pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

emiちゃんから、可愛いモノを頂きました♪  


ベロベロ ベロろ~~~~ん  (ΦωΦ) ブブッ







前回の記事で、ストレスを抱えてしまって 気持ちが落ちている。。。。

と書いていましたがぁーーーー!


お友達からの嬉しいコメントで、もうすっかりコンコン元気になりました!!(早ぁぁーー!)(^▽^)


こんなオバタンのことを気遣って、メールをくれたりコメントで励ましてくれたり。。。


つくづく、自分はシアワセ者だと感じてストレスと感じていた事がバカらしくなりました(T_T)



みんな、ありがとう~~♪





昨日、ヨーコちゃんがUPしていたけれど。。。

時を同じくして~~  我が家にも、emiちゃんからのお届けモノがありました~(≧∇≦)/




emi-1.jpg
いつも思うんだけど、emiちゃん!! ラッピングのセンスがいいよね~(´ー`)


開けるのが勿体無かったよーー!!



emi-2.jpg
こんな可愛いフラッグのピック♪  発想が違うね!! (V)o▽o(V)



emi-3.jpg
それから~ 娘ちゃんからのお手紙♪   


ニャンコの絵も、一生懸命に描いてくれたんだね!   ありがとう~♪\(^▽^@)ノ



emi-4.jpg
emiちゃん♪ 娘ちゃん♪  こんなに可愛い贈り物をありがとうね~♪

オバタン、めっちゃ嬉しいでっす!!  大事にしますね~♪ヾ(☆▽☆)


素敵なモノ作りをする、emiちゃんのブログは ⇒ tanikuとhand made








えっと、、、、   前回記事の忘れ物、、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



yumippe-1.jpg
yumippeに頂いた、こびとサン♪

『シボリオオチチ』くんでっす!! 頭がパイパイになってるの? それとも帽子?? (笑)


yumippe ありがとうーー!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは♪

rinさーん!
キャーなんだかすいません!!
素敵に紹介して下さってありがとうございますv-410

娘のお手紙まで♪
明日、娘にrinさんのブログ見せなきゃ(^^)

rinさんも色々あったみたいだけど・・・大丈夫ですか?
大変だった時に、今回はご面倒かけちゃってゴメンナサイ(><)
元気復活したみたいで良かったです!

rinさんが、毎日にっこり笑顔で過ごせますように・・・

emi #- | URL
2013/07/01 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/01 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/01 23:46 | edit

うん。うん。

やっぱり可愛いなぁ。さすが乙女なemiちゃんやね。

娘ちゃんのお手紙も嬉しいよね。(^^ゞ

この、コビトさん可愛いね。帽子がNice!

ヨーコ #- | URL
2013/07/02 11:32 | edit

emiちゃんへ

お疲れさま~~♪

emiちゃん、こんな可愛いピックをありがとう~♪
どこに挿そうか、考え中ーーー!( ^o^) 

娘ちゃんも、ニャンコの絵 上手に描けてるね~
木村の小さいときを思い出すなぁ~(´ー`)

娘ちゃんの名前!!
その名前ね、アタシも娘が生まれたら付けようと思っていたんだよ~
でも、息子しか生まれんやったから
その名前は付けられんやったけど、、、、

うん、みんなのおかげで元気を取り戻せたよ♪
それに、こんな可愛いの見たら、顔がニヤニヤするじゃん!(●^皿^●)にまー・・・

ありがとう~~!!

rin #- | URL
2013/07/02 12:43 | edit

かぎコメ丞ちゃんへ

心配してくれて、ありがとう~♪

なんかさ、長く生きてるといろんな思いをするよね、、、
仕事の事、家庭の事。。。
やっぱりストレスって溜まるもんね!

アラ! アタシはストレスを感じると
余計に食べたくなるワン! おかげで、まるまるしとります(≧∇≦)/

ブログの読み逃げも、お互い様だし
コメントを入れてなくても、ちゃんと繋がってるし~~(´ー`)

うん、ブログも自分のペースでボチボチと続けていきたいね~

気にかけてくれて、ありがとう~~♪ (`ε`*)

rin #- | URL
2013/07/02 12:49 | edit

かぎコメちゃんへ

はぁ~い!! ブログで繋がってる みんなのおかげで
もう、スッキリしましたよ~(*^日^*)゛グハハ

そうね~ やっぱり、日々の事に追われて
時間が無いって言うかぁ~
時間の使い方が、うまく行かないよね、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

アタシも前に、ブログに疲れた事があって
いっそ止めてしまおうか?って思った事もあったけど
自分のペースで、あまり力まずで続ける事にしたんよ~♪

かぎコメちゃんも、いろんな事を気にし過ぎないようにね!
心配してくれて、ありがとう~♪

yumippeとまっきーなサンとの、おデート!!
いいやろぉ~~(^Д^)ギャハ

rin #- | URL
2013/07/02 12:56 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ!!

うんうん♪ emiちゃんのって、乙女ナチュで可愛いんよね~(//ω//)

それに、娘ちゃんからもお手紙を頂いて~
めっちゃ嬉しかったーー!(`ε`*)

この、こびとサン 帽子がおかしいね~
顔も長くて、オモシロー!!(笑)

rin #- | URL
2013/07/02 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/351-8c2ed994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

