pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酷暑を乗り切った元気な子!!オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ  

シュレック猫1
saoriちゃんが、シュレックの猫が斉藤に似ていると言ってくれたので~~  


その、甘えたよ~な、、、、  何かを訴えてるよ~な、、、、  ウルウルな感じ、、、、


うん!!    似てるかも! (^▽^)









はぁーー! 今日はやっと晴れてくれたぁーー!! 

どんだけ雨が降ったことか、、、、(;><)  梅雨、再来か??って感じやったよーー!(*ノ-;*)




今年の夏は、猛暑!酷暑!!   厳しい夏だったなぁ~

そんな酷暑の中を、元気に過ごしてた多肉を紹介!(^▽^)





25-9-4-1.jpg
ハオ♪ なんだかとっても元気で、バンバン子吹いてるよ♪  花芽の出しちゃったりして~




25-9-4-2.jpg
このハオ丼も、ほったらかしなのにナゼだか元気!!(≧∇≦)/




25-9-4-3.jpg
蒸れもせず、モ~リモリ♪  うちに来てから、3年近くなるかな?? 缶にもサビが出ててイイやん♪ 




25-9-4-4.jpg
おーーーーい!!  どこまで伸びるんやぁ~~~??? L(・o・)」




25-9-4-5.jpg

うわぁ!!!!  デカ!!!


このパリダは、2年前の植物園のタニサボ展示会で、200円と言う安さだけで選んだ子!(笑)

正直、アタシからは どーーーでもいい!ってな感じで扱われていますの。。。(^Д^)ギャハ




25-9-4-6.jpg
足元には、ちゃ~~んと子孫を残しておられて~~  自分を主張してるみたいやね~(^▽^)




25-9-4-7.jpg



どんだけぇぇぇーーー! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






ちなみに、植えてる缶はコーヒー豆の缶! コレ、結構大きいよね?

隣りのシャワーポットや後ろのJUNKバケツと比較したら、どんだけ大きいか解るやろ??



もちっと大事にしてやらんといかんのかなぁ~~? (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ






今日はここまで。。。   おしまい。。。。(V)o▽o(V)

category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 8

コメント

パリダ、でっかいなぁ。うちには居らんわ。

雨ばっかりや。

ランチに行った帰り、Nちゃんとビショビショになったよ~

多肉も腐るかなぁ?

ヨーコ #- | URL
2013/09/04 22:05 | edit

ヨーコたんへ

あははー! これ、デカイやろ??
アタシにも、要らんモン扱いされてたんよ!(笑)

でも、葉っぱの緑がキレイやけん、まっ、いいか!!


今日も雨やったん??
2人して、水もしたたるイイ女になったん??(^Д^)ギャハ
風邪ひかんようにね♪

うん、うちもセダムがいくつか腐ったどォーーー!(T△T)

rin #- | URL
2013/09/04 22:13 | edit

めっちゃでかい!!
大きく育ちましたね~~(*´艸)(艸`*)ネー

やっと雨止みましたね~
まだ土は濡れてるので
明日は暑くなりませんようにi-201

まっきーな #- | URL
2013/09/04 23:51 | edit

ほんとに降るっていったら、降りすぎだろう~~~っていうくらい降ったね。
やっと今日、お庭の草むしりができたよ(><)

多肉、みんな元気だね~
モリモリ見ると嬉しいよね~(^^)

夜が少し涼しくなってきたからちょっと安心になったね

最初の画像、斉藤をアニメタッチにしたのかと思った~
たしかに似てる(^^)

ゆるり花 #- | URL
2013/09/05 00:04 | edit

こんにちはぁ~オツカレース
さっき、ヨーコちゃんのコメみたけど
rinちゃん風邪ひいたって・・・大丈夫かぁ~ぃ?
お熱ある?咳?喉痛い?
ちゃぁ~んとお薬飲んで安静にしててね

そぅそぅ・・・それそれ
やっぱり斉藤さんシュレックの猫とよく似てるぅ~カワイイィ~
お目めがたまらぁ~ん!!キュンキュン

で・・・rinちゃん
そのtanikuでかすぎぃ~!!ギャハハハハ

saori #- | URL
2013/09/05 15:17 | edit

まっきーなちゃんへ

ね! デッカイやろ??
これ、どこまで大きくなるつもりなんやろォ~??w( ̄△ ̄;)w

うんうん、やっと晴れてくれたけど
週末は怪しいね!

雨ばっかりで濡れた多肉が腐ってしまったよー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/09/05 20:08 | edit

ゆるり花さんへ

こんばんはー!
今日も過ごし易い一日でしたね~~♪

もう、しばらくは雨はいらーーーん!!( ̄△ ̄メ)

イヤ、、、
多肉は黒焦げやら、蒸れてブニュビュニュやら
腐ってしまったのやらのオンパレードですーーー!(;><)


うん、この猫の顔 なんとなく斉藤に似てるよね~~♪

rin #- | URL
2013/09/05 20:13 | edit

saori ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

そうなの!! 風邪ひいちゃったのよーー!
でも、ひき初めに薬を飲んだから熱は出ずに済んだよ~♪

うんうん、この猫ちゃんってメッチャ可愛いよね~(^▽^)
斉藤の目がまん丸の時は、少し似てるかもよーー!

このパリダ! デカ過ぎやろォーーー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2013/09/05 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/367-8a2a5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

