pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーをお願いしていた、超~可愛いヤツが来たーー!!(≧∇≦)/  


下に何があるんやねん??? (^▽^)








ここ2~3日、突然の大雨が降ったりして九州はイマイチな天気が続いていました。。。



今日は、晴れていて暑いですよ~  





さてさて、、、、


タイトルに書いている可愛いモノ。。。  紹介しちゃおう! (^Д^)ギャハ



7-4-1.jpg
それは、すごく大きな箱でやって来ました。。。(笑)


送ってくれたのは、 お気楽Mの多肉万歳! の M*sちゃん !!(^▽^)



実は、M*sちゃんにどーしても作って欲しいモノがあって~ 

作ってくれーー!作ってくれー!!ってお願いをしていました。。。(M*sちゃんが骨折する、ずーと前から~)



イベント用にイロイロ作ってるときに、アタシもの一緒に作ってくれましたぁーーー!(V)o▽o(V)



7-4-2.jpg
アラ!!!  箱の内側にこんな文字がぁーー!

M*sちゃんが使ったあとの箱ですか??  ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ  ウソだよ♪




7-4-3.jpg
なんじゃこりゃぁ~~~♪♪ めっちゃ可愛いじゃないかぁーーーー!! いやー゚。(*^▽^*)ゞ


これ、半分に折りたたんでるの図!!!  





7-4-4.jpg
広げたら、こ~んな感じになるんだよ~~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚


色も形も、、、それから、使ってる金具も。。。めっちゃ可愛いーー!!


こんなの大ーーーーー好きぃぃぃーーーー!! Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





7-4-12.jpg
右の箱は、こうやって重ねる事も出来るスグレ物!!! 

使ってる材料も、しっかり厚みがあって頑丈に出来てるよ~!  棟梁! サスガでございます!(V)o▽o(V)




自分の作った、がま口とかヘアゴムなんかを飾れるように~ お願いしたの~~♪


7-4-5.jpg


7-4-6.jpg


7-4-7.jpg
可愛いーーー!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  まるで、お店屋さんみたいやんかぁ~♪


いつの日にか、イベントにでも出店する事があったら~~  

この棚に、こんな風に飾ってみたいなぁ~ めっちゃ可愛いなぁ~~  (//∇//)





それから~~  欲しい!! 欲しい!! と、ムリ言って作って貰ったものがぁ~~♪



ジャーーーーン!! ♪(●´Д`人´Д`●)♪



7-4-8.jpg
M*sちゃんちの、海老蔵みたいな 男前トーチャンが作ってくれたぁーーー! ( ̄ε ̄@)CHU?


サビサビの三輪車ーーー!!!


BOXには、『029』の文字入り♪ (●^皿^●)にまー・・・


7-4-9.jpg
反対側には、『Succulent』の文字。。。   可愛い過ぎるやろォ~~~ |)゚0゚(| ホェー!!



7-4-10.jpg
しかもトーチャン。。。 ライトまで付けてくれたぁぁぁーーー!!(∩∀`*)キャッ



7-4-11.jpg
このサビ具合が、たまりませーーーーーん!!! Ψ(`∀´)Ψケケケ


でね、何を植えようかなぁ~??って思った結果。。。。



7-4-13.jpg
育て易い、ハオを寄せてみたよ~♪ (≧∇≦)/


ヨーコちゃんに頂いた、ゆるn。さんの素敵なピックでおめかし。。。


7-4-14.jpg
もう、満足!! 満足!!!  



M*sちゃん!!  可愛い飾り棚を作ってくれて、ありがとう~♪


蟹蔵トーチャン!! めっちゃ可愛い素敵な三輪車を作ってくれて、ありがとう~~♪



どっちも、世界にひとつだけ。。。。    


アタシのーーーー!!!   (@⌒ο⌒@)b ウフッ





はぁ~~ いっぱい自慢してやったぁーーー!! (笑)



category: 頂いたもの

コメント

めっちゃ可愛い~!
いろいろ工夫がされていて、飾るのも楽しみだね(^^)

三輪車も♡♡♡いつみても可愛いし♡♡♡

見てるだけでもニコニコしちゃうね!

ゆう #- | URL
2013/07/07 21:57 | edit

(*^0)ノおじゃましマンボ♪

棚ー!めちゃ可愛いやんかぁー♡←自画自賛(爆)
そやって作品を並べたらホンマ店屋みたいや♪
ここはrin工房さんでつか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ボックスにはステンシルしたりデコパしたりレース付けたりetc.
好きなように楽しんで頂けたら幸いで御座います┏(I:)ペコッ !

三輪車にハオー!そんなん好きやぁ~
水ジャバジャバかけれるし丈夫やもんな(*^ー゚)
大変良く出来ましたぁ~キャハハ~

M*s #- | URL
2013/07/08 07:40 | edit

おはよ。

rinしゃん、いつでも店が出来るね。

蟹蔵、なかなかやるな。

今から行って来まぁす。

ヨーコ #- | URL
2013/07/08 08:33 | edit

ゆうさんへ

こんにちは~!
今日はガンガン晴れてて、暑いよーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

うんうん♪ めっちゃ可愛いやろォ~
そうなんよ、あの棟梁!! 細部にもこだわってくれて
可愛い棚を作ってくれたぁー!!(≧∇≦)/

三輪車は、言う事ナシ!! 可愛すぎる!!(笑)

rin #- | URL
2013/07/08 12:35 | edit

M*s棟梁へ

いらっしゃルンバ♪ なんやソレ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

うん!! 棚~♪ 可愛すぎるやんかぁーー!
この棚に飾ってると、がま口がより可愛く見えるぞ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マジでお店みたいやろォ~~
眺めてるだけで、顔がニヤケて来るよーー!(笑)

BOXにステンシル?? NO----!!
下手クソやけん、なぁーんもせん!
このままで、十分や!( ̄ー+ ̄)キラーン


三輪車~~♪ トーチャンにお礼を言っておいてね~
アタシの代わりに、サービスしてあげてーー!(爆笑)

rin #- | URL
2013/07/08 12:42 | edit

ヨーコちゃんへ

寄せ植え教室は、終ったかな??
それとも、まだやってるのかな??(´ー`)

棟梁も蟹蔵くんも、めっちゃ可愛いのを作ってくれたぁ~♪
わしゃ、大満足じゃわい!!

いつか、yumippe&まっきーなサンとイベント参加出来るといいなぁ~

rin #- | URL
2013/07/08 12:45 | edit

おぉぉぉ~(☆Д☆)キラリーン♪

めっさかわいいですやんi-178

さすが!蟹夫妻!!センス抜群ですね~i-233

三輪車、いい仕事ですな~多肉もばっちり決まってますね♪

まっきーな #- | URL
2013/07/08 21:48 | edit

こんばんは~♪
rinしゃんもM*sちゃんに頼んでいたんだね(●^o^●)

がま口とかほうきとかこんなに沢山飾れて、お写真で見た感じより
大きいんだね♪可愛くて使いやすそう~i-184i-236
自分の作品こんな風に飾れて素敵だよ~(^^)

きゃ~i-233三輪車やっぱ可愛いよねi-175
本当に可愛いんだよね(=^・^=)
rinしゃんはハオ寄せにしたんだね♪
ゆるnちゃんのピックが三輪車にピッタリだ!!
私もマネっこしてみよ~i-278

あ、私1M*sちゃんのトーチャンがって言い忘れてるi-235

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/07/08 22:54 | edit

まっきーなちゃんへ

お疲れさま~! 
今日もめちゃんこ暑いですねーー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この飾り棚、、、かわいいやろ~♪
色も形もカワユス!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

トーチャンの三輪車は、何も言えねェ~
可愛すぎるしーー!
あのご夫妻、、、タダモノではありません!(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/07/09 12:40 | edit

kikiちゃんへ

こんちゃぁ~~!!
そうにゃのよ~~ アタシも頼んでいたのらぁーー!(≧∇≦)/

飾り棚に並べると、なんだか がま口も可愛く見えるよね!
しかも、折りたためるようになっていて
M*sちゃん、よく考えて作ってるなぁ~って感心するよ♪

そんでもって、トーチャンの三輪車はめっちゃ可愛い!!
うん、ゆるn。さんのピックをつけると
これまたオシャレだよね~♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

rin #- | URL
2013/07/09 12:45 | edit

もぅねホント暑ぃ

rinちゃん今日も暑いっ!!
エアコン冷えヒエ部屋から出れないよ(笑)

さすが・・・M*sちゃんやぁ~
そぅやって重ねたり動かせたりたためたり
あぁ~ほんとに凄すぎるわぁ~
それにrinちゃんの飾るのぉ~キャーキャー
もぅできすぎぃ~!!
素敵なお店屋さんはいつでもオープンできるね

サビ三輪車・・・言葉が・・・でないぃぐらい
素敵にきまってるぅ~!!ヒューヒュー
rinちゃんもぅたまらんねぇ~ウヒャヒャヒャヒャヒャ

saori #- | URL
2013/07/10 12:00 | edit

わぁ~
お店屋さんだぁ。

ガマ口並べる棚といい
ほうきをかけるフックといい
よく考えられてるなぁ。。


このセット持っていったらすぐrinさんショップ開店できますね~。




めっちゃ
かわいいね\(^o^)/

かふぇおれ #- | URL
2013/07/10 17:13 | edit

カッコ良過ぎです…さすが棟梁夫妻!!いい仕事してます!
…いや〜……すご過ぎてグウの音も出まへん( ̄∀ ̄)ニャニャ
すごいなぁ…
rinさん!カッコいいお宝が増えましたね☆(^▽^)v

ハンドメイド雑貨のお店『Pas à Pas』イケますよ!!d(≧∀≦)b

ようこのじょう #- | URL
2013/07/10 22:50 | edit

ありゃ~・・・・M*sさん こんなにシンプルな作品。作ってる。
rinちゃんすきそ~。

また又。。イベントにそのまま出してしまう???
すごくあってるね~。

るn #- | URL
2013/07/11 11:48 | edit

saoriちゃんへ

お疲れ!! 今日もめっちゃ暑いね!!
もう、この言葉しか出らんよね、、、| `Д´|ノ

M*sちゃん夫妻。。。
スゴイやろ? 怖いやろ??(^Д^)ギャハ

木工の棚は、どえりゃー可愛いし
サビサビ三輪は、たまらんでェ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

saoriちゃんも、いつかお姉ちゃんとイベント出店やろ?
アタシも、いつかyumippe&まっきーなちゃんと一緒に~
出来るといいなぁ~(´ー`)


rin #- | URL
2013/07/11 13:00 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんにちは~~♪

でしょ??でしょ?? お店みたいやろ??(o´∀`o)
こんな風に飾ってると、がま口もより可愛く見えるよね~

あっ、フックはね 家にあったワイヤーで
アタシがテキトーに曲げて作ったんよーーー!
だって、釘とかネジとか、、、、ピンとか打つ気がしないもんね!


いつかイベントに参加する時は、持って行こうー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

rin #- | URL
2013/07/11 13:08 | edit

ようこのじょうちゃんへ

暑ーーーーい!! 東北も暑いやろォーーー??

うん、あの夫妻はタダモノではありません!
二人して、こんなに可愛いモノを作れるなんて!( ̄ー+ ̄)キラーン

うん、またまた お宝が増えたよ~~♪

ショップ名は、やっぱそれかなぁ~??(笑)

rin #- | URL
2013/07/11 13:11 | edit

るnちゃんへ

ちわちわ!!

うん! M*sちゃん、シンプルで可愛いのを作ってくれたよ~♪
好みを解ってくれてるから
ざっとしたオーダーでも、ちゃんとイイ物を作ってくれるね♪d(・∀<)ナイスッ*

イベントかぁ~ 夢だなぁ~~

rin #- | URL
2013/07/11 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/353-adc715c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

