pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

植え替え待ちの多肉とお気に入りのコーナー♪  


「アタシのベイビーが、風邪ひかないように。。。」   斉藤はかいがいしく子育てしていたよね~ (´ー`)

木村の迷惑そうな顔…(笑)




毎日、暑いです!!!!

仕事から帰って植え替えをしたいけど、根性ありません!!(◎>U<◎)


ヨーコちゃんのリメ缶に、お引越しをさせないといけないのに、、、、 

まだしてないよ、、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



7-29-4.jpg
いつも、この棚の後ろの防火壁の「ここを破って非難して下さい」の文字が写り込んでいたので

棚の後ろにコーヒー豆の袋を下げてみたよ!


これで、ダサイ文字は見えません!(ΦωΦ)フフフ…




7-29-5.jpg
このサボ、この前近くのショップで見つけたんだぁ~♪

寄せ植えに使いたいな♪ と思って2鉢買いました~~ (o´∀`o)




7-29-6.jpg
kikiちゃんかた頂いた「カイマギョク」さん♪ なんか、パイナップルみたいで可愛いね!

ヨーコちゃんのリメ缶の多肉も元気だじょーー!



7-29-7.jpg
kikiちゃんが送ってくれた、植え替え待ちの多肉さんたち~~♪

待っててね、気合が入ったらお引越しをさせるからね、、、(笑)


いろんな種類のミセバヤ♪  ミセバヤって、花もだけど 葉っぱが可愛いのよね~~♪





ベランダは暑くて作業をサボっている間、クーラーの効いた涼しい部屋で

お友達に頂いた 可愛い子たちを、アレコレ飾りつけをしていました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



7-29-1.jpg
リビング入ってすぐのカウンターの壁に。。。


ようこのじょうちゃんが作ってくれた、斉藤と木村のポスカ~~♪

みりさんのプレート。。。   ヨーコちゃんのリメ缶。。。。


アタシがテキトーに作った、コラージュの額。。。(笑)



7-29-2.jpg
チピロちゃん作のイスに、ヨーコちゃん作の豆リメ鉢。。。  ココ、めっちゃ可愛いんよ!!

それから~~ M*sちゃんの娘ちゃんの、鬼奴ちゃんに頂いたプレート。。。。




7-29-3.jpg
ここに飾る前は、ミシン部屋に飾っていたんだけど

うちのオッタンが、「可愛いモノは、みんなが見えるところに飾った方がイイやん!」と言ったので

一番目立つココに、可愛いモノを飾ってみましたぁ~~♪(≧∇≦)/



リビングのTV横にも、可愛いモノをたくさん飾ったんだけど、、、、

それはまた今度載せますね~~♪


こんなに暑いと、スイカが食べたくなる~~~~!! 


category: 多肉&サボ

コメント

木村、可愛い~戻れぇ。


rinしゃん、いっぱい飾ってくれてるんやね。有難う。


えらい、カラフルになってる。

寄せ植え待ち、頑張って植えてよ。缶、足りんかぁ?

ヨーコ #- | URL
2013/07/30 17:10 | edit

こんばんは(_ _*)

いやぁ~んめっちゃ可愛いv-238
いつか斉藤くんと木村くんの写真がほしいe-343

お部屋も可愛いじょーっe-267e-267
遊びに行きたいe-349

あぁ・・・私にもセンスがほしい・・・
アカン・・・ほしい物だらけやe-263

今日は次女がお泊り保育なので ちょっぴり寂しいかぁちゃんですe-444

かぁちゃん #- | URL
2013/07/30 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/30 23:30 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよ!(o´∀`o)

ホントね~  木村、こんなに小さかったんよね~~
なんとか、この時に戻ってくれんかなぁ~~(笑)

そやろー? カラフルで、めっちゃ可愛いんよ♪
ホントはもっと飾りたいくらいだワン!!(●^皿^●)にまー・・・

植え替え待ちの多肉さんたち。。。。 早く植えなきゃね、、、
缶?? あんなにいっぱい貰ったから、足りてるよ~~♪
植えてみて、足りなかったら またおねだりする!!( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/07/31 08:21 | edit

かぁちゃん へ

おはよん~~♪

木村はね、小さいときは可愛かったんよ!!(*^日^*)゛グハハ
斉藤が、一生懸命子育てしてたんよ~~♪ 他人なのにね!

写真?? 欲しい?? マジで???
こんな写真でいいと?? 
じゃ、その内送りつけようかしら??(ΦωΦ)フフフ…

イヤイヤ、、、部屋はショボイ~~ですよ~
ただ、みんなに頂いたモノが可愛いから
飾ってるだけで、オシャレな感じになってるだけーーー!(´ー`)

次女ちゃん、お泊り保育だったのね~
そ~だね、居ないとやっぱり淋しいよね!

rin #- | URL
2013/07/31 08:27 | edit

カギコメちゃんへ

ホントに。。。毎日暑くて、イヤになるね、、、(◎>U<◎)

アラアラ。。。 お仕事もあるのに、大変だね!!
無理して体調を壊さないでね(´ー`)

アタシも、このクソ暑さのせいで なぁ~んかヤル気が出なくて。。。
みんなのとこも、読み逃げばかりしているよーー(*ノω<*) アチャー

多肉たちも早く植え替えしなきゃって思ってるけど
この暑さに負けてるーーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

忙しい中、コメントくれて ありがとう~~♪

rin #- | URL
2013/07/31 08:32 | edit

斎藤ままたんが重いのかな?
きむたんのお顔が苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか?w
にしても斎藤くんはほんと優しいにゃんこだねー
うちのズビだったら、きっと,,,,,,(*_*)チーン

多肉の植え替えがッ待ち遠しいね♪
秋にはヨーコサンのリメ缶が029棚を占領するね!!
楽しみ、楽しみー♪

うんうん、可愛いものは目立つ所にーいヽ(゚∀゚)ノ
そこはバックに記念撮影したい♪
rinサンが作ったコラージュの額、
ずっと前にUPしてた時にアタシも作りたーいと思ってたのん♪
でもね、その細長い額が売ってなくて諦めた(←諦め早っw

yumippe #- | URL
2013/07/31 08:33 | edit

yumippeへ

そーなんよ!! 
木村が「グフっっ」ってなってる感じがするよねー!Ψ(`∀´)Ψケケケ
斉藤がはじめから受け入れてくれて、育ててくれたもんね~
うん、斉藤は優しい性格みたいやね~♪
ズビさんも、意外にイクメンするかもよ!(o´∀`o)

うんうん、ベランダがどんどん可愛くなっていくよ~~♪
ヨーコちゃんのリメ缶に、早く植えなきゃだわ!!

あっ、横長の額ってなかなか見ないもんねーー
コレ、相当前のヤツだもん!

rin #- | URL
2013/07/31 12:42 | edit

きゃー(≧∀≦)ここにもオサレでかわいい自慢こコーナーがぁ!!(笑)
自宅にこんなかわいいコーナーあったら、おうちショップみたいで楽しくなっちゃいますね(^^)♪
そんなオサレコーナーに、僭越ながらワタクシめのポスカまで仲間入り?させてもらっちゃって…ありがとうございます☆(TT) 今度何作ろっかなぁ〜?(笑)

それにしても…旦那様もrinさんの“かわいいもの”を共有してるなんて…なぁ〜んて素敵なご夫婦!(≧∀≦)

『さいとぅ母さん(仮)のベッタリ子育て』写真、久々に見たら…ぷっ(゜ε゜)

ようこのじょう #- | URL
2013/08/03 22:07 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんばんはー☆

毎日暑いけど、そちらも暑い??  梅雨は明けたのかな??


うん、みんなが可愛いモノを作ってくれるおかげで
部屋の中にも、可愛いコーナーが出来たんだよ~(^▽^)

ようこのじょうちゃんのポスカは、仕上がりがキレイで
見ていて惚れ惚れするよ~♪  宝モノやん(ノ∇≦*)ポッ


うちのオッタンがね、可愛いのはいつでも見える所に飾った方がいいやん!って、、、
イヤ、ステキでもなんでもないジジイとババアですが、、、(笑)


うん、斉藤はなぜだか知らんけど、子育て頑張ってたよね~(*´▽`*) プッ

rin #- | URL
2013/08/03 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/359-6a9065fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

