pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い生地とポスターが、キタ━d(。・∀・。)b━!!!  


木村は、何にでも興味を示すよね~~ 斉藤は、どこ行ったんじゃ??  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





昨日、今日はいっぱい雨が降って、街路樹や畑の作物が喜んでるかなぁ~

でも、島根地方の方は大雨でも被害があって大変なことになっていましたね、、、、(;_;)


お天気。。。。   均等に良かったらいいのにね。。。





さてさて~~~

ブログを少し、サボってしまったぁーー! まだ、休みボケが続いているのでしょーか?? (^▽^)





先日、嬉しいモノが届きました~~♪


送ってくれたのは、 ベランダ多肉生活。の taku* さん♪ (⌒◇⌒)

多肉もいっぱいで、とっても詳しいので頼りになるお方です!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

 
それからtaku* さんは、可愛い手作りのワンコ服のショップをされてます~\(○^ω^○)/

taku*さんのショップはコチラ ⇒ *cafe-au lait(カフェオレ)


そのワンコ服で使った布の残りが、たくさんあるから要りますか?と言ってくれて~

もちろん!! 頂くに決まっとるーーー!! (ΦωΦ) ブブッ


届きましたぁーーー!!  しかも、たーーーーーくさん!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



taku3-2.jpg
可愛いニット生地がいっぱい!!  

ジャガード柄のは、子供のネックウォーマーなんか作ったら可愛いんじゃない??(^▽^)



taku3-3.jpg
このパンダさん♪ めっちゃ可愛いんよ~~♪  ベビーのパンツなんかも可愛いよね~♪




taku3-4.jpg
赤やピンクのボーダー♪   小物作りにピッタリんこーー!(≧∇≦)/   

リネンと合わせてつくっても可愛いかなぁ~~

  

taku3-5.jpg
こんな大きな生地もいいの??  ニット生地って、普通の生地よりも高いんだよね~~

孫ちんのパンツでも作ろうかな??(V)o▽o(V)




taku3-6.jpg
副資材もこんなにたくさん♪ チャームヤビーズもある~~♪ 嬉しいなぁ~~ (´ー`)




taku3-7.jpg
それから、生地屋さんのサンプル! 

くるみボタンや、ポイントで使ったり、、、 パッチワークみたいにしてもいいよね! (^▽^)




taku3-8.jpg
男前な包装ーーーー!!!  taku*さん、飲むヨーグルトがお好き?? (^Д^)ギャハ



中から出て来たのは~~~~



可愛い紙モノをたくさんコレクションしているtaku*さん!! 


ポスターも送ってくれたよ~~♪



taku3-9.jpg
アメリカ~ンな可愛いポスター♪  (●^皿^●)にまー・・・



taku3-10.jpg
外国モノって、やっぱ雰囲気いいよね~~♪  ナビスコ製品、いっぱいあるんだね~~


yumippeとまっきなちゃんにも、コピーしてあげようね~~ (`ω´)グフフ




taku*さーーん!!

布もポスターも、たくさんありがとう~~♪

おかげで、秋冬は生地を買わなくて済みそうですよ~~(V)o▽o(V)


可愛いコモノを作れたらいいけどなぁ~~♪ 



category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 6

コメント

わぁ~いっぱいの生地が届いたね。

taku*さんのポスター可愛いわ。

どんだけ紙物を持ってるんやろね?

rinしゃんの作品も楽しみにしてるよ。

ヨーコ #- | URL
2013/08/26 07:41 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま~~♪

うん、taku*さんが、こんなにいっぱい送ってくれたんよーー!
ありがたいなぁ~~(o´∀`o)
それに、めっちゃ可愛いポスターも。。。
また、お宝が増えましたバイ!!

涼しくなって来たら、そろそろ縫い物しなきゃだねーー!(´ー`)

rin #- | URL
2013/08/26 12:47 | edit

本当に可愛い布ばかりね(^^)

また、rinさんの腕のみせどころだね!
どんな可愛い物に変身するか楽しみだよ〜(≧∇≦)

2〜3日、雨が降って、やっと朝晩が涼しくなったね…ちょっとホッとするわ

ゆるり花 #- | URL
2013/08/27 18:15 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなの! 可愛い生地をたくさん貰ってしまったぁー!
腕は無いけど、可愛い小物を作れたらいいなぁ~(^▽^)

いつになるか解らないけど、出来たら見てね♪

ホント! 雨が降ったおかげで
朝夕は涼しくなって、ホッとするね~
これから少しづつ、秋に近づいて多肉にイイ季節になるね!(´ー`)

rin #- | URL
2013/08/27 21:38 | edit

ちわぁ!!
わざわぁ生地まで写真撮ってもらったなんて面倒だったでしょ。
ホントにガタガタのはぎれもいっぱいでゴミ的なものもあるのに。。。(汗)
お孫ちゃんのポケットぐらいになったらありがたいです♪

ちなみに飲むヨーグルトは毎日欠かさず飲んでます!!

taku* #- | URL
2013/08/28 08:26 | edit

taku* さんへ

おはようさんでござーい!!(*^日^*)゛グハハ

こんな可愛い生地を、たくさんありがとう~
これからの季節には、ピッタリな感じの生地がいっぱいで嬉かです~♪

小さめのは、ポッケに使うと可愛いよね(≧∇≦)/

その内、何か作ると思うのでまた見てやって下さい!


そっか! のむヨーグルトは毎日飲んでるんだね
だから、肌の色が真っ白なんだね! って、違うかぁーー!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/08/29 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/365-7399b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

