pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまぁ~♪ ε=(ノ‥)ノ  

neko9-20.jpg
斉藤、、、、 怒ってました!!  淋しかったんだね、、、、(*ノ_<*)




17日に帰って来ましたぁーーーー!!


4泊5日。。。  こんなに長く家を空けた事が無かったけど、やっぱり長いね!

斉藤と木村のごはんとトイレの事は、友達に頼んでいたので安心はしていたけど

帰ってみると、斉藤が怒ってました。。。

鳴き方まで変えて、『ニャン!ニャン!!』って鳴いてばかり、、、、

膝の上に乗って来て、ベタぁ~~~って甘えるし、、、、(;_;)


ごめんね、斉藤。。。。


あっ、 木村は、普段と変わりなくマイペース。。。(笑)




13日、東京へ行った日!!!   

なんと!!!  赤ちゃんがRSウイルスとかの風邪で入院!!w( ̄△ ̄;)w

結局、16日に退院出来たけど その間、お嫁さんは病院に付きっ切り!!


イロイロ、予定が変わってしまいましたぁーーーー!(;><)

なので、あまり出かけてないのよね~~~

しかも、16日は台風だったし、、、、 仕方ないけど、残念!!




東京2

15日、雨の中 スカイツリーを見に行ったよ~

上には登らなかったけど、ソラマチに行ったよーーー!!




東京3
カルビーのショップがあって~  出来たてのチップスやじゃがりこが食べられる!

出来たてのじゃがりこは、まるでフライドポテトみたいで美味しかったぁーーー!(^▽^)



東京4

東京5
ハロウィン仕様で、可愛かったぁ~♪



東京6
『どぜう』どじょう屋さんなんて、福岡では見かけないなぁ~





東京9
これ、だぁーーーれだ??(≧∇≦)/


そう! kikiちゃんに会いに、お家へお邪魔して来ましたぁ~~♪

トトちゃん&オズくんにも会えて、嬉しかったぁーー!! めっちゃ可愛いの!! ヾ(☆▽☆)


初めて会ったkikiちゃんは、アタシが想像していたよりも背が高くて~  素敵な女性でした。。。(´ー`)


とっても美味しい食事を用意していてくれて~ 申し訳けなかったよーーー!!



で、、、kikiちゃんとお話しをしているのに、うちのオッタンが迷子になって、、、

『今、どこに居るのか解らない、、、』なんて携帯して来た。。。  ガキかぁ!!!(●`ε´●)


なので、kikiちゃんともゆっくり話せずにバタバタと帰らなきゃいけなかったのよ、、、(T△T)



しかも、アタシってば、、、、   カフェのお金も払わず、頂いたお土産のお礼もそこそこで、、、、


あーーーーー!!!  バカ!!!   これもそれも、全部オッタンのせいだぁーーー!!(;><)

kikiちゃん、ホントにごめんね、、、 もっとゆっくり会いたかったよ。。。

そして、イロイロとありがとう~~~♪


東京10
迷っているオッタンを、なんとか見つけて~~ 二人して東京駅へ~~

ここは、東京駅構内の天井… ってか、ホテルのとこかな?

まるで、ステンドグラスを見ているようだなぁ〜♪


東京11
テレビで見ていた、東京駅の駅舎。。。とってもキレイでしたぁ~~♪(V)o▽o(V)



東京12
オッタン、大好きな崎陽軒のシュウマイを買ってご機嫌。。。。( ̄д ̄)  ふ~~ん





16日。。。  台風の為、朝から暴風雨。。。。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


またしても、どこも行けないじゃん!!!


でも、昼からは雨も風もおさまったので、ちょっとだけお出かけ~~



東京13
原宿へ~~


東京14
台風だったからね~ 人もそんなに多くなくて、裏原宿をウロウロして来ましたぁ~~♪




天気も悪く、赤ちゃんの入院なんかで、予定が変わったり出かけられなかったりの東京でしたが

短い時間でも、kikiちゃんに会えて嬉しかったよ~~♪


またいつか、東京へ行く事があったら~ 今度はゆっくりおしゃべりしたいなぁ~~~(^▽^)




みんなのブログ、読み逃げばかりしています。。。   ごめんね、、、(;´д` ) トホホ







category: お出かけ

コメント

お帰り~(^o^ゞ

赤ちゃんの入院で大変やったね。

でも息子さんと、ゆっくり出来たやろ?

kikiちゃんに逢えて良かったね。

斎藤、寂しかったんやね。

ヨーコ #- | URL
2013/09/21 11:24 | edit

おかえり支部チョーヽ(゚∀゚)ノキャホー♪

そして、遅くなったけどお孫チャン誕生おめでとうございまっす!!
お孫チャン風邪ひいちゃって大変でしたね,,,
それに台風も,,,,福岡は風が吹いて涼しかったですぞ。

でも、スカイツリーに原宿、東京駅にー
いろんな所に行って楽しめたみたいで良かった!!!

kikiサン、アタシの勝手な想像では小柄なマダムですがー
どうやら違うみたいですね(ノ_ゝ`)ペシ
kikiサンやトトオズっちに会えていいなーいいなーいいなー×100
支部チョー気さくだから、きっとお話が弾んだことでせう。
いいなー♪今度遊んだ時にじっくり話ば聞かせてもらおっと♪

斎藤クンは甘えん坊なのねー?
アタシもズビサンに甘えられてみたい(-_-)無理かw


yumippe #- | URL
2013/09/21 16:24 | edit

悪天候の中お疲れさまでした〜(^^)
と、私も遅くなりましたが、お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます☆

さいとぅ〜!!(;;)寂しかったんだね〜!!rinさんが大好きなんだね〜!!!
いっぱい甘えさせてあげてくださ〜い(^^*)

ようこのじょう #- | URL
2013/09/21 22:31 | edit

ヨーコちゃんへ

ただいまぁーー!!(≧∇≦)/

うん、赤ちゃんが急に入院になってしまって
予定が狂ってしまったんよーー!

ヨーコちゃんが言うように、久々に息子と親子3人
いろんな話しが出来て楽しかったよ♪(´ー`)

kikiちゃんに会えたけど、オッタンが、、、、
困ったお人じゃ、、、(ё△ё)

斉藤、めっちゃ寂しかったみたい!
次の日も怒ってたもん!

rin #- | URL
2013/09/22 00:08 | edit

yumippe へ

たっだいまぁーー!!\(^▽^@)ノ

ありがとう~~♪ アタシ、孫ちゃんがいっぱいやぁーー!
どんだけ、ばっちゃんやねん!(笑)

赤ちゃんは、鼻が詰ると呼吸が出来なくなるから
風邪と言っても侮れないのよーー!(;><)

まっ、悪天候だったけどスカイツリーのとこと
東京駅には行けたから、満足です!!

kikiちゃんやろォ~~
アタシも、小柄のイメージを持っていたけど
わりと背が高い!って思ったよ~♪
とっても素敵な方でした。。。(´ー`)

トト&オズちゃん♪
どちらの子も、めっちゃ可愛いの!!
抱っこも出来て、嬉しかったよーー♪

斉藤やろ?? どんだけ甘えん坊なん??ってくらいだよー
アラ? ズビさんは木村みたいな性格かな??(^▽^)

rin #- | URL
2013/09/22 00:15 | edit

ようこのじょうちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとうーーー!!
5人目の孫ちゃんですよ!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

もうね、斉藤は子供と同じだね、、、
やっぱり、寂しくて仕方なかったんやろ~ね~~

木村が一緒にいてくれて良かったよ!
これが一人だったら、もっと寂しくて
もっと、もっと怒っていたはず、、、(T△T)

はぁーーい!! わがまま斉藤だけど、可愛いです♪

rin #- | URL
2013/09/22 00:20 | edit

おかえり!大変だったね(^^)

そうそう、ニャンコって怒るよね!
うちも旅行から帰ったら、態度が違うもん。

あー私も東京に遊びに行きたいよ〜

ゆるり花 #- | URL
2013/09/22 12:56 | edit

rinちゃんこんばんは~♪
お帰りなさーい

先日は会えてとっても嬉しかったです
お土産も沢山有り難う!!
とーーーーっても美味しかったです(^^)

うん、今度はいつになるか分からないけど東京に来た時は
また会いたいですi-178(^o^)丿
ゆ~っくりお話しよーねi-237

エヘヘ(^^ゞ素敵な、つて。。。。
素敵なおばたんになれるよーに頑張る~(笑)!(^^)!有り難う!!

rinちゃん私まだスカイツリーもソラマチも新しくなってからの
東京駅行った事ないんだよ~
天井素敵だねi-184
台風が来てたし、降ったり止んだりの東京、原宿も行けて良かったねi-239

オズたん載せてくれて有り難う!!

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/09/22 22:54 | edit

rinちゃぁ~んお帰りぃ~

赤ちゃんの入院はほんと驚いたでしょぅ?
でも、親子で色々お話できてよかったね

kikiちゃんにも逢えてよかったねぇ~
あぁ~ワタシも・・・
オズ&トトちゃんを抱っこしたりぃ~
スリスリごろごろしたかったぁ~アハハハハ

saori #- | URL
2013/09/23 10:42 | edit

ゆるり花さんへ

ただいまーー!!(●^皿^●)にまー・・・

うん、斉藤ったら2日ぐらい怒ってたよーー!
しつこい男だ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


でも、やっぱり淋しかったんよね~


東京、、、約1名が一緒じゃなかったら
多肉屋さんとか行けたのになぁーーー!(◎>U<◎)

rin #- | URL
2013/09/24 12:28 | edit

kiki ちゃんへ

kikiちゃん!! kikiちゃん!!!
ホントに、先日はありがとうございました。。。

そして、数々の無礼、、、、ゴメンよ~~~w( ̄△ ̄;)w

kikiちゃんと会えて、とっても嬉しかったよ♪
トトちゃん、オズくんもめっちゃ可愛いかった!!(≧∇≦)/


kikiちゃんは、ホントにステキなお姉様ですよ~~♪
目がキレイな人だなぁ~って思ったもん(´ー`)


地元にいると、なかなか見に行かないでしょ??
アタシたちは、オノボリさんだから、、、(笑)


また会える日を楽しみにしていますね~~~(o´∀`o)

rin #- | URL
2013/09/24 12:34 | edit

saori ちゃんへ

ただいまぁぁぁー!!

そうなのよ!! 赤ちゃんが入院で、予定が変わって、、、、
台風で、また変わってーーーー!!
思うように行かない東京だったワン!!( ̄▽ ̄;)

うん♪ kikiちゃんに会えて、嬉しかった!!
とってもステキな人だったよ~~

トトちゃん、オズくん♪ 抱っこしたら軽くてビックリしたぁーー!!o(≧ω≦)o

rin #- | URL
2013/09/24 12:38 | edit

お帰りなさ~いm(_ _)m
コメント遅くなってしまったv-356

色々と大変だったようでお疲れ様でしたe-330

斉藤くんは?
まだご機嫌斜めですか?

そんなとこも可愛ええe-343
うちの『ねこにゃん』もウニャウニャ文句たれてたわe-263

この前の後ろ姿の写真も可愛かったわぁe-349
飾りた~いe-350e-266

かぁちゃん #- | URL
2013/09/24 21:18 | edit

おかえりなさ~い(´∀`人)
4泊もしてたんですね~ウラヤマすぃ~

予定が変わって大変でしたねi-201
kikiさんに会えて良かったですねi-189
ステキなお方なんだろうな~

オズくん、ふわふわだ~
なでなでしたい~・゚・(●´Д`●)・゚・

まっきーな #- | URL
2013/09/24 22:53 | edit

かぁちゃんへ

ただいまーーー!

イヤイヤ、、、、 
アタシも、かぁちゃんのブログ 読み逃げばっかりだよーーw( ̄△ ̄;)w

そうなのよ!! 天気は悪いし、赤ちゃんは入院だし、、、、

斉藤はね~ 2日間ぐらいは怒ってた!(●≧艸≦)
わがまま斉藤やから、仕方ない、、、

かぁちゃん、斉藤たちの写真待っててね~~♪
いつか送る!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin #- | URL
2013/09/25 12:49 | edit

まっきーな ちゃんへ

たらいまぁ~~~♪

うん、4泊もしてたから斉藤がおかんむり!!o(≧ω≦)o
息子の家に泊まったから、宿泊費はいらないので助かります!!

予定が変わったから、kikiちゃんにも迷惑かけたぁーー!
あの、クソオッタンのせいで!!| `Д´|ノこらぁ!

うん、kikiちゃんはとってもステキで可愛らしい人ですよ~~♪
トトちゃん&オズくんも、めちゃめちゃ可愛いの!!
抱っこしたら、軽くてビックリだったよ~~

rin #- | URL
2013/09/25 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/370-01fa2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

