pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は、抽選日だよー!! o(>▽▽<)oキャハハ   

neko54_20110526195534.jpg
斉藤。。。アゴひじ付いて。。。ヒマなのか? とっとと起きろ!! 今から大仕事だぞ!!(●`ε´●)


さあー! 今日は、かねてよりお知らせしていた『カウプレ』当選者の抽選日ですよー!!

エッ??『カウプレ』?? 何の事?? そんなブログいつ書いていたぁ???
ハイハイ!! そんな声が聞こえてきそう~~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


えっとォ。。。応募者は。。。 こちらの5名様でございます~~
hoka3.jpg

斉藤!おまえも欲しい?? ン、モォーー!! わかった、わかった… じゃぁ、入れてやるよ。。。><
hoka4.jpg  hoka2.jpg

じゃあ斉藤! 入れてやったんだから、おまえ抽選係りだからな!! w( ̄△ ̄;)w

では、では、 気を取り直して。。。さっそく始めたいと思います。。。

プレゼントのお品は、もうイヤと言うほど、見飽きただろう。。。 rin お手製の『がま口』でーす!
hando57.jpg  hando58.jpg

A賞~F賞まで。。。 全部で6個デース!!   色違いだじょー!(≧∇≦)/
hando56.jpg  hando59.jpg

じゃあ!!斉藤サン。。。 お願いします!!!
まずは。。。  『A賞』
斉藤。。。どれがいいか迷ってる。。。          おっ? 1つ選んで くわえています!!!
hoka11.jpg  hoka10.jpg

『A賞』は。。。。ドキドキ。。。。ゆるり花さん!!     ハイ次!! ちゃんと選べよ!!コレね♪
hoka14.jpg  hoka8.jpg

『B賞』は。。。ドキドキ。。。ようこのじょうさん!!   次!次!『C賞』は。。。ドキドキ。。。ヨーコさん!
hoka15.jpg  hoka12.jpg

みんなが飽きるから、急げー! ソレ??        『D賞』は。。。ドキドキ。。。mananekoさん!hoka6.jpg  hoka13.jpg

姉ちゃんと斉藤のは、身内なのでカットします!ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

hando60.jpg

ご当選のみなさまーーー! 準備が出来次第、発送致しますので、今しばらくお待ち下さいねぇ~~(≧∇≦)/
あー! 抽選終わって、ホッ!としたぁーー!!  斉藤♪ ごくろうサン♪

クレームは全て、斉藤にお願いしますね! 斉藤が選んだんだから。。。o(>▽▽<)oキャハハ

で。。。これって。。。どれがAだか、どれがBだか、解らんじゃん!!  
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村








category: ハンドメイド

コメント

あはは~ほんと~
勝手に応募の勝手に抽選で、A賞もB賞もわからない~

でも、どれも可愛いから、楽しみに待ってます♪
ありがとう~斉藤~~~!!!え?斉藤じゃない?

ゆるり花 #- | URL
2011/05/26 21:53 | edit

ぶはぁ!(゜▽゜)
さいとぅ、今日もイイ味出してます!グッジョブv-218
抽選アリガトー(=^^=)にゃん♪

わぁい☆B賞〜!\(^O^)/
…どれがそうなのかわからんですが(・ω・)どれもかわいいので文句ナス!!あるわけないです!!(^^)v
楽しみ〜☆

ようこのじょう #- | URL
2011/05/26 21:56 | edit

ゆるり花 さんへ

『A賞』ですよー! って。。。
どれが届くかは、お楽しみに取っておきます!
(楽しみじゃないかも。。。笑)

斉藤も頑張ってくれましたぁー! アハハーー(⌒▽⌒)

勝手ばかりで、ごめんねー ><

rin #- | URL
2011/05/26 23:34 | edit

ようこのじょうさんへ

ちょっとした コントを繰り広げてみました!(笑)

『B賞』ですよー!!
もう少し待っててねー♪

どれが届くか??? ミステリー。。。 コワ。。。w( ̄△ ̄;)w

斉藤もちゃんと仕事してくれましたよ(^▽^)

rin #- | URL
2011/05/26 23:38 | edit

斎藤クンの仕事っぷり しかと見させていただきました
昨日お邪魔したばかりで
「カウプレ~」私も仲間に入れて欲しかったあ~~○П∟
と図々しく思いつつ rinさんリンクを頂戴したく参上いたしました
頂いてまいります♪

*taka*taka* #- | URL
2011/05/27 05:25 | edit

きゃー(*≧m≦*) D賞当たった~ヽ(=´▽`=)ノ
全部かわいいから楽しみだな~(。u艸u。)
斉藤くんもよく働いた!!えらいぞ♪
何入れようかなぁ~妄想してお待ちしてます♪
全くもって急がないからねぇ( ´艸`)ムププ

mananeko #- | URL
2011/05/27 09:40 | edit

rinさん!イベント超~うまウマ~ヒィヒ~ン!
お人柄がわかりま~す!斉藤め!大活躍だ~ひゅ~ひゅ~っww
うちのじいちゃんブンは腰通なので・・・転がっていま~す・・・
☆幸運を溜め込む~がま口!ばんざ~い!

takoyashiki #- | URL
2011/05/27 10:16 | edit

残念っ!!応募から外れてました(←当たり前だろw

いやー、rinサンのサプライズカウプレ企画、
楽しく拝見させてもらいましたよー
A賞もB賞も、どれが届くかわからないー♪
届くまでの楽しみ感がたまりませんなヽ(゜▽、゜)ノワクワク♪

ガマ口↑どれも可愛いやあー日替わりで使いたいw
斎藤クンは何入れる??煮干しかしらー
rinサンも斎藤クンもお疲れさん♪

*taka*taka*サンも斎藤クン中毒ぅ~笑

yumippe #- | URL
2011/05/27 11:58 | edit

*taka*taka* さんへ

こんにちわー♪

斉藤、一仕事を終えた後は、疲れてすぐに眠ってしまいました!^^
エッ!! リンク貼って下さるのですか??? ありがとー!!
メチャ!嬉しいですーー^0^ ワーオー!

『カウプレ』秘密の。。。なんです(笑)
またその内にしますよ! その時はお知らせしますね♪
(秘密のメールで。。。。 恐怖~~!!)

rin #- | URL
2011/05/27 12:51 | edit

mananeko さんへ

『D賞』でござりまするーー!!
どれがD賞なんですかぁーーー???って話。。。(笑)

もう、作ってる時から、これは〇〇サン!こっちは〇〇サン!ってな感じ。。。^^

斉藤、みんなが誉めて 頑張った甲斐がありました!!
コメありがとォ~!!

rin #- | URL
2011/05/27 12:57 | edit

takoyashikiさんへ

こんにちわー♪
『お人柄』???
えっとォ~~ タテは小柄で。。。ヨコは大柄。。。
このような『お人柄』で ござりまするーーー!!!(笑)

ブンちゃん 腰痛??大丈夫かな???
お大事になさって くだせーイィ!!イェイ!!
(アレ???takoyashikiさんのがうつっちゃったよー!! 笑)

rin #- | URL
2011/05/27 13:04 | edit

yumippe さんへ

ちわちわ!!
そっかー!!yumippe ちゃん入れるの忘れてたよォーーー!!(笑)

斉藤は一体ナニを入れるんだろうね??
またたび?(与えてナイ!) 彼女の写真?(いないくせに。。。)あははぁーー!!

そうなんよー!*taka*taka*サンが遊びに来て下さったのよおー!!
嬉しいなぁ~~♪ yumippe ちゃんのおかげです! ありがとォーー!! 
チューしてやろか??^0^

rin #- | URL
2011/05/27 13:10 | edit

キャッー出遅れた!

斉藤、アリガトー  C賞でした。

どれも可愛いから、嬉しいです。
もったいなくて使えない。

お人柄・・・タテは小柄で、ヨコは大柄・・・一緒だぁ。
mananekoちゃんが知ってます。(^^;)

楽しみに待ってまぁす。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/27 13:43 | edit

ヨーコ さんへ

良かったぁーー!!
ヨーコさんに『斉藤がC賞を引き当ててますよー!』って
お知らせしなきゃぁ!! と思ってました(笑)

どれかが、、、届くので気長に待ってて下さいね♪

ヨーコさんも『お人柄』同じ???
いいもんねぇーーー!! タテは小柄で、ヨコは大柄!!
いいの!いいの!! (笑)

rin #- | URL
2011/05/27 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/36-ea926531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

