pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉たち、夜の顔♪  


斉藤の視線の先には、必ず木村がいる!!  どんだけ愛してるん?? w( ̄△ ̄;)w








沖縄に台風が来てますねーー!

我が地区にも、明後日(土曜日)に上陸するとの事だけど、、、、 ホントか??


ホントなら、明日の内に多肉達を下ろしておかなきゃだなぁ~~~

鉢が割れたり、多肉が吹っ飛ばされても困るからなぁ~~~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




本日、PM7:00頃 多肉の写真を撮ってみた!

まだ、外は明るめだったけど 昼間とは違った感じの写真になってるよ(´ー`)




8-29-1.jpg
朧月さんの、この色!! ピンクともグレーとも言えない感じで、好っっきやわぁぁ~~~(^▽^)

キレイに育ってる♪  と言いたいがぁぁぁーーー!




8-29-2.jpg
ほ~ら、誰よりも日に当たりたくて~~~ の首長族じゃん!(^▽^笑)




8-29-7.jpg
この鉢は、3年ぐらい前に寄せたヤツ!  そろそろ植替えしてあげなきゃねーーー!(´ー`)




8-29-3.jpg
ストローみたいな『モモエ』さん♪

お子様がいっぱい芽吹いて、とっても元気よーー!(≧∇≦)/



8-29-4.jpg
お子様が大きくなったヤツをカットして、植えてあげました♪ (^▽^)




8-29-5.jpg
真ん中の大きな子は、『艶姿』さん♪


夏場は、キューって小さくなるハズなんやけど、なぜだかパァーーー!!って大きく開いてるよ!

また病気になりそう?? って心配したけど、葉も茎もしっかりしていたよ♪( ・∇・)




8-29-6.jpg
蟹蔵トーチャン作の三輪車に植え込んだハオいろいろ~~♪

最近、めっちゃ元気なご様子で、おばたんはとっても嬉しかですばーい!!(*^日^*)゛グワッハッハ






先日2日間の雨のおかげで、なんだか少し涼しくなったよ~



秋はどこにいますかぁ????





どーーーか、、、、、  台風が逸れますよーーーーに、、、、、  ヽ(´Д`;)ノアゥア...



category: 多肉&サボ

コメント

こんにちは(_ _*)
斉藤くん~かわゆすv-10

魅惑の多肉たちもエエなぁ~うんうんe-266

そうそう~その前にコメントが出来なかったのですが・・・
ネックウォーマーって作るの難しいですか??

ちなみに・・・かぁちゃんは裁縫が超苦手ですが・・・作ってみたくてe-263
裁縫が出来るrinさん超超超尊敬ですe-266

かぁちゃん #- | URL
2013/08/30 11:51 | edit

やった~e-266
『1番』やった~e-267e-267

再びかぁちゃん #- | URL
2013/08/30 11:53 | edit

かぁちゃんへ

こんにちは~~!┏( ^o^)┛

斉藤は、目が大きいからどっちかと言うと可愛いお顔です♪
完全な親バカだけど、、、(笑)


多肉も、夕暮れ時に写すと昼間の表情とは違った感じになるよね!

ハッキリ言います!!
「ネックウォーマー」は超~簡単に出来ます!!
直線縫いだから、すぐに出来るよ♪

ネットで検索したら、作り方もイロイロ出てるよ♪
娘ちゃん達とかぁちゃんのをオソロで作ると可愛いと思うよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/08/30 13:06 | edit

再びかぁちゃん へ

『1番』やったね~~♪

返事も『1番』やったわぁーーー!!

やったぁーーーー!!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

ありがとうね~~♪

rin #- | URL
2013/08/30 13:08 | edit

ハオめっちゃ元気やん。

朧月、カットやね。

斎藤、可愛い顔してるわ。何で、そんなに木村が好きなんやろ?

ヨーコ #- | URL
2013/08/30 13:37 | edit

こんぼんわん∪o・ェ・o∪
凄い雨と雷にらびがブルブル震えておりますw

・・・そしてまた多肉達がお星様に・・・彡(-ω-;)彡
今年はダメになっちゃったコが多過ぎですばいi-241


ポスター、めっちゃかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ~
コピーさせて頂けるんですかいぃぃ~i-178
うれちい。。人´Д`*)

まっきーな #- | URL
2013/08/30 20:34 | edit

ヨーコちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

外は雷ピカピカゴロゴロで、恐ろしやぁ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハオやろ? うん、ハオは何にもしなくても元気でいてくれる♪
この朧月は、やっぱカットよね~~ うん、カット決定!!(^▽^)

斉藤は、どっちかと言うと優しい顔つきだよね!
木村のどこがそんなに好きなのか??
わからーーーん!(;^ω^)

rin #- | URL
2013/08/30 21:37 | edit

まっきーなちゃんへ

(。uωu)<こんばんゎ

ホント!!!  外はピカドンで怖いねーーー!(;><)

明日、台風来るんやろか?? 仕事行けるかなぁ~??


うちも枯れ枯れになった多肉がいっぱいあるよーー!
根性なしめ!! もう、しらーーん!(笑)


うん、ポスターコピーしておくけんね♪
またランチでもした時に渡すよ(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/08/30 21:40 | edit

あれから高いとこの多肉を下におろしましたー
雷がピカピカ、ゴロゴロ鳴り響いてますね(゚д゚ll)
台風それろー(,,゚Д゚)

↓ラインで言ってたポスターってこのことだったのね♪
わーい♪わーい♪嬉しいな♪
いつかtaku*サンにお礼まいり?をしなければなりませんねー

まっきなさん←吹き出しましたよw
支部チョーったら笑わそーとわざとでしょ?

yumippe #- | URL
2013/08/30 22:37 | edit

yumippeへ

yumippeも、下におろしたんやね??
台風、それてくれるといいけどね~~~(^▽^)

うん、ポスター可愛いやろ??
その内、またランチ(イタリア~ン)に行こうね!!

オイオイ!!
まっきなさんって、なんじゃ??ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは?
まっきなこさんでも良かったかなぁ~~??

rin #- | URL
2013/08/30 22:56 | edit

おはよぉ~ぅ
台風どぅ?こっちは曇りで風はないよぉ~

首長族・・・ウチにもあるわぁ~(笑)
どんだけ伸びていくんだろぅね

斉藤くんのオメメかわいぃ~
今思ったんだけど・・・
シュレックにでてくる長靴を履いた猫に似てるぅ~
ウルウルおめめな感じ・毛の色も同じだったよね
rinちゃん、斉藤くんにブーツを・・・笑

saori #- | URL
2013/08/31 09:51 | edit

saoriちゃんへ

ちわちわ~~┏( ^o^)┛

台風、無くなって良かったぁー!
午前中は、雷&雨が凄かったけど今は曇ってるよ♪

首長族やろ~~うちにもいっぱいだよーー!
白牡丹なんか、すぐに徒長するよ!(゚д゚)ゴルァ!!


あっ、シュレックの猫可愛いもんね♪
あそこまでは可愛くないかもだけど、、、、
うん、似てるかもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

長靴かぁ~~
ワンコ用のでも履かせると可愛いかも♪

rin #- | URL
2013/08/31 12:45 | edit

rinしゃんこんばんは~♪
コメント久しぶりです(^^ゞ

rinしゃんとこ台風来ちゃうかなと思っていたけど?
雨は結構降っているのをTVでみたけど、大丈夫かな?

東京は今日めちゃんこ暑かったよー(>_<)
ドアを開けると熱風がi-6i-181
自転車での夕飯の買い物はしんどかったよi-229

うちの黒法師は葉がポロポロ落ちてます~(T_T)
秋はどんな姿になっているのか・・・・・i-201i-201
rinしゃんとこの黒法師はいつも綺麗だね(=^・^=)

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/08/31 22:09 | edit

こんばんは(_ _*)

ネットで検索ですね!
よし!週明けにでも検索してみますe-348

直線縫いさえ怪しいかぁちゃんですが・・・
試してみますe-319

作りかけて諦めた中途半端なの・・・
あれ・・・どないしょe-263

へへへ。

再びかぁちゃん #- | URL
2013/08/31 23:04 | edit

kikiちゃんへ

こんにちは~~!!

台風は来なかったけど、ずーと雨でなんだかジトジトしてるよー!
東京はどぉ??
猛暑だったり、突然の大雨でイヤになるでしょ?(゜ロ゜)ギョェ

黒法師は、今からが成長期になるから
きっとキレイな姿になってくれると思うよ♪

うちの黒さんも、秋が楽しみだなぁ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

rin #- | URL
2013/09/01 18:08 | edit

再びかぁちゃん へ

ちわちわーー!!(≧∇≦)/

うん、直線縫いで出来るから大丈夫だよ♪
タグとか、レースなんかを付けても可愛いよ~~♪
娘ちゃん達が喜ぶよー!(^▽^)

作りかけ?? ナニを作りかけなのかな??(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2013/09/01 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/366-51340095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

