pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一生懸命、作ってまっす!!(≧∇≦)/  


斉藤は、目が大きいね~~♪ 目の色も、ブルーがかっててキレイやね~~♪ 

で、、、 木村はどうなの??   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ





毎日、蒸し暑いです、、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昨日、今日は朝の霧が凄くてビックリだよーー! 濃霧警報とか出てるしーーー!







今月、22日(土)に姫路で開催される、naturalガーデンフェスタに

初心者向け多肉生活の りんちゃんが出店するイベントに

M*Sちゃんも一緒に出店する事になって、そこにアタシの作品も置いてもらえる事になりました~♪


んで、、、 いつものがま口やゴムをせっせと作っています~(^▽^)


ブログの更新も、お友達へのコメントもなかなか出来ていなくて ごめんなさーい!!(;´Д`)




いつものヤツです!


hando6-14-1.jpg
前回の『nonohana market』には無かった色もあるよー!(≧∇≦)/





hando6-14-2.jpg
生地の都合で前回あって、今回無い! って色もあるんだけどねーーー (*ノω<*) アチャー





hando6-14-3.jpg
ゴムとパッチン留めのセットも、こんなにいっぱい作ったよーー!(^▽^)





hando6-14-4.jpg
これ、意外と可愛いんだよ~  自分で言うか??(ΦωΦ) ブブッ



でね、今回は以前作っていた ペタンコがま口さんも作ってまーす!!


hando6-14-5.jpg
途中経過だけどね~~(笑)



今回、使ってる表生地は ドットも花柄も 全て!! 大好きなYUWAさんの生地です~♪


あっ!!  花柄のゴムセットも作らなきゃぁーーー!!! | ̄ω ̄A;アセアセ






イベントの詳細は、りんちゃんのブログで確認してね!



あと少しだから、頑張って作りまーす!! (●^皿^●)にまー・・・





category: ハンドメイド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/14 23:21 | edit

お疲れ様~

今回も可愛いなぁ。
やっぱり、たくさん有るといいね。

斎藤、男前に撮れてるねぇ。あら?木村は?

ヨーコ #- | URL
2013/06/15 10:32 | edit

rinさん~今回もたくさん作りましたね!
いつみても、すごい…。

たくさん並ぶとみんな悩んでしまいそオ~(*^_^*)

ゆう #- | URL
2013/06/15 12:16 | edit

カギコメちゃんへ

こんにちは~♪

ホント、読み逃げばっかりでゴメンね~w( ̄△ ̄;)w

毎夜、がま口やゴムセットをせっせと作ってたんよー!


あっ、忙しくなるけど嬉しいね♪ 良かったね~(*´ω`*)

rin #- | URL
2013/06/15 12:43 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさまさまーー!!

うん、いろんな色のがあると楽しくなるね!o(≧ω≦)o
3個は売れてくれんと、借金返済できんがなぁー(笑)

斉藤は、やっぱ男前やわ!(アホか!)
木村はね~~ 性格がちょっと可愛いかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rin #- | URL
2013/06/15 12:46 | edit

ゆうさんへ

こんにちはー!!

はい、毎度同じモノばかりだけど
今回は数が多いよ~( ̄ー+ ̄)キラーン

いろんな色があると、やっぱり迷うよね?
迷って、迷って、、、
もういいか、、、ってパターン、、、( ̄▽ ̄;)


あっ、お母様の好みを教えてくださいね~~♪

rin #- | URL
2013/06/15 12:49 | edit

お疲れぇ~すっ !!

rinちゃぁ~ん
今日も暑いよぉ~アハハハハ頭おかしくなりそうや(笑)

前髪がじゃまになってきたから
rinちゃんのカワイイぱっちん留め使ってるよぉ~!!でもね
うちのパパ一言「目玉焼き」って言うんだよ。パーンチ
ブゥブゥ言ってやったわ!!ヘアゴムとお揃いやで
めちゃんこ可愛いんやでって!!そしたら「可愛いな」だって
はじめから「可愛い模様やな」って言えよなぁ~(笑)

saori #- | URL
2013/06/17 14:16 | edit

saoriちゃんへ

こんばんは〜♪
今日も暑かったねーー!( ̄Д ̄;)
こんな天気、いつまで続くんやろ?
って、まだ夏も来てないやんね!(笑)

パパさん、おもしろーい(*≧▽≦)ノシ))
目玉焼き!やったら、黄色で作らんといかんやんかぁー!

でも、最後にはカワイイって言ってくれるなんて…
なんだか、ご馳走様!って感じだよ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

rin #- | URL
2013/06/18 00:01 | edit

おはよぉ~ぅ

ん?rinちゃん?
最後に「かわいい」って言ったパパは
ぱっちん留めのこと言ってるんやでぇ~!!
ご馳走様!って朝から爆笑したぁ~ギャハハハハ

あぁ~今日も暑くなりそぅやね
お仕事ぎゃんばるぞぉ~!!



saori #- | URL
2013/06/18 08:14 | edit

saoriちゃんへ

おつかれ~♪

いやぁ~~ パッチン留めの事っていっても
その会話自体が微笑ましくて、ご馳走様なんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん、今日もめっちゃ暑いわぁーー!
でも、明日は結構な雨が降るみたい。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!

rin #- | URL
2013/06/18 12:19 | edit

わぁ~♥
rinちゃんいっぱいできてるねぇ~~(*°∀°)=3
またまた買ってしまいそうな・・・ヨカン・・・♥
いっぱい頑張ってくれてありがとね(*^_^*)


( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
saori ちゃん夫婦仲良しだね~(。-∀-)
旦那様きっと・・・saoriかわいいぜぇ~~って言いたかったんやで( ̄▽ ̄)

( 」゚Д゚)」オーイ!いちゃいちゃ。すんなぁ~~( ´艸`)プププ

りん #Sts9A5QI | URL
2013/06/18 14:56 | edit

こんにちは(_ _*)
降ったりやんだり~またまた激しく降ったり~v-279
飛びそうな多肉は避難させたので・・・
これから大急ぎで出かけて来ます!

財布可愛いでっすe-343
次女がお金を入れようとしてましたが 汚れたらもったいないから
何か大事な物入れにしたら?
って言って 考えてた次女はぱっちん留めと指輪と大事なキーホルダーを
入れてますe-266

大事~に大事~に使わせてもらいますね~e-267e-267

では!行って来ます ε≡へ(>O<)ノ

バタバタやけどノロマなかぁちゃん #- | URL
2013/06/19 13:04 | edit

りんちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うん、今回は頑張ってたくさん作ったんだよ~♪
気に入って下さる方がいらっしゃるといいけどォ~(^▽^)

りんちゃんも、毎回イベント用の作品作りに頑張ってるね!
可愛い木工や寄せ植えがいっぱいで、大人気だよね~♪


うん! saoriちゃんとこは、仲良しさんだよね~
ホントやぁ~ saori可愛いぜぇ~やね~(≧∇≦)/
両親が仲いいと、きっと子供達もいい子に育つよね!

rin #- | URL
2013/06/19 21:13 | edit

バタバタやけどノロマなかぁちゃん へ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

そちらは、雨が強く降ったり止んだりだったの?
こっちはね、ほとんど降らなかったよーー!

かぁちゃんは、いつも忙しいね~
そんな忙しい中、コメントまで入れてくれてありがとう~♪

がま口、たくさん買ってくれてありがとうーー!(≧∇≦)/
娘ちゃんも気に入ってくれて、めっちゃ嬉しいよ~♪

かぁちゃんのブログ、毎日訪問してるけど
読み逃げばっかりでごめんねーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/06/19 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/347-d3bb67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

