pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんだけぇぇ~~! ヨーコちゃんから~~♪(≧∇≦)/  


めっちゃ大きな箱!!! (OoO;) ドッキーンッ!

木村は、なんとかして臭いをかごうとしているね~~(笑)






2020年 東京オリンピック開催決定!! おめでとう~~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



土曜日!!  おったんが言いました。。。。


おったん『オリンピックの開催地、賭けようか??』

アタシ 『いいよ!!』

おったん『ボクは東京は落選する!に、1000円!!』

アタシ 『アタシは、東京決定に1000円ね♪』   (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


見事、1000円ゲットしましたぁ~~(V)o▽o(V)  よかったぁーー!




タイトル通り!  またまた、ヨーコちゃんからの大きな箱が届きました!!!


いつもいつも、貰ってばっかりで まっ事、申し訳けなかぁーー! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


いったい、年に何回頂いているのか???   ごめんよーー!(( ;ω;)オロオロ





9-9-2.jpg
うわぁーー!  なんか、いっぱい入ってる~~  木村! お前も気になるよね~~(^▽^)





9-9-3.jpg
今日、ヨーコちゃんのブログにUPしてあった、めっちゃデカイ業務用の缶!!!


これ、めっちゃ可愛いやろォ~~??  実はアタシがおねだりしたのです~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラベルも可愛い♪  この大きな缶には、何を植えようかなぁ~~??

いや、なんだか外に置くのが勿体無いなぁ~~~(≧∇≦)/

赤と青!! 並べて飾ると、きっと激カワだよね~~♪



9-9-4.jpg
あっ! 前回も頂いた、本と材料♪  真夏はミシン部屋が地獄の暑さで出来なかったけど

だいぶ涼しくなって来たから、本をみながら作ってみるね~~♪




9-9-5.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   だ、だ、大好きな『うずらの卵』がいっぱいだぁーーー!!

このうずらの卵やきしめん! これは、ヨーコちゃんの妹さんのマダムちゃんから~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


なんとヨーコちゃんも大好物らしくて、アタシとヨーコちゃんの共通点がまた増えたんよね~~♪

マダムちゃん、こんなにたくさんありがとうーー!!( ̄3 ̄)むっちゅう




9-9-6.jpg
美味しそうなクッキーに、これまたマダムちゃんがくれたコーヒー♪

このコーヒーね、な、な、なんと!! 『斉藤コーヒー』って言うんだよ♪ (^▽^)
 



9-9-7.jpg
おーーーい!! ご辞退しやしたのにぃぃ~~~  

この前、AIDAで買ってたカラフルなミニテーブルとクリップじゃん!

このテーブル、脚の部分が鉛筆の形になっててデラ可愛いのです~♪ ヾ(☆▽☆)

ヨーコちゃん、ありがとうーー!




9-9-8.jpg
これは~ 入浴剤がたくさん♪  いい香りに包まれて、ゆっくり ほっこり致します。。。(´ー`)


と。。。。。


ここまでで、もう腹一杯!!  なのに、、、、 なのに、、、 あぁ~  なのに、、、


とんでも無いモノがぁぁぁぁーーーーー!w( ̄△ ̄;)w




9-9-9.jpg
ほらね。。。。   なんとなんと!!!  

ダブルガーゼのコートまで入ってたぁーーー!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...


早速、袖を通してみたら~~   サイズもピッタリ!! 驚いた!! w(゚⊿゚;)w オォー


ヨーコちゃん、可愛いから自分のとアタシのと2着も買ったんだってーーー!




9-9-.jpg
このコート、後ろも可愛いんだよ~~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

肩下の切り替えの所には、小さなフリルが付いてて~~  腰のところにも飾りがぁ~~♪


厚過ぎず、薄過ぎずで、これからの季節にバッチリなアイテムです~~(⌒◇⌒)



ヨーコちゃん! ヨーコちゃん!!!


これは。。。。  お正月の福袋よりも凄いじゃんか!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



アタシ、仕返し&お返し。。。   出来ませんぞよーーー!! (┳◇┳)ビェーーーン



ヨーコちゃんには、ホントにお世話になりっぱで もう、足を向けては眠れないよーーー!!



でも、とっても嬉しかったぁぁーーー! (どっちやねん!) (^Д^)ギャハ


こんなにたくさんの贈り物♪  ありがとう~~~♪



もう、有名人ですからね、ここでアタシが紹介するまでもないけれど。。。。



ヨーコちゃんのブログ    多肉植物の会 

ステキなリメ缶、リメ鉢がいっぱいで可愛い動物に、いろんな多肉の記事で盛りだくさん♪

ぜひ、覗いてみてねーーー!  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





今日は天気よかった♪  おしまい。。。。 



category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

久々いつば〜ん!

うわぁぁぁぁー!!!
すごい!太っ腹便!レベルがどんどんアップしてますね!(笑)

ヨーコさんのリメ缶は何個あってももっとほしくなっちゃいますよね〜♪
またまたかわいいのオーダーしたんですね☆

コートもとってもかわいいです(^^)ステキーv-345
腰のベルト?編み上げなってるのも、背中のフリルもツボ!
こんなかわいいコート、どこで見つけてくるんだろ?
いつかrinさんとヨーコさんがニコイチになってる写真…見てみたぁ〜い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

↓さいとぅ〜!遂にシュレック出演したのか!?って思ったら…既に主役でしたぁ〜(笑)
『長靴を履いた猫』のモデルは、実はさいとぅだったんですね☆(笑)
ちなみに、秋田弁にすると『長けりを履いた猫』(笑)
さいとぅ〜!いつか長けり履いて出てけれ〜( ̄▽ ̄) (※長靴履いて出てちょうだい)

ようこのじょう #- | URL
2013/09/09 22:23 | edit

こんばんはぁ☆
このデカ缶、かわいいなぁ♪と思ってたらリアルタイムにこちらに発送されてたとは!!!
って言うか、コート入りなんてありえない・・・
旦那さんからの1000円、とりあえずヨーコさんに送金しといた方が良いのでは(笑)?

taku* #- | URL
2013/09/10 00:05 | edit

デッカイ缶、遅くなりました。

taku*さんから貰ったラベルを使ったんよ。

コートは私の方がサイズが大きいよ。笑

缶は、まだまだ有るから遠慮なくどうぞ。

ヨーコ #- | URL
2013/09/10 10:01 | edit

ようこのじょうちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

ねぇ~~~!! ヨーコちゃん便、いつもに増して凄いやろ?

そうなの! ヨーコちゃんのリメ缶は、作りがとっても丁寧で
めちゃんこ可愛いから、いくつでも欲しくなっちゃうよね♪(^▽^)

コートが出て来た時は、マジで驚いたよーー!
このコート、デザインが可愛いんよ~♪
ニコイチかぁ~~(笑)


シュレックの猫、斉藤に似てるんよー!(≧∇≦)/
ホント! 斉藤に長靴履かせて写真が撮りたーーーい!!

rin #- | URL
2013/09/10 23:01 | edit

taku*さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

うんうん、このデカ缶 めっちゃ可愛いんよ~~♪
どうやら、taku*さんもデカ缶ゲット出来そうだね!(≧∇≦)/

ラベルはtaku*さん経由のラベルなんだよね~~
taku*さん仕様のデカ缶が、どんな風になるか楽しみだね~♪


そうなの!!! コートまで入ってて、驚いたよーーーw( ̄o ̄)w オオー!
お正月の福袋よりも勝ってます!!

1000円送金かぁ~~~(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2013/09/10 23:05 | edit

ヨーコちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

イヤイヤ、遅くないしぃぃーーー!

またまた今回も、テンコ盛りの贈り物でビックリしたばーい!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


デカ缶、やっぱり可愛い~♪
おねだりして、良かったぁぁーー!
ラベルはtaku*さんからのラベルやったんやね(´ー`)

コート!!! サイズピッタリんこで、バッチリだよ~~
こんなに送ってもらって、、、、

わしゃ、どーしたらいいんやぁぁーー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ヨーコちゃん、いつもありがとう~~♪
感謝しきれませーーーん!!!♪(●´Д`人´Д`●)♪

rin #- | URL
2013/09/10 23:10 | edit

デカ缶、めっちゃかわえぇぇぇ~~
ラベルもたまりませんね・゚・(●´Д`●)・゚・

おまけにコートとな~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
フリフリかわいいi-178
私もそういうのん好き~(*´艸)(艸`*)ネー

まっきーな #- | URL
2013/09/12 23:40 | edit

まっきーな ちゃんへ

昨日、帰って来たよ~ ただいま~~♪

うん!! このデカ缶、めっちゃ可愛いやろ??
おねだりして、作ってもらったんだ~~(●^皿^●)にまー・・・

ヨーコちゃんのリメ缶は、作りの丁寧でめっちゃ可愛いよーー!


そうなのよ!!!   コートが入ってるなんて!!!
驚きの贈り物やろ~??
お返し、仕返し。。。 出来ません。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

rin #- | URL
2013/09/18 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/368-a1028712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

