pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見事ー! モニターに当選したぁぁーー!!(≧∇≦)/  


斉藤は、どんだけ木村が気になるん??(笑)






今日、午前中に突然の豪雨!! 凄かったぁーー! ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

夕方のTVで見たけど、九州北部でイロイロ凄い事になってたみたい。。。


雨は降らなきゃ困るけど、こんな降り方はしなくていいよーーーーーー!!(●`ε´●)





先日、応募はしていなかったんだけど~~ 見事、モニターさんに当選致しまして送られて来ました~♪

ヨーコちゃんとM*sちゃん。。。そしてアタシ。。。 そう、妖怪御三家でっす!!(^Д^)ギャハ


送ってくれたのは、 ** home garden taniku ** の saoriちゃん

紹介しなくても、有名だよね! サボめがねや、サビ物を使った物作りが素敵だよね♪(^▽^)




saori1_20130703203209.jpg
この、はんこ可愛いね~♪  何が入ってるかワクワクしながら開けました。。。




saori2_20130703203208.jpg
シリコンの調理具♪   この色、可愛い~~♪  めっちゃ嬉しい~♪ (^▽^)




saori3_20130703203008.jpg
ナットを使ったピック♪ もぉ~ どんだけオサレなラッピングやねん、、、ヾ(☆▽☆)




saori4_20130703203007.jpg
おっっ! なんかデカイのが出て来ましたぁ~~♪  赤いドットのラブレター付き~~♪ 




saori5_20130703203005.jpg
saoriちゃんのブログで見ていた、あの大きなピック!!


いや、ピックと言うよりサインプレートって感じだね~ヽ(=´▽`=)ノ




saori6_20130703203057.jpg
このプレート、めっちゃカッチョイイーー!! サビサビのナット?ネジ?まで付いてる~♪

saoriちゃんは、ホントにペイントが上手だよね~♪  天才ちゃうかぁ~?? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



saori7_20130703203055.jpg
saoriちゃん! こんなにたくさん送ってくれて、ありがとう~☆




saori8_20130703203054.jpg
プレートの感じが、JUNKバケツにぴったんこカンカンなので、写真を撮りました。。。(笑)



saori9_20130703203052.jpg
saoriちゃん!! モニターなので、ちゃんと思った事をお伝えしますね♪ 

覚悟じゃぁーー!! ヾ(@°▽°@)ノあはは    






先日、久しぶりにIKEAに行きました。。。



sabo1.jpg
特に買うものは無かったけど、サボさん買いました~♪




sabo2.jpg
これね、アウトレットのコーナーにあって~ 3個入りが499円 ⇒ 100円!!!

お得~~~♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いい買い物したわぁ~~♪ 



category: 頂いたもの

コメント

いっつば〜ん!!

きょんばんは☆(^▽^)ノ
そちらは雨どうですか?被害がないといいですが…。
私のとこは「昨日までの晴天はなんだったの?」ってくらいの暴風雨になってます(だいぶ落ち着いてきたとは思いますが…)

またまたまたまたステキなものたっくさんで、うきうきしちゃいますね☆見てるだけでも楽しくなりました(^^)v

やっぱrinさんの黒軍団は立派〜(≧∀≦)♪脇芽(?)もモリモリ育ってるみたいですね♪
黒さん、ジャンクな缶カンにもぴったりんこですね(^^)ピックもカッコいい☆

ようこのじょう #- | URL
2013/07/03 21:34 | edit

同じくモニターに当選しましたぁ~(^o^ゞ

突然だったから、ビックリしたよ。

saoriちゃんはペイントが上手やなぁ。

サボ、めっちゃお買い得やったね。

ヨーコ #- | URL
2013/07/04 07:53 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんにちは~♪

雨、、、うちの辺りは何も被害は無かったけど
ようこのじょうちゃん地方は、凄かったみたいやねーー!
大丈夫??ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

黒軍団! モリモリ元気に育ってますよー!
もっともっと大きくなって欲しいなぁ~♪

モニター便♪ ありがたいですねーー!
見てうとニヤニヤしちゃいます(*^日^*)゛グハハ

ピックもすごく素敵なのよ~♪

rin #- | URL
2013/07/04 12:52 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ!!
今日は雨降ってる?? こっちは、小さい雨が降ってます、、、

モニター便! サプライズでビックリしたよね~♪(^Д^)ギャハ
saoriちゃんは、何を作らせてもセンス良く作るよね~

そうやん! サボ!! めっちゃお買得やったぁー♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

rin #- | URL
2013/07/04 12:54 | edit

ピック、バケツにぴったりですてちですね~♪

サボ、めっちゃいいお買いもんでしたね(゚Θ゚)ウラヤマ~

ほんと、rinさんのクロさん達は艶々で元気ですな~
ウチのは何だか、くたびれ気味w

rinさんのサプライズ便もびっくりですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
編みあみのカゴ、めっちゃかわいいぃぃ~i-178
うれしかったです~
ありがとうございました(。-人-。)

まっきーな #- | URL
2013/07/04 16:22 | edit

こんばんは~♪
rinしゃん当選おめでとう~(^o^)丿
ヨーコちゃんとこで見たけど思っていたより大きいんだよね(^^)
でもカッコいいよねi-184i-234
シリコンの調理具形も可愛いけどこの色!!いいね~i-236

サボちゃんなーんてお安いの~~~~
ホントいい買い物出来たねi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/07/04 21:52 | edit

まっきーなサンへ

でしょ? 
このピック、JUNKバケツにピッタリな感じなのよー!(^▽^)
更に、でしょ?? サボさん、激安やったぁーー!

黒軍団は、ただ植えて置いてるだけなんだけど
今年は特に子吹いて、めっちゃ元気みたいなんよ~~♪
嬉しかぁぁーーー!(≧∇≦)/

アタシの方が頂き過ぎていますからね!
ほんの気持ちですがなぁ~♪

rin #- | URL
2013/07/04 22:17 | edit

kikiちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

あははーー! 勝手に当選してたんよ~
それも、妖怪3人衆。。。(笑)

そうそう!! このピック、saoriちゃんのブログで見た時は
もっと小さくて細い感じと思っていたら~
すごく大きくて、頑丈な感じなのよー!

うんうん、シリコンのヤツ♪ この色、可愛いね~~♪(*・∀・*)

サボ、、、 安いやろ?? なんだか、得しちゃったぁー!!

rin #- | URL
2013/07/04 22:21 | edit

モニターご当選おめでとぅございます(笑)
勝手に送りましたぁ~ガハハハハ
沢山、紹介してくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

素敵なJUNKバケツに使ってくれてるぅ~!!ワァーィ

ちゃんと思った事をお伝えしますね←はいっ!!
よろしくお願いしますっ!!覚悟きめて待ってますっ!!エヘヘ

IKEAサボ・・・めちゃんこ安すぎぃ~
また植え替えしたらみせてねぇ~ワックワク

saori #- | URL
2013/07/05 16:27 | edit

saoriちゃんへ

こんちゃぁーー!

モニター♪ ありがとう~~┏( ^o^)┛

うん、あのサインプレートはJUNKバケツにピッタリな感じよ~
今度、穴掘って埋めてみよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん、そうだよね!
ちゃんと使い勝手や感想を、お伝えしますからね~♪

IKEAのサボ!! ビックリ価格やったんよーー!(笑)

rin #- | URL
2013/07/06 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/352-a62c88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

