pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっくら東京へ行って来ます♪  


明日から、二人でお留守番だよ~~   こうやって帰りを待つのかなぁ~??








明日、9月13日 ~ 9月17日 まで、ちょっと東京の息子の所に行って来ます!!

次男の所に、二人目の子供が産まれました。。。  女の子です♪ 



なので、斉藤と木村はお留守番。。。。   心配だぁーー! | ̄ω ̄A;アセアセ



ごはんと、トイレのお世話は猫好きのお友達に頼みました。。。


でも、やっぱり心配だぁ~~~(;><)






25-9-4-7.jpg
先日UPした、この大きなパリダ!!





これが、、、、   これが、、、、!!!!!!  

とんでもない事に!!!! エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ





taniku9-12-1.jpg
あっーーー!!!  倒れてるーーーー!!!


頭でっかちだったから、頭の重さに耐えれなかったみたい。。。。




taniku9-12-2.jpg
あーーーあ、、、、  葉っぱが折れちゃった、、、、、 (*ノω<*) アチャー



鉢を重たいのに替えてあげないとダメだねぇ~~~ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


応急処置として、ヒモでフラワースタンドの脚にくくり付けました。。。。





てなワケで、明日からお出かけして来ます~~♪  行ってきまーーーす!!



neko9-3_201309122231049ba.jpg
アタシの1番の心配は、、、、   コイツ!!



木村のイタズラが心配だぁぁぁーーー!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





出かけていないので、コメ欄は閉じています。。。





見てくれて、ありがとう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



category: お出かけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/369-e89ba998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

