pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーブのチキンネットBag!  

neko54.jpg
斉藤。。。食後のお手入れに忙しい。。。(・o・ ) モシモシ


昨日、職場でお客様から 可愛い物を頂きました。
私とrinoeちゃんが植物が好きな事を知っていてくれて、持って来てくれました!(ノ*゜▽゜*)

taniku40.jpg
チキンネットでBagを作って、麻で囲んで。。。ハーブを2種類植えてくれていました。
パスタやサラダにするといいよ♪って事でしたよヽ(^。^)丿

taniku39.jpg
もしも、ハーブが終わったら。。。多肉を植えよう!!! 当然だぁーーー!!!(゚з゚)イインデネーノ?


それからー! ←ココ の所に カメムシが隠れてたぁーーー\(>o<)/ギャーッ!
しかも2匹もいる!!!

taniku42_20110524205636.jpg
ピンセットでそーっとつまんで 『水没の刑』に処してやりました!!とさ。。。(怒`・ω・´)ムキッ



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 未分類

コメント

いっちばん乗り〜♪\(^O^)/イエー!!
ぎゃーーー!!( ̄□ ̄;)カメたん!!
うちの会社ではトリモチ(ガムテ)の刑です(笑)

チキンネットって、鶏小屋の網ですか?
かわいいバッグですね(^^)そりゃ多肉も植えたくなりますv-218

ようこのじょう #- | URL
2011/05/24 21:23 | edit

ようこのじょうさんへ

1番~~1番~~(^▽^)
ソォーーー!! カメのやつ!!かわいそうだけど、刑を受けてもらいやした!凸(`Д´メ)
あっ!ガムテってのもアリ!ですね(笑)
次回はそうしよーっと♪

そうそう、鶏小屋の網よ! この網のこと『チキンネット』と呼ぶんですって!
早く多肉植えた~い!! オイオイ。。。ハーブはどうする???( ゚,_・・゚)ブブブッ

rin #- | URL
2011/05/24 22:21 | edit

嬉しい頂き物ですねー♪
しかもハーブまで植えこんでプレゼントしてくれるだなんて!
なんて素敵な御客様( ´з`)イイネー

チキンネットに多肉、相性抜群(°∀°)b
早く多肉を植えたところ見たいなーーw

カメムシも多肉につくの!?いやあああーーー
あ、rinサン作のピックだわ♪
アタシも今日いくつか多肉鉢に使わせてもらいましたよん♪

yumippe #- | URL
2011/05/25 00:12 | edit

3.3番!!

おはよう。
出遅れてしまった。

ピック、ハンドメイドですか?
お上手ですね。

私は、基本ムシは殺しません。
前の畑か隣の空き地にプレゼントです。(^^;)

また、すぐに来るんでしょうけど。

チキンネットのハーブ達、素敵です。
こんなプレゼンは嬉しいですね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/25 10:31 | edit

yumippeさんへ

そうなのォ~! ハーブまで植えてあって
チキンネットのBag可愛いのォーー!(≧∇≦)/

『お客さまは神様デス!』(笑)

カメムシーーー!! 隠れてたんよオーー!!オットォ!(・oノ)ノ
多肉好きなのかなぁ~? それとも タマタマかな???

ピック。。。飾ってくれて ありがとう~~o(*^▽^*)o~♪

rin #- | URL
2011/05/25 21:34 | edit

ヨーコ さんへ

こんばんわー☆

そうですね! カメさんちょっと可哀そうだったかな??
ちょっと反省。。。(;´д` ) トホホ

次回からは、野に帰す事にしまーす!!(ヘ。ヘ)

ピックですか。。。
プラにペンキ塗って、蝋引きの紙を貼ってるだけ!なんですよー(;^ω^)

ヨーコさんも、チキンネットの記事UPでしたね♪

rin #- | URL
2011/05/25 21:40 | edit

可愛い~これ!
私も真似してみようかな~(^^)

そうそうかめむしって多肉好きなんですよね~
うちもかめむしはよく見かけます(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2011/05/25 23:23 | edit

ゆるり花さんへ

これ、可愛いですよね♪
簡単に出来そうですよ^0^ やってみて!

カメさん 多肉好きなんですね ><
ちょっと前、『霜の朝』がカメさんのせいで
ボロボロのご臨終となってしまいました。。。><

rin #- | URL
2011/05/26 06:08 | edit

はじめまして
yumippeさんの所から 斎藤クンが気になって遊びにきました
ゆるり花さん ヨーコさんもいらっしゃる♪

また遊びにきます(●^o^●)

*taka*taka* #- | URL
2011/05/26 15:33 | edit

チキンネットのバッグかわいいねー♪
お客さんやさしーねー(*≧m≦*)
いいないいなー職場にガーデニング仲間がいて…
私なんか私なんか・・・(ノω・、) ウゥ・・・ あっグチってごめん(^^;

多肉植えたらかわいいんでないかい?って私も思うよw

mananeko #- | URL
2011/05/26 15:48 | edit

*taka*taka* さんへ

はじめましてー!\(^▽^)/
私もyumippeちゃんやゆるり花さんのとこで、お名前拝見しておりましたよ!

そう、うちの猫。。。『斉藤』って言うんです><
気軽に 斉藤!!!って呼んでやって下さい(笑)

私も遊びにいきますねぇーー(o^-^o) ウフッ

rin #- | URL
2011/05/26 17:51 | edit

mananekoさんへ

そーなの!! うちに来るお客さん、とってもいい方ばかりで
いろんなの 持って来てくれるのよー!!  ラッキー♪ (≧∇≦)/

mananekoちゃんの職場には、同じ趣味の方はいないの??
私は、rinoeちゃんと趣味が同じなんで、話が合うから楽しいよ!

多肉、早く植えたいなぁ~!! 
オイオイ ハーブもらったばっかりでしょ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2011/05/26 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/35-d6af690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

