pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、可愛いモノが届いたー!ヽ(〃∀〃)ノ  


お母しゃん、また何か届いたの? ニャンだろ?ニャンだろ?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





今日から、お盆のお休みに入ってる方もいるのね…

アタシ、仕事!(+_+)

明日は日曜なのに… 仕事!(+_+)(+_+)(+_+)

お盆のお休みは、14.15.16でっす!

暑いからなぁ〜 早く休みにならんかなぁ〜





神戸の妹!

みんなのアイドル、 『多肉植物の会』 の ヨーコちゃん ← ブログへ飛ぶ!




8-8-2.jpg
箱を開けると… あっ! またリメ缶が入ってる!ヮ(゚д゚)ォ!

斉藤は、何を見つめてるの?(笑)

ラブレターには、『お姉さま』と書いてあったばい… (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



8-8-3.jpg
可愛い英字新聞に包まれていたのは〜

こーーーんな、かわい子ちゃんヽ(〃∀〃)ノ

taku*さん見てる? うちにも、フェアリー缶が届いたよ〜♪

ブルーのデカ缶は、この前ヨーコちゃんのブログで見たヤツじゃん!

白のアメリカ〜ンも可愛いーーー!(*≧▽≦)ノシ))


ブルーの缶には、サボちゃん植えようかな?
フェアリー缶は、お部屋に飾ろう!


白状すると…

うちには、ヨーコちゃんのリメ缶が30個以上ある!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ヨーコ産のリメ缶! 欲しいと思ってる人がいっぱいいるのに…

ごめんねーー! アタシ、愛されとるもんで〜 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 





あっ! あぁーーーー!!

箱の一番下から、とんでもないモノがぁぉーー!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




8-8-6.jpg

この赤いプレート!

のゝ花さんの店長さんが、アメリカから仕入れて来たと言うプレートやん!

これ、めちゃくちゃ可愛いーーー! ドツボ!ドツボ! 茶々ツボ 茶ツボ♪♪

抱いて寝たいくらいだワン♪  冷たくて気持ちいいかも! (●´Д`)**_оvё**(´Д`●)


ヨーコちゃん、お店に取り置きまでしてくれて買ってくれたんやね…

つくづく… アタシャどんだけ愛されとるんかい!( ̄ё ̄)チュッ

( いや、ヨーコちゃんは万人に優しいのですよ〜♪ )

アヒルさんのピックも、キャワイイーー!ヽ(〃∀〃)ノ


8-8-4.jpg
あっ、この海苔! ヨーコちゃんとこにお泊まりした時に、
初めて見た、塩付きの海苔やん♪

覚えてくれてたんやね♪ ありがとう〜

肉味噌も、晩ご飯に頂きまーす!ヽ(〃∀〃)ノ

ごっつぁんでっす!



8-8-5.jpg
ヨーコちゃんが定期購読をしている、はんど&はーと♪

これ、材料が付いてて本の解説を見ながら作れるの!

型紙もついてるから、違った生地で何度でも作れるね♪

もう少し涼しくなったら、作ってみよう~(b'3`*)




8-8-7.jpg
春のロハス&妖怪村ツアーのときの写真も、こんなに送ってくれてありがとう~~!

諸事情により、ぼかしを掛けておりまする!!


次は、いつ妖怪村に行けるかなぁ~~??  んで、いつみんなと会えるかなぁ~~??(●^皿^●)にまー・・・



ヨーコちゅわーーーーん!!



いつもいつも、たくさんの頂きモノで まっことすまんのォ~~~!! 

お返しは、なぁーーーんも出来んけん、せめてチューでも。。。。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜 要らんか?




でも、、、、、   まだまだリメ缶の旅(なんで旅?)は続くのであった!!! 


ドッーーーーカーーーーンと、デカイのが!!!  


まぁぁぁーーーーーーー!!!    欲張りなrinさんだ事!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓




お盆のお休み… 楽しくお過ごし下さいね♪(*≧▽≦)ノシ))






category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

誰がアイドル?こんな太ったアイドルはおらん。( ̄0 ̄)/


赤いプレート、可愛かったね。

rinしゃんは、姉さんだからね。

ゆうさんが缶を送ってくれたんよ。

色んな形が有ったよ。
有り難い事だね。

また、作りまぁす。

ヨーコ #- | URL
2013/08/10 19:16 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃんは、やっぱみんなのアイドルよ!
ファンも多いし、お友達もいっぱいやん♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪


うん!!! 赤いプレート♪ めっちゃ可愛い!
やっぱ板壁がいるなぁ~~

ゆうさん、送ってくれたんやね~
友達の輪が広がって、嬉しいね!(´ー`)


ヨーコちゃん、リメ缶作りの匠やん
いろんなリメ缶、楽しみにしてるね~~(`ε`*)

rin #- | URL
2013/08/11 08:15 | edit

完全復活したsaori遊びにきましたぁ~!!ジャジャーン

おぉ~!!
またまたヨーコちゃんからの素敵すぎる便やぁ~ワァーォ
ほんと、ヨーコちゃんのリメ缶、可愛いんだよね
↓ずららららぁ~っと並べてるのかなり素敵だったよ

ギョギョギョギョギョ~!!
かなり素敵なナンバープレートね
rinちゃん、嬉しすぎて踊ってるね(笑)

rinちゃんもお盆休み楽しく過ごしてね!!

saori #- | URL
2013/08/12 11:02 | edit

saoriちゃんへ

saoriん♪ 復活おめでとうーー!(^Д^)ギャハ
治って、良かったね!!

そうなのよ! またまた、ヨーコちゃんのリメ缶が届いたの!
ヨーコちゃんのリメ缶は、とっても丁寧な仕上がりで
外で使うのが勿体無いよ~~

でしょ? このナンバープレート可愛いんよ~~♪
こんなの頂いてしまって、マジで嬉しいけど申し訳ないんよ~

あのね、、、
今日まで仕事なのよーーーー!!( ̄▽ ̄;)ヤダヤダ

rin #- | URL
2013/08/13 12:24 | edit

ええっヽ(゚◇゚ )ノ
ヨーコサンのリメ缶30コ以上もあるのー!?
そら、アタシとまっきーなサンに2コずつ分けてもらわない缶w
支部チョー愛されまくりですねー
アタシの入り込む隙間がないわぁ( ノД`) なんつって♪

まっ赤なプレート!!燃え燃えー!!
板壁作るっきゃないですね(°∀°)b

yumippe #- | URL
2013/08/14 16:58 | edit

毎日暑くてたまりませんばいww

ヨーコさんのリメ缶、またたんまり届きましたねi-175
愛を感じる~~ww壁|д・´)ジェラスィ~ww

プレート、カッコイイです!(☆Д☆)キラリーン♪



ウチも天に召された多肉が沢山いますよ・・(ノω・、) ウゥ・・・

まっきーな #- | URL
2013/08/14 22:10 | edit

yumippeへ

yumippe、お盆休みはどうしてる??(^▽^)

そぉ~なんよ~~
数えたら、30個以上あったばい!!
欲張りやろォ~~(笑)

うん、めっちゃ愛されとるんよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


この真っ赤なナンバープレート!!
めっちゃ可愛いとよ~~
実際に使われていたモノなのかな?
何気にJUNK感もアリ、100点満点ですばーーい!!

板壁。。。  あぁ~ 欲しい。。。(;´Д`)

rin #- | URL
2013/08/15 11:05 | edit

まっきーなちゃんへ

もうホント!! なんでこんなに暑いと??ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヨーコちゃんのリメ缶!
めっちゃ可愛いんよ~ しかも、こんなにたくさん!!
もう、『愛』でしかないやろ??(^凹^)ガハハ

プレート、これね しっかりしてるよ~
赤のプレートってなかなか見ないし可愛いよね!



さっきベランダ見たら。。。 また天に召された子を発見!(хх) エーン

rin #- | URL
2013/08/15 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/362-d71a7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

