pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イヒヒヒ~~~!ヨーコ産のリメ缶♪ (≖ლ≖๑ )プッ  


こりゃまた、大きな箱!!!  中身が気になる。。。気になる。。。。(^▽^)  

ブッチャー斉藤が乗っても、凹まない!(爆笑)




神戸に住んでる、腹違いの妹!!! 『多肉植物の会』 の ヨーコ!! ← 呼び捨て!(笑)



そのヨーコちゃんの作るリメ缶が、めっちゃ可愛くて、くれーーー! くれーーー!とおねだりをした!(笑)




ヨーコちゃんのブログで、出来たリメ缶が次々と紹介されてて、この中から選べ!(ウソ)と言われ

迷ったあげくにやっとこ選んだリメ缶たちが届いたのであーる!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ





※ 写真多いぞォー!



7-23-2.jpg
八代亜紀サンがどうかした?(^Д^)ギャハ     こんなにギッシリやぁ~ん♪




7-23-3.jpg
欲張りババアだから、赤は『全部いる!』と言った!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁーーー! 奥さん! あつかましい事!!(爆笑)


ピンクも可愛いかぁ~~~♪



7-23-4.jpg
ブルーとペパーミント~~♪ 

ヨーコ産のリメ缶は、とっても丁寧な作りだよ~

ラベルの仕上げもさすが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



7-23-5.jpg
黄色とオレンジ~~♪

今回は、カラフルなのをお願いしたんだぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

スイカのラベル♪ サイコーに可愛いんだぜぇ〜♪

7-23-6.jpg
黄緑と、、、、

あっ! 選んで無かったのに素敵過ぎる、迷彩柄も入れてくれたん?? あざーす!(≧∇≦)/



7-23-7.jpg
小さめのギザギザなフタ付き缶♪  あっ、またまた小さい缶も入れてくれたんやね~(´ー`)



7-23-14.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんな素敵なリメ鉢も入ってたぁぁーーー!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



7-23-8.jpg
中まで丁寧な仕事ぶり… イヤぁ〜 感心しますなぁ〜

しかも、鉢底のネットまで付けてくれて…

気が利くったら、ありゃしない!(*≧▽≦)ノシ))



7-23-9.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ このオサレ新聞に包まれてるのは〜



7-23-10.jpg
アタシの姉ちゃんの! 厚かましくおねだり〜(;゚ェ゚;)

う〜ん… めっちゃステキなリメ缶だなぁ〜

こりゃ姉ちゃん、喜ぶぞぉーーー!ヽ(〃∀〃)ノ



7-23-11.jpg
こんな、かわいこちゃんも入ってたぁ〜♪

いつも、いつもすまんのォ〜(┯_┯) ウルルルルル


7-23-12.jpg
ジャーーン リメ缶タワー ヽ(●^▽^●)ノ


リメイク缶のトーテンポールやぁーーー!!  by 彦麻呂


大きなリメ缶、20個!

小さなリメ缶、5個! オシャレなリメ鉢、3個!

かわい子ちゃん鉢に、姉ちゃんのリメ缶…



どんだけーーー!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


ヨーコ産リメ缶のファンから、怒りのビームがぁぁ… (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


(。≧Д≦。)ごめんやっしゃ〜〜



7-23-13.jpg
あまりに可愛いので、少し部屋に飾る事にした!(*≧▽≦)ノシ))

なんと言う事でしょ〜 オシャレ空間の出来上がりではないですか!(笑)


ヨーコちゃん♪

こんなにたくさん作ってくれて、ありがとう〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

また、次も待ってる〜♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


植え替え待ちの多肉を、リメ缶へとお引越しさせなきゃ!




おしまい!(● ´艸`) デ ス


category: 頂いたもの

コメント

rinしゃん、私より持ってるわぁ。笑

気に入ってくれて何よりです。

お姉さんも気に入ってくれたらいけどね。

また、新しいラベルで作るから待っとれ~(*^_^*)

ヨーコ #- | URL
2013/07/25 11:15 | edit

こんにちは(_ _*)
おお~すげ~e-343
と声に出てしまいましたe-267e-267

リメ缶タワー迫力満点e-454
カワエエのはいっぱい増えて~次は寄せ植えが楽しみですe-399

ヨーコさんのリメ缶カッコ可愛いよねv-10
大事過ぎて植えれないのがうちでも飾られてありますv-22

rinさん家もめっちゃ可愛く雑貨が飾られてるなぁ~v-344
いつも楽しみe-319

結局・・・今日も明日もバタバタしてますが 少しでも時間が空いたら
私も寄せ植えしてみま~すv-302

かぁちゃん #- | URL
2013/07/25 12:57 | edit

ひゃっほう~!!ステキ、ステキぃ!!
実はうちも今ヨーコさんにリメ缶お願いしています^皿^。
うちは全部飾る用なので多肉ちゃんは植えません。だって・・・1年ぐらいで
劣化してすぐに底が抜けるんです(泣)。もしくは横から裂けるんです(泣)。

rinさんのタワー見てしまったから今から楽しみだぁ~♪

taku* #- | URL
2013/07/25 13:48 | edit

¬д¬) ジ~。。。
妙にハイテンションですなぁ(`ε´)

バッグが大量のリメ缶に化けたんやなぁ~
良かったやぁん♪
ほんま良かったやぁん♪♪
あー良かったやんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ヨーコ缶長者に決定!
はぁ~良かったやぁん♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

M*s #- | URL
2013/07/25 16:50 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん!!
ホントにこんなにいっぱい、ありがとう~~♪

そやろ~~~??
世界一のコレクターやろ??(≧∇≦)/

姉ちゃん、絶対に喜ぶよ~
今度持って行こうーーー!

こんなに貰ってるのに、やっぱ新作は欲しいなぁ~(^▽^)
欲張りやーーーん!

rin #- | URL
2013/07/25 21:30 | edit

かぁちゃん へ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そやろ~~~??  凄いやろォ~~~??

ヨーコ産のリメ缶!! マジで完成度高いよね~♪
ブログで見るよりも、現物を見るとマジで驚くよーー!オオーw(*゚o゚*)w

そやんね、これ外に置くには勿体無い!!
アタシも、もう少し部屋に飾ろうかな??

かぁちゃん! 忙しいのに、コメくれてありがとう~♪

rin #- | URL
2013/07/25 21:34 | edit

taku*さんへ

(/ ̄ー ̄)ヨオッー!

ステキ、ステキぃ!!  ホントにステキですばーい!!

このリメ缶!部屋に飾ると、めっちゃ可愛いよね~♪
よくこんなモノが作れると思って、感心しちゃうよー!

リメ缶タワー。。。。 凄いよね!(笑)
taku*さんとこに届くの楽しみだね!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/07/25 21:37 | edit

M*sちゃんへ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

こんなに可愛いのを、こんなにいっぱい貰ったら
誰だってハイテンションになるでござるよーー!(≧∇≦)/


そやん!! 良かった!良かった!! 良すぎる!!(笑)

ヨーコ産のリメ缶長者、日本一!! いや、世界一に登録されましたぁー!

もっと記録を伸ばさなきゃ!( ゚Д゚)ナニカ?

rin #- | URL
2013/07/25 21:42 | edit

ヨーコさんのリメ缶、すごい数だ~
こんな沢山のかわいいリメ缶に
囲まれてrinさん幸せもんや~ん(*´∀`*)

ウチにあるヨーコ産リメ缶、半分植えて
あとはもったいなくて未だに家で飾ってます( *´艸`)

まっきーな #- | URL
2013/07/28 21:29 | edit

ビームビーム〜!!(≧∀≦)
かわいい〜〜〜〜リメ缶いっぱ〜い!
ヨーコさんのリメ缶、かわいすぎます〜!!!
またまたrinさんベランダガーデンがステキになりますね〜(^^)
植え替えがんばってください〜♪そしてUPよ〜ろしくでぇ〜す☆
楽しみにしてます(^O^)ノ

ようこのじょう #- | URL
2013/07/28 21:53 | edit

こんばんはぁ~

おぉぉぉぉぉ!!
すごぉ~~~ぃ沢山のリメ缶やぁ~チュテキ
そのトーテンポールそのまま飾っておきたいね
でも、寄せ植えもしたいし・・・あぁ~rinちゃん
どぅするぅ~?ククク

あぁ~
それにしてもヨーコちゃんのリメ缶シリーズ好きやぁ~
ペイントがやっぱりカッチョ可愛いよね
次は寄せ植えしたらまたみせてねぇ~
楽しみにしてるぅ~

saori #- | URL
2013/07/28 22:57 | edit

わ~♪♪
可愛いリメ缶いっぱ~い゚(人´v`*)☆
ヨーコさんのリメ缶素敵ぃ♪♪

リメ缶にタニサボちゃんたち植えるの楽しみですね~
多肉棚が更に素敵になっていきますね^^

kananyan #ekAn8mUU | URL
2013/07/28 22:58 | edit

まっきーなちゃんへ

お疲れーー!!

うん、ヨーコちゃんのリメ缶、こんなにたくさん貰ったー!!
ホント、めちゃ可愛くてシアワセや~ん♪(ノ´∀`*)

だよね、だよね!!
これを外に置くって、なんか勿体無いよね~
アタシももう少し飾ろうかなぁ~~??( ̄ー ̄)ニヤリ

rin #- | URL
2013/07/29 13:21 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんちはーー!

きゃぁぁぁーーー! ビーム炸裂!!(*^日^*)゛グハハ

そやろ?そやろ??
ヨーコちゃんのリメ缶、めっちゃ可愛いんよね!

昨日も植え替えしようかな?って思ったけど
暑さに負けて、していなーーい!!

うん、植えたらUPしますね~~♪┏( ^o^)┛

rin #- | URL
2013/07/29 13:23 | edit

saori ちゃんへ

お疲れでーす!!(゜ー゜*)

そやんね、このまま全部飾っておきたいのは山々だけど
植え替え待ちの多肉もあるしなぁ~
ベランダにこのリメ缶をズラ~~っと並べてみたし、、、、

はぁーー!! 悩む!!(●^皿^●)にまー・・・

うん、植えたらまた見てねーー!

rin #- | URL
2013/07/29 13:26 | edit

kananyanちゃんへ

でしょ??
やっぱり、ヨーコちゃんのリメ缶は可愛いよねー!
こんなにいっぱい揃って、あたしゃ幸せですばい!!(^Д^)ギャハ

そうなのよ!
この可愛いリメ缶に、多肉植えなきゃ!って思うけど
暑くて、やってらんねェーー!( ̄▽ ̄;)

rin #- | URL
2013/07/29 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/358-e458eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。