!! (笑)


元締め! 待っててケローー!!(V)o▽o(V)






みんなのブログ、いつも読み逃げばかりで、ごめんねーーー!(;><)















category: ハンドメイド

コメント

わぁ~い。

有難う、お疲れ様。

台風よ、何処かに行けぇ~( ´△`)

ポーチもミニバッグもメッチャ可愛いわ。

ゆっくり休んでなぁ。

元締め45 #- | URL
2013/10/01 20:39 | edit

元締めヨーコちゃんへ

おはよー!
自分で言うのもなんやけど…
可愛いのがいっぱい出来た!(〃∀〃)ゞ

今日、発送する予定なので今しばらくお待ちを〜♪

台風が心配だね…!

マーケットが楽しみ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

rin #- | URL
2013/10/02 06:54 | edit

おはようございます(_ _*)
昨夜は長女のお稽古から帰ったら11時半でした・・・
寝たのが2時を回っていたので眠くてフラフラ~e-327

それにしても・・・
凄い!!
めっちゃカッコかわエエe-343
お仕事があるのに朝からご苦労様でしたm(_ _)m

ディスプレーされると可愛さ倍増やね\(≧∀≦)/
日曜日絶対に行きたい!
あぁ・・・無事にゲト出来るかな・・・

皮のバッグ??
かぁちゃんに届くんやんね??
ケケケケケ。


お忙しい中コメントありがとでしたm(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2013/10/02 09:32 | edit

かぁちゃんへ

こんにちは~~♪

娘ちゃんのお稽古事。。。 遅くまで大変だね、、、
お疲れさま~♪

マーケット用の縫い物!
一応、終わりました。。。
時間があったら、もっと作りたかったけど
自分なりには頑張りましたよ~~( ̄ー+ ̄)キラーン


うんうん、平面に置いてるよりもディスプレイされると
可愛くみえるよね!(●^皿^●)にまー・・・

ヨーコちゃんやM*sちゃんが、どんな風に飾ってくれるかなぁ~♪
楽しみやなぁ~~♪

革のバッグ。。。
真相は後日 判明致します!(笑)

rin #- | URL
2013/10/02 12:46 | edit

わ~~~ポーチ・・・
並ぶ暇ないよ・・・私が買うんだもん(。-∀-)
まぁこがnonohanamarket行けないので
画像が載っててちょうどよかったぁ~~♥

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
rinちゃん頑張った~えらいえらい(^_^)ノ


革のバックもかわぇ~なぁ(*´∀`*)

りん #Sts9A5QI | URL
2013/10/02 14:03 | edit

りんちゃんへ

こんばんは〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

ポーチ…こんな感じで作ってみたよ〜☆
りんちゃんやまぁこちゃんかめ気に入ってくれるのはあるかな?(〃∀〃)ゞ

でしょ〜?
これでも、めっちゃ頑張ったんだよー!
もう少し、時間が欲しかったなぁ〜♪

革のバッグ…
誰のだろーねぇ〜(笑)

rin #BsqUATt6 | URL
2013/10/02 22:09 | edit

rinちゃぁ~ん、おはよぉ~ぅ

すごぉぉぉ~ぃ可愛い作品が沢山でけてるぅ~キャーキャー
ポーチもぉ~
トートバックもぉ~
どれもきゃわいいものばかり♪♪
お店ごっこで並べて・・・はぁ~ん可愛いっ♪♪
そのディスプレイ棚ごと欲しいぃ~(笑)

ん?最後の革バック・・・胸キュンやぁ~カワイイ
やっぱりrinちゃんのハンドメイドもの好きやぁ~

saori #- | URL
2013/10/03 08:29 | edit

saori ちゃんへ

お疲れさまでやんす♪(o´∀`o)

今回は、がま口はやめてポーチやバッグを作ったんよ~♪
違うモノを作るって楽しいね!

うんうん、M*sちゃんが作ってくれた この棚!!
飾ると、縫い物作品が1ランクUPするように見える~~( ̄ー ̄)ニヤリ


最後の革のバッグ。。。 そうか、胸キュンしたか?(笑)

rin #- | URL
2013/10/03 13:29 | edit

すごいすごい!

きゃわゆいのんがたくさん出来ましたねー!
良く頑張りましたーー\(^o^)/

このままお家ショップにして売れるじゃないですか!
あ、でも、の々花ショップでrinさんの作品待ってる
お客さんがいるから、ヨーコ姉に送らないといけませんな。

実は私、既にヨーコ姉にrinさんのお取り置き頼んでるねん。イヒヒ。
ワルやねん。
rinさんの作品は可愛いからね~。仕方ないか。

娘もrinさんのバッグ大好きで、今まで頂いたバッグを毎回
とっかえひっかえして体操服を入れて幼稚園に持って行ってます。
yuwaの苺ちゃんとパンダちゃん柄のリバーシブルのなんて
朝行く時苺ちゃん、帰りは裏返してパンダちゃんでって、
めっちゃ堪能して使っていますヨ(^-^)

たっっっくさん売れると良いですね!
の々花マーケット、晴れますよーーーーに!

madam ☆ J #- | URL
2013/10/03 14:51 | edit

madam ☆ J ちゃんへ

マダムちゃん!こんばんは〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

うん、頑張って作ったよー!
簡単なのばっかりやし、小さいモノが多いけどね…

M*sちゃんが作ってくれた棚に飾ると
まるでショップやろぉ〜(*≧艸≦)
この棚ごと、どっかで店開きたいわ!

エッ?
マダムちゃん!取り置きしてるの?
マダムちゃんが欲しいと思ってくれるのがあって
良かったー!(〃∀〃)ゞ

どれがマダムちゃんちに行くのかな??


サーちゃんも、毎日使ってくれてるんだね…
オバたん泣けちゃうよ…(┯_┯) ウルルルルル
ありがとう〜♪

当日、雨だけはご勘弁だねー!

rin #- | URL
2013/10/03 19:01 | edit

すごくたくさん!

朝6時からミシンって
がんばったんですね~^^

お疲れ様でした♪



ほんとこのセット
お店屋さんみたいでかわいいな~
このまま全部ほしいっ(笑)

かふぇおれ #- | URL
2013/10/04 15:23 | edit

かふぇおれちゃんへ

かふぇおれちゃん!!

アタシ、かふぇおれちゃんのブログいつも読み逃げばっかだよーー!(*ノω<*) アチャー

今回は頑張って縫いましたよ~
と言っても、このテキトーな性格ですからね
バババッ!!!っと縫いました(笑)


この飾り棚、可愛いでしょ~♪
M*s棟梁のおかげで、こんなに可愛い写真が撮れました。。。

いつかアタシもイベントに出店する子とがあったら
この棚に飾って出してみたいなぁ~(´ー`)

rin #- | URL
2013/10/04 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/373-f120c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

