pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market への出品作品を作っていまっす!!  

neko9-27_20130927222013648.jpg
斉藤。。。。      今度は、フテ寝かよ!!   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???





ブログの更新が、1週間も経ってるよーーー!!


でも、サボっていたワケじゃないからね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




第4回 nonohana market  


日時:平成25年10月6日(日)(雨天決行)

   10:00~16:00

場所:緑の広場 駐車場 





仲良しのヨーコちゃんと、M*sちゃん♪ それから、hacchiさんとで出店するお店「Rapu-Sika」に、

アタシの作ったモノも置いてもらいます。(≧∇≦)/



なので、東京から帰ってから慌てて作品作りをやっていました~~♪ 

忙しいーーー!!! | ̄ω ̄A;アセアセ




今回の写真を撮った後にも、いくつか作っているのだけど

それはまた次回に紹介させて下さいね♪ (^▽^)



こんなモノを作ってみたよ~~~♪  (写真多いです。。。)



hando9-1.jpg
ミニミニのバケツバッグに、ドライの花束を入れてみたぁぁーーー!!!


大きさの比較に、トマト缶を並べてみたよ~~♪  小さいやろ?? (*´▽`*) プッ


hando9-2.jpg
持ち手は革ひもを使っています♪



hando9-3.jpg
ド、アップーーーーーーー!!!びゃははは (≧ω≦)b


hando9-4.jpg
小さいけど、リアルバッグと同じ工程なので結構大変でしたよ~~

底は楕円形になってまーーす!!(^▽^)



hando9-5.jpg
まっきーなちゃんに頂いた おさるサンにバッグを提げてもらいましたぁ~(≧∇≦)/



それから~~~



hando9-6.jpg
小さな女の子に提げてもらいたい小さめのトートバッグ♪



hando9-7.jpg
中側は、ドットになってます!! (実は、この後 もう1コ作りました。。。)



hando9-8.jpg
乙女可愛いレースを、口の周りにグル~っと付けてみましたぁ~~♪ (〃゚∇゚〃)




hando9-9.jpg
いつも、がま口作りに使っている 大好きなYUWAの生地!!

今回は、こんなポーチに仕上げてみましたぁーーー!!(*´∀`*)

(今回は、がま口はお休みしています。。。。)



hando9-10.jpg
編み編みした、お花モチーフのピン♪

前回よりも、短いピンを使ったので なぁ~~んか可愛いの!! (自分で言うな!)(^▽^)



hando9-11.jpg
こちらも、前にも作ったゴムとパッチン留めのセット♪


お花のピンとゴムとパッチン留めのセットは、

ヨーコちゃんのお知り合いの雑貨屋さんに置いてもらっていましたが。。。

なんと!!! 追加のご注文を頂きました!!(≧∇≦)/  嬉しいなぁ~~~♪




只今!! 帰宅すると、毎日のようにモノ作りをしています~~

10月頭には、元締め45へ発送しなきゃだわ!!!  頑張れ! アタシ!! (^Д^)ギャハ



発送までは、モノ作りに励んでいます!!  また見てねーーー!!(●^皿^●)にまー・・・

category: ハンドメイド

コメント

わぁ~いっぱい出来てる。(*^-')b


種類も多いし、色が綺麗だから、ブースが華やかになるわぁ。

毎日、縫い縫い、ご苦労様。

待ってるよ~

元締め45 #- | URL
2013/09/28 07:04 | edit

支部チョー頑張ってるね(°∀°)b

こないだ一足お先に見せてもらったけど、
どれもほんと可愛くてステキステキよー♥

あら、今回ガマ口はお休みされますのー?
いつも人気で完売しちゃうから、
今度のイベントでゲットだぜと意気込んでいた方もいるのでは(´m`)

おさるのバッグの画像が可愛くて和むぅ~

引き続き、ぎゃんばってくださーいヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2013/09/28 08:28 | edit

元締めへ

そう!! 今んとこ、毎日ミシンしてるよ~~~!!

あと少しだけ追加して作ろうと、頑張ってまっす!

ただ、、、、 売れるかどうかは????? ですが、、、、( ̄▽ ̄;)


タグやフライヤーは会社でやってまっす! コラーーーー!!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/09/28 13:37 | edit

yumippeへ

しょぉ?? 可愛い?? 良かったぁぁーー!!(//ω//)

うん、今回は がま口は作っていません!!
もう、みんなもアタシも飽きたやろ??(笑)

おさるサン、可愛いよね~~
見てるだけで癒されるわぁ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ


あと少し頑張りますばーーーい!!! ありがと♪

rin #- | URL
2013/09/28 13:41 | edit

rinちゃん。おひさしぶり(^-^)
うんうん。
またまたかわいいのがいっぱいできてるね~(。-∀-)
え==がま口ないのぉ~~~( ; ; )
私結局1個も持ってないのよね・・・(^_^;)

前買ったのはまぁこと。。。反抗期真っ只中のがっちゅん☆が
取り合ってる。。。

今回はかわい━━━━いポーチにしよっかな。
それの黒チェック柄とかもあんの???
黒チェックのに革タグとか。ベージュリネンに革タグとか
渋い系シック系?っていうの??が欲しいなぁ~~~

だって。。。きっと私とまぁこが持ってたら
がっちゅん☆も・・・男子のくせに。。。持ってくよ。。。


もしあったら嬉しいなぁ(*^_^*)

りん #Sts9A5QI | URL
2013/09/28 14:52 | edit

えええええ~可愛い!!!
めっちゃ可愛いv-10
絶対ゲトするv-91

忙しいのにこんなにいっぱい凄い!さすが!
エエな・・・
私もエッジカバーが途中のまま・・・

いつか・・・頑張りますe-263

斉藤くんと木村くんの写真!
楽しみにしていま~すe-266

かぁちゃん #- | URL
2013/09/28 14:55 | edit

お久しぶりです~v-407

rinさん、、めちゃくちゃ可愛いのが出来てるぅ♪
ミニミニバケツにドライ~可愛すぎるぅ。
ガマ口とお揃いのポーチもレース付いてるのが
またまた素敵♪
どれも可愛くて、きっと大人気ですね!


私もnonohanaさん行きたいな。


こんにちは~♪ #- | URL
2013/09/28 17:30 | edit

rinちゃんこんばんは~♪
いっぱい出来たね!!
このトマトオサレ~だね!ドライもいい仕事してくれてて
ミニミニバケツハック素敵i-234
皮紐も使っているしすごーくいい感じだよi-178

このおさるさん超~可愛い!!まっきーなちゃんが作ったんだよね?
ミニバックを持っていて可愛い(^^)

ポーチもこのくらいの大きさって使い易くていいよね♪

nonohana market  に行ける人達はいいな~

rinちゃんまだまだ忙しいね!ガンバレ~(^o^)丿



kiki #gLOFOUFM | URL
2013/09/28 18:23 | edit

りんちゃんへ

りんちゃん!! オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

アタシもいつも読み逃げばかりしてて、申し訳けないっす、、、

そうなの! 今回は、がま口は作ってなかったのよ~~w( ̄△ ̄;)w
がま口を待っててくれる人がいたなんて、、、
ありがたやぁぁ~~~!! 

シックでシブイやつかぁ~
なんか考えてみるねーー! 材料あったかな??? 探してみよー!

男の子も、こんなの要るのかな??(´ー`)


マーケットまで、あと1週間だね~
りんちゃんも頑張って!!

rin #- | URL
2013/09/28 23:05 | edit

かぁちゃん へ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゲットしてくれるのォ~?? マジでぇ~~??
超ーーー嬉しいんですけど!!(≧∇≦)/

まだね、この他にも出来てるのがあるんだよ~~♪

マーケットに行けていいなぁ~~♪ アタシも行きたーーい!!


うん、写真待っててケロー!!(^▽^)

rin #- | URL
2013/09/28 23:08 | edit

こんにちは~♪ さんへ

もしやぁ~~ emiちゃん??
saoriちゃんとこのコメで同じようになってたから~~
違うかな???


このミニミニバッグは、うちのオッタンも珍しく誉めてくれたよ~(^▽^)
ドライのラグラスは、アタシが育ててドライにしたモノなのよ~~♪

いつもがま口だったから、今回はポーチにしてみましたぁー!!


ね!! マーケット行きたいねーーー!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

rin #- | URL
2013/09/28 23:13 | edit

kikiちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

なんか、細々したモノばかりになっちゃた、、、(;><)
でも、このミニミニバッグは可愛いと思います!!
自分で言うか??(笑)


あっ、このおさるサンは、まっきーなちゃんの手作りではないらしいよー!
どこかのショップで見つけたらしいんよ~(´ー`)

ホントね! マーケットに行ける人が羨ましいね~~


うんうん、もう少し頑張りますよーー! ありがとう♪(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/09/28 23:18 | edit

ごめんなさーい!

やっぱりrinさんへの
コメントも名無しだったぁ(/≧◇≦\)

ごめんなさーい!
Saoriの所で見てくれてて良かったぁ。
rinさん気がついてくれて
ありがとうです(*´∀`)

rinさんちで、作ったドライだなんて
ますます素敵~(*^-^*)

ほんと~
イベント行きたいですねー!

emi #- | URL
2013/09/29 22:25 | edit

emiちゃんへ

お疲れさま~~♪

やっぱりemiちゃんやったんね!(o´∀`o)
間違ってなくて良かったぁーー!!

ホントね、行きたいね、、、、
emiちゃん、saoriちゃんは車で行ける距離だから
日程なんかが合えば行けるからいいやんかぁー!

アタシだと、新幹線に乗らなきゃ行けません、、、ムリ!!(◎>U<◎)

rin #- | URL
2013/09/30 12:46 | edit

さいとぅ〜(・ω・;)いじけちゃったの?

rinさんも追い込み中なんですね〜(^^)
にしても、作品バリエーション増えましたね!!
どれもまたかわいいのばっかです♪きっとまた完売御礼が出ますよ!(≧∀≦)
ミニミニバケツバッグ、ポーチ、私もほしい〜〜〜〜(><)けど気軽に買いに行けないという不幸( ̄∀ ̄;)
イベント終わってからでいいので…オーダーしていッスか?(笑)

もうちょっとでイベント本番!がんばってください!!(^▽^)/

ようこのじょう #- | URL
2013/09/30 23:03 | edit

ミニバック、めっちゃかわいい~~i-233
中まで丁寧で・・・大変だったでしょう・゚・(●´Д`●)・゚・

髪ゴム、毎日のように使わせて頂いてます*(´∀`人)

ps.
kikiさ~~ん、私そんなに器用じゃないですよ~i-201

まっきーな #- | URL
2013/09/30 23:52 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうなのよ!!! 斉藤ったら、よほど淋しかったみたいだねーー!
最近、わがまま度がパワーUPして来たんよーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

はい! 毎日縫い物ばかりしていました。。。
頑張ったで賞を自分にあげたい。。。(ΦωΦ) ブブッ


ミニミニバグ&ドライ♪ 可愛い??
ポーチも欲しい?? (^▽^)
その言葉は、何よりのご馳走です!! ありがとう~~♪

はーい! 次に作るモノが決まっているので
それを終わらせてからでいいなら作るよ(´ー`)

rin #- | URL
2013/10/01 19:24 | edit

まっきーな ちゃんへ

またまた! 嬉しいお言葉ありがとさんでやんす!!(≧∇≦)/

うん、コレ小さいから縫いにくくて結構面倒だったなぁーーー!
でも、みんなが可愛いと言ってくれるので
頑張った甲斐がありました。。。(^▽^)

ゴム使ってくれてるの??  嬉しかぁぁーーー!!!


このおサルさん、めっちゃ可愛いんよね~~
yumippeとオソロだし~~♪

rin #- | URL
2013/10/01 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/371-c2686312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

