pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kikiちゃんからのサプライズな贈り物~♪  


斉藤と木村が、ナニ?? コレナニ?? って、クンクンしてる~~ (≧∇≦)/







まずは、お決まりの。。。。



あーーー!! 今日もやっぱり暑かったーーーー!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






数日前、、、、   突然のお届けモノがぁ~~~!!



送ってくれたのは、 『 バラ子とニク太 』 の 太っ腹 kikiちゃん♪ (^▽^)
  
( 言っておきますが、、、kikiちゃんが太い腹をしているのではないですよ! )(笑)





ではでは~~  斉藤と木村が気にしているので、開けてみよォーーー!! (≧∇≦)/




kiki10-2.jpg
うわぁ!!  一面 多肉で埋め尽くされてる~~~!!! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



多肉ちゃんは、後ほどご紹介。。。。



多肉ゾーンを抜けると~~~





kiki10-3.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  斉藤と木村へのプレゼント!!!


コイツら、自分達の大好きなモノが入ってるって知ってたんかな?? 


美味しそうなごはんがいっぱいで、お前達!! 良かったニャ~~~(V)o▽o(V)



kiki10-4.jpg
オッタンとオバタンにも、『甘えび炙り焼き』 コレ、めっちゃ美味しいーー!!


えびの香りがしっかりしていて、ハリパリで美味しいーー!!(≧∇≦)/


オッタン、 の おつまみにしていたよ~♪



kiki10-5.jpg
まぁぁぁーーーーー!!!

なんと言う事でしょォーーーー!!! ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

こんな高級ハンドクリームを、オバタンのグローブみたいなお手手に????


もったいのォ~ございます。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

kikiたん、ありがとう~



では、では、、、、



後回しにしていた多肉ちゃんを見てーーー!!




kiki20-7.jpg
1つ1つ丁寧に、ティッシュに包まれて来たよ~~♪


ミセバヤもいろんな種類を送ってくれたね~♪


カイマギョクさん。。。  リトさん。。。。 ようこそ我が家へ~~    オハツデス♪(/ω\*)


ルビネもこんなにたくさん!  kikiちゃん、引っこ抜いたーん?? 




kiki20-5.jpg
ハートカズラも、長~~いやん! kikiちゃん、大事に育ててるのに、カットしてくれたんやね?

ありがとう~~♪ ヾ(☆▽☆)



kiki20-6.jpg
リトさん、リトさん♪  初めてなので、どう育てれば良いのやら???

いつも、いろんな方のブログでは見ていたけど、実際この目でみてみると、可愛いね~~(^▽^)



kikiちゃん!!  忙しい中、こんなにたくさん送ってくれて

ありがとうーー!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ


この多肉ちゃん達は、全部 小さなプラ鉢に植え込んだけど~

ヨーコ姫からリメ缶を頂くから、そのうち可愛いリメ缶にお引越ししてもらいまーす!!




kikiちゃんのブログは、 『 バラ子とニク太 』

可愛いプードルちゃんと、キレイな薔薇&多肉&雑貨。。。。

素敵なブログを書かれています。。。  遊びに行ってみてねーー!! (´ー`)

category: 頂いたもの

コメント

おはよ。
斎藤さんと。。
木村さんに。。。こんなにたくさん。

kikiちゃん。
すごい。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/07/20 06:31 | edit

本当の太い腹の私ですが、何か?


kikiちゃん便、豪華だねぇ。海老煎餅おいしそう~


リメ缶、今日選んでぇ。急げ~

ヨーコ #- | URL
2013/07/20 07:34 | edit

るnちゃんへ

ちわーーー!!
今日もやっぱり暑いぜぇ~~~!w( ̄△ ̄;)w


うん、kikiちゃんが斉藤たちにごはんを送ってくれたから
この日から、ご馳走三昧だニャー!!(^Д^)ギャハ

kikiちゃん、太っ腹やろ~??

rin #- | URL
2013/07/20 12:35 | edit

ヨーコちゃんへ

いえいえ、、、 あたくしの方が、太い腹をしてざーまずのよ~
誰にも負けませんわよ~~(ΦωΦ)フフフ…


kikiちゃん、いろんなのを入れてくれてて
斉藤も木村もオッタンも、、、、
そりゃー家族全員が喜びましたぁーー!!(o´∀`o)

うん、この海老せん パリっと固めで
海老の香りがして美味しかったよ~~♪

リメ缶選び、、、、、 難しかった、、、、(T_T)

rin #- | URL
2013/07/20 12:39 | edit

わ~゚(人´v`*)☆素敵なモノがいっぱい♪♪
斉藤&木村も大喜びですね~♪

リトさんお迎えしたんですね~♪♪
rinさんとこにはもぅリトさんいるのかなぁって思ってたけど初めましてなんですね^^
私、リトちゃん大好きです♪
うまく育てられないんだけどね^^;

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/07/21 20:07 | edit

rinしゃんこんばんは~♪
素敵に紹介してくれて有り難う!!

ほうきとがま口といろいろな物のお礼遅くなってしまいほんとーに
ごめんなさいね!!
ほんとーに遅いよね(>_<)で、真夏に多肉を送ってしまい
これまたすんません~i-201

あ、私のお腹も太い腹ですから~i-278
最近お洋服でカバー出来なくなってますi-201

リトちゃんね。。。。
私って適当なんだけど、夏はお水あげなくていいみたいです
お日様少しなら夏もいいと思うんだけど。。。。
明るい日陰が無難??かなi-201
このコは冬からずーとお部屋の窓辺で過ごしてましたが
ベランダで大丈夫だよ(^^)

ヨーコちゃんのリメ缶に植えると多肉達元気になるよ~
うちの多肉がそうなんだよ!
今度見せるね(^^)v

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/07/21 23:16 | edit

rinちゃん、おはよぉ~ぅ

おぉぉぉ!!すごぉ~ぃ!!
kikiちゃんからの太っ腹なサプライズ便
斉藤&木村様にもたっくさんね

kikiちゃんのtanikuを
ヨーコちゃんのリメ缶に・・・
rinちゃんお顔がニヤけてますよ(笑)
まぁ~宝物が増えて嬉しいから
仕方ないかぁ~ウヒャヒャヒャ

saori #- | URL
2013/07/22 10:19 | edit

kananyanちゃんへ

こんにちは~♪

ホント、素敵な贈り物を頂きましたぁー!!(゜ー゜*)
斉藤と木村が、めっちゃ美味しそうに食べてるよ~

そうなの!! お初のリトさん!!
このリトさん、小さくて可愛いよ~~(≧∇≦)/

初めてサンだから、上手に育てられるか心配だよ~~~

rin #- | URL
2013/07/22 12:18 | edit

kiki ちゃんへ

kikiちゃん!!
こんなにたくさんのプレゼント、ありがとう~~♪

ホウキとがま口のお返しだなんて、、、、
つり合いが取れてないよーー! どうしましょ、、、(◎>U<◎)

大切の育ててる多肉を、こんなにたくさん送ってくれて
ホントにありがとう~~♪
真夏でも、みんな無事に届いてるから大丈夫だよ~~♪

太い腹、、、、 アタシもドンドン大きくなってるよー
マジで困ったもんだ!!w( ̄∀ ̄;)wワオッ!!

あっ、リトちゃんってあんまりおミスが要らないんだね!
わかったー! ありがとう~♪

うん、ヨーコちゃんが可愛いリメ缶をたくさん送ってくれてるから
植え替えしなくっちゃね!

ホント、こんなにたくさんありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2013/07/22 12:25 | edit

saoriちゃんへ

あちちぃーー!!
saoriんは、足大丈夫??

そやろ~~  kikiちゃん、こんなにたくさん送ってくれたんだよ~

うちの斉藤&木村も、毎日ごちそうが食べれてシアワセ!!(≧∇≦)/


kikiちゃん多肉と、ヨーコちゃんのリメ缶コラボ!
マジでお宝が増えてどうしましょ~~~!(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/07/22 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/356-b95a67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

