pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっと、ハンドメイド!  

neko55.jpg
ガオー!! 斉藤。。。 1人 怪獣ごっこ中!! キャー!! ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


毎日、雨ばかり降って。。。イヤですねー! でも、雨降ってくれなきゃ困るし。。。><
多肉さんには、雨は厳禁!! でも。。。 なにもしないで放置。。。(≧∇≦)/

そんな訳で。。。 どこにも出かける事もなく、時間があるので縫い物を~~♪

hando61_20110529204432.jpg
杢グレーのニット生地で、フレンチスリーブのTシャツ!
丈は、お腹とお尻が隠れるように、少し長めにしています。 (なんかデカイ?? いーの! 笑) 

hando63_20110529204432.jpg
今日みたいに、肌寒い時は重ね着をすると、結構 可愛いデス!(*^▽^*)

hando64_20110529204432.jpg
それから、、義姉に頼まれたストール! 花柄がいい!との事だったので 
花柄の麻が入ったガーゼ生地で。。。

hando65_20110529204432.jpg
義姉が気に入ってくれるか、ちょっと不安です >< 人の好みはわからないーーー ><


それから。。。
コースターを2種類。。。お友達にプレゼントと思って作ってみたけど。。。
これ、カップタイプの方、サイズが小さくなってしまって細いコップにしか使えないかも。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

丸い方も、縫い方が。。。

いい加減に作っているから、こんな結果になってしまいます。。。残念ーー!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

hando66.jpg



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: ハンドメイド

コメント

おひ~wwこんばんわっ!ひひっ斉藤めっ大あくび~wなんでもいいけどかっわいい~
ハンドメイドカップタイプコースターwwすごっく良い出来栄えですね!
写真だと大きさとか解からないし~義姉様大喜びですよww

takoyashiki #- | URL
2011/05/29 23:04 | edit

可愛い~コースター!
rinさん、なんでもつくれるじゃん!
尊敬ですよ!

そういえば、日曜の昼間、台風の風が強くなかった?
ベランダは大丈夫だったけど、軽く考えてたから、ちょっとヒヤッとしたよ。

ゆるり花 #- | URL
2011/05/30 01:09 | edit

凄い 凄い!! ニット生地でTシャツ~
おケツ隠れるのって必須だわ♪

斎藤クン 怪獣ごっこしてても かわいいよ~
口に指入れたい(>ω<) 毛むくじゃらな手触りたい!

*taka*taka* #- | URL
2011/05/30 06:28 | edit

斉藤くん♪そのアゴの下をカリカリかいてあげたい(*≧m≦*)
ほんっとrinさんすごいね~♪
服でも何でも作れちゃう♪
コースターコレクターwな私は見入っちゃったよ(笑)
立体に作れるってのがほんと尊敬する!!あ~かわいい(。u艸u。)ポ゚ッ

mananeko #- | URL
2011/05/30 09:28 | edit

なんだ!rinさん、やっぱりスゴイじゃないですかぁ・・

こんなコースターが作れるなんて!!

こんな立体的なコースターが・・・(泣)
羨ましいです。
義理の妹になりたい。(*^_^*)

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/30 10:49 | edit

芸能人は歯が命!!←古っw
斎藤クン、立派な犬歯とうわあごの洗濯板さすがです。
怪獣ごっこ楽しそう♪ニャジラだーw

今は立体的なコースターってのものがあるのですねー
マグカップをカポっとはめ込むのかすら?
もし、サイズが合わなくても小物を入れたりできそうですね♪

yumippe #- | URL
2011/05/30 11:35 | edit

takoyashiki さんへ

こんにちはー!!
今日はお天気良いので、多肉達も喜んでるかな?^^

コースター。。完全にサイス 失敗(泣)

義姉、気に入ってくれるか心配なのですよー!!

rin #- | URL
2011/05/30 12:35 | edit

ゆるり花さんへ

昨日、ホントに風が強くて寒かったですねー ><
今日は、晴れてて良かった♪

イヤー。。。何でもは作れないのですよー!!
手抜きばかりの縫い物です。。。
性格がいい加減なんで、仕方ないかぁ。。。(笑)

あっ! 今朝 発送しましたー! 明日 届くハズ。。デス♪

rin #- | URL
2011/05/30 12:41 | edit

*taka*taka*さんへ

この生地、メチャお安いのです!
だから、作った方が断然 お得!!
自分で作るのだから、隠したい所は 必ず!隠れるように作る!!(笑)

斉藤。。いつでも触りに来てぇーーー^0^

rin #- | URL
2011/05/30 12:45 | edit

mananekoさんへ

mananekoちゃんも、斉藤を触りに来てぇーーー!!^0^

だからぁ。。。簡単な物しか作らないんだってばー ><
コースターも小さくて残念な結果に終わってしまったし。。。

でも、豆ぐらいなら入るよ(笑)

rin #- | URL
2011/05/30 12:48 | edit

ヨーコさんへ

イヤーーー!!誤解してますよー!!
なぁ~んにも 凄くないのでありまする ><
失敗 多いし。。。

立体のコースターってのもいいかなぁ~?って
思ったのですが、結果は『残念!』
私、3姉妹の末っ子なんです^^
妹 欲しいなぁ~♪

rin #- | URL
2011/05/30 12:52 | edit

yumippe さんへ

斉藤、友達いないから、退屈そうなんだよ。。。><

イヤ、立体的なコースター 私が勝手に『こんなのも いいかなぁ~』って
思ったのです!
ハイ!結果は残念でした(泣) 今日は晴れて良かったね♪



rin #- | URL
2011/05/30 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/37-f80040e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

