pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いリメ缶に、やっと植えました~♪  


懐かしシリーズ!!! 第2弾!!  木村の小さい時。。。  陽だまりの中。。。







はぁ~~~     やっと土曜日になったぁーーーー!  (;^ω^)


明日が休みって思うと、なんだかホッとする~~

毎日暑くて、マジでエネルギーを吸い取られてるみたいなんだよねぇ、、、、(;´д` ) トホホ



ヨーコちゃんが一生懸命に作ってくれたリメイク缶!!


やっと、やっと植えましたーーー!!(V)o▽o(V)



taniku8-3-4.jpg
カラフルなリメ缶がズラぁぁぁぁーーーー(^▽^)  上段、中断。。。




taniku8-3-2.jpg
こちらは下段。。。  kikiちゃんに頂いた大好きなミセバヤをお引越しさせました~♪ (´ー`)




taniku8-3-3.jpg
ジャーーーーン!!  全貌ーーー!!  めっちゃ可愛いやろォ~~?? うふ♪(* ̄ー ̄)v

エケ類の植替え待ちがたくさんあったから、強そうなエケ達を単体で植えたよ~♪



(`ω´)グフフ  リメ缶、全部使ってやったぜぇ!!
(イヤ、部屋の中には大3個はあります!)



ココは、朝 カーテンを開けると1番に目に入って来るとこなんだよ~♪

いつでも見れて、嬉しいゾーーン♪(●^皿^●)にまー・・・






それとね、saoriちゃんが作ってくれたサインプレートを

JUNKバケツの黒ちゃんとこに、突き刺して飾ってみましたぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



taniku8-3-5.jpg


taniku8-3-6_20130803221533326.jpg
大好きなアエオコーナーが、より!オシャレになったじゃニャいかぁ~~~い!! (≧∇≦)/



みんなのおかげで、我が家のベランダもどんどん可愛く、オシャレになって行くよ~~な!


ありがとうね~~♪  (o^▽^)o)ペコッ



最後は~~~



taniku8-3-7.jpg
朧月が元気だよ~~♪  その横のセンペルも今の所、大丈夫!! 

このまま元気でいて欲しいなぁ~♪



暑いからね、ちょっとセダムたちが焦げてました、、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


てか、、、  完全にアタシの不注意よね、、、σ( ̄∇ ̄;)わて?




みんな!! 良い休日をお過ごし下さいね! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  



category: 多肉&サボ

コメント

毎日暑そうですね…。
夜も蒸し風呂かな(?)こちらは、夜クーラーなしで寝れています。

たくさん植え替えたね~。仕事していると、なかなか植え替えも大変だよね!カーテン開けての一番に目がつくのって、テンションあがるぅ♪

私も今年は日よけをしていないので、☆になったのがいくつもあります。悲しい~よね(>_<)

ゆう #- | URL
2013/08/03 23:43 | edit

植えたんやね。

しかし、すごい派手やねぇ。笑

まだ足らんね。

今度は地味缶にしようかな。

セダムは、まだ有るから大丈夫だよん。

ヨーコ #- | URL
2013/08/04 07:57 | edit

可愛いカラフルリメ缶に多肉ちゃんたち植え替えたんですね~♪
おつかれさまぁ^^
素敵空間ですね~(*^^*)

うちのセダムはちょっと焦げたどころではなく
。。ほとんど☆になっちゃっいました(ノω・、)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/08/04 10:36 | edit

ヨーコさんのリメ缶、かわゆすー!!
うちも来週にはお願いしたリメ缶が届くそうです!今から楽しみぃ♪
外だとすぐに劣化して底抜けになってしまうのでディスプレイ用にする
つもりだったけど、これみたらやっぱり多肉植えるのもいいなぁ・・・

そうそう、ハギレがだいぶたまってきました。
今はネットショップも夏休みで生地の在庫整理モロモロをやってるので
片付いたらまたメールしますね!(盆明けぐらい?)

taku* #- | URL
2013/08/04 14:07 | edit

ゆうさんへ

はーーい! 毎日暑くてどうにかなりそう、、、(T_T)
今日は朝から雨で、気温はわりと低かったですよー
クーラーなしで寝れるなんて、いいなぁ~

そうなんよね~ この暑さのおかげで帰って来たらグッタリで
なかなか植替えが出来なかったけど、やっと植えました。。。
カーテンを開けて、まずこの可愛いリメ缶がズラリ!
もう、めっちゃ嬉しくなってくるよー!(≧∇≦)/

夏場はどうしても枯れてしまう子がいるよね
葉ランダは特に、コンクリートの反射があるのかな??(( ;ω;)オロオロ

rin #- | URL
2013/08/04 22:31 | edit

ヨーコちゃんへ

こんばんニャー!!

うんうん! やっと植えたよ~
やっぱり、ヨーコちゃんのリメ缶、可愛い~~♪

そぉ? そんなに派手には思ってないよ!(^▽^)
めっちゃ可愛いコーナーやん♪

セダム、、、アタシャどーも向いてないみたい、、、(;><)

rin #- | URL
2013/08/04 22:34 | edit

kananyanちゃんへ

はい!  この可愛いリメ缶に、やっと植えました!
寄せ植え??っとも思ったけど、今回は単体植えにしたよ♪

ヨーコちゃんのリメ缶は、いつくも並べると可愛いんよね~♪
うち、ヨーコ産のリメ缶、いくつあるやろ??(^▽^)

だね~~  ベランダでは、セダムは難しいね~~(T△T)

rin #- | URL
2013/08/04 22:38 | edit

taku*さんへ

やろォ~~?? 
ヨーコちゃんのリメ缶、めっちゃ可愛いよね!(V)o▽o(V)

あっ、taku*さんとこにも、もうすぐ届くんやね♪
待ち遠しいやろォ~~

うん、勿体無くて全部飾りたいって思ったけど
多肉との相性バッチリだからね!
やっぱり植えたよ~(´ー`)


えっ? ハギレ? くれるん??(^▽^)
うん、いつでもいいので頂きたいです!!

rin #- | URL
2013/08/04 22:42 | edit

rinちゃん。。。。
こんちわ。

ヤッパリ。。一人の作家さん(よーこちゃん)の
派手派手リメ缶 たくさんあったほうが。。。とても迫力あっていいね。

なんか。。感動したわ。…

あ~。。ちびっこ
学校からそろそろ帰ってくるわ。

午後から。。買い物行ってくるね~・・・・

誰か。。。。大阪北部に。。美容師のアシスタント。。。。
いないかしら。。。。?????

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/08/06 11:32 | edit

こんにちは(_ _*)
木村きゅん気持ちよさそe-349

めっちゃ可愛く寄せ植えれて羨ましい~e-266
私も早く植え替えしたいけど~なかなかe-263

それにしてもヨーコさんのリメ缶めっちゃ可愛いe-415
いっぱいあると可愛さ倍増e-343

なんだか植え替えたくなってきたe-399
でもね・・・今から出て来ますe-330

帰ったら長女のお稽古に行って来ますe-444
では~また来ますね~m(_ _)m

かぁちゃん #- | URL
2013/08/06 14:22 | edit

るnちゃんへ

今日も、めっちゃ暑いねーー!( ̄Д ̄;)

でしょ?
ヨーコちゃんが作ってくれた、カラフルなリメ缶!
こんだけ並ぶと、迫力があるっしょ!(*≧▽≦)ノシ))
ヨーコちゃんのリメ缶、お気に入りなんだぁ〜♪


るnちゃんとこは、まだまだ子育てで忙しいね!
バテないようにしてね!(* ̄m ̄)

rin #- | URL
2013/08/07 11:06 | edit

かぁちゃん へ

こんにちは〜♪

木村…小さい時は、めっちゃ可愛かったんやけど…
どうにかして、戻ってくれんやろーか…?(笑)

ヨーコちゃんのリメ缶は、サイコー!ヽ(〃∀〃)ノ
ホントは外に置くのがもったいないけど…
多肉を植えて、ズラ〜っと並べたら
もう、激カワやん!ヽ( ´3`)ノ
ヨーコちゃんに感謝しなきゃ♪

かぁちゃんも、子育て真っ最中で毎日忙しいね!
自分の時間が持てた時には、好きな事したり
ダラ〜っとしたりで、ストレス発散してね!

rin #- | URL
2013/08/07 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/360-e1394aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。