pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表情豊かな、我が家のサボちゃん♪   


おたくら、下に何があるん??(^▽^)







こんばんはーー!


まぁーーーーー、毎日、蒸し蒸ししてますなぁ~~!


しかも、台風が来ているみたいだけど、ベランダの多肉達は大丈夫かな?? (;・∀・)







taniku6-9-2.jpg
この花の、お母さんは誰でしょう~~??(´ー`)




正解は。。。。





taniku6-9-3.jpg
大きな、大きな パリダちゃんでしたぁー!!


これ、めっちゃ背が高いよー!(床から、50cmぐらいあるかな?)


これは、2年前の『九州サボテンクラブ』の展示会で、ただただ値段の安さで買ったヤツ!!

アタシからは、あまり大事にされていない子です!(笑)

でも、どんどん大きくなってくれて~ 少しは大事にしてあげなきゃね♪(^▽^)





ここからは、思わずクスッと笑ってしまうような、可愛いサボちゃん達の写真ですー!



taniku6-9-4.jpg
丸坊主頭のサボちゃんに、大きなめがね! こんな子って昔いたよーなぁ。。。(*´▽`*) プッ

鳥と馬!!  どこ見とるんじゃぁい!!



taniku6-9-5.jpg
saoriちゃんのメガネ鉢と、ピック♪ 

そして横には、お姉ちゃんのemiちゃんのブラックリメ鉢! カッチョイイね~(≧∇≦)/




taniku6-9-6.jpg
このサボちゃん、また こんなに可愛い花をつけてくれましたぁ~♪




taniku6-9-7.jpg
ここのサボちゃんも、どうにか元気に育ってる様子。。。(´ー`)




taniku6-9-8_20130609184609.jpg
カラフルなメガネ!めがね!! 眼鏡ーーー!!(ΦωΦ) ブブッ




taniku6-9-9.jpg
頭ボサボサのガリ勉くん! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



こんな可愛いメガネを作る、メガネ職人のsaoriちゃんが

トンカチさんのイベントに委託参加をするんだって!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




saoriちゃんのブログから、ちょっと盗みました~♪



***お知らせ***

「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん

「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・

ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!


** イベント情報 **

場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場

日 時 : 7月6日(土) 10時~4時

悪天中止 翌週13日土曜に順延



みなさまのお越しをココロよりお待ちしております





お近くの方は、ぜひイベントにお出かけ下さいね!


可愛い作品がいっぱいで、思わず微笑んでしまいますよーー!!(V)o▽o(V)







category: 多肉&サボ

コメント

rinしゃんもサボが増えたねぇ。

saoriちゃんのメガネがいいわ。
サボにお似合いやね。

斎藤&木村の、この写真好きやな。

ヨーコ #- | URL
2013/06/10 21:28 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃ~ん♪

サボ増えたやろォ~~!(^▽^)
saoriちゃんのメガネのおかげで
可愛さがUPしてるよね!

うちのべランダ!
いろんな有名ブロガーさんのモノがいっぱいだよ~♪
もちろん、みんなのアイドル45のリメ缶もズラ~リ♪

いつもありがとうね~(≧∇≦)/

このキャットタワーね、しばらく仕舞い込んでたんだけど
最近また、出してやったんよー!(´ー`)

rin #- | URL
2013/06/10 21:44 | edit

早速来てみましたぁ~

rinちゃん、まさか部族関係を引用かと思いきや・・・笑

サボメガネたぁ~っくさn紹介してくれてるぅ~!!ワァーォ

そ・れ・に・・・
イベント委託参加の宣伝までぇ~嬉しいぃ~!!

rinちゃぁ~ん、ありがとぉ~ぅ!!ペコリ

これからもお世話になりまぁ~すっ!!エヘヘ

saori #- | URL
2013/06/10 22:13 | edit

saori ちゃんへ

『いらっしゃぁ~い!』 桂三枝風~(≧∇≦)/

部族関係。。。 画像には載ってますが、、、(笑)

サボちゃん達が、カラフルめがねをかけて
みんな可愛いやろ?
見てたら可愛かったから、写真を撮ったんだよー!

イベントの準備、大変だろうけど
応援してるからね! 頑張って!!(^▽^)

rin #- | URL
2013/06/10 22:39 | edit

オサレ眼鏡のサボちゃんズ、かわいいですね(^^)
茶目っ気(?)たっぷりなrinさんガーデンに癒されました☆

デカ多肉パリダさんのデカさに驚き、花っこの鮮やかさも目をひきますなぁ〜。

ようこのじょう #- | URL
2013/06/11 22:30 | edit

おはよ♪
パリダの花!ウチでは見た事なかったから初めて見たぞー
有りがちなツートンじゃなくて一色のグラデなんやね~
魅力的な花やぁ゚+.(・∀・).+゚

サボ祭りー!
saoriんのサボメガネがエエ仕事してくれてるやぁん( ´艸`)
この子らと目が合ったら心和むよなぁ♪
イベントの宣伝まで♡あんたは偉い!

M*s #- | URL
2013/06/12 07:52 | edit

こんばんは(_ _*)
なかなか来れなくてすみません。
時間が出来たらコメントを・・・と思いつつも読み逃げばかりですe-444
なかなか落ち着きません。

それにしても~癒しの空間ですね~♪
がり勉サボ君が好きだなe-266

また時間が出来たら癒してもらいにやって来ますね~e-454
では・・・こんな時間ですが 子供たちが晩ご飯を食べ終わったので
今からまたちょっと出て来ま~す ε≡へ(>O<)ノ

ご無沙汰かぁちゃん #- | URL
2013/06/12 19:46 | edit

ようこのじょうちゃんへ

お疲れさま~☆

うん、サボちゃんにメガネがようく似合ってるやろ?
メガネかけてると、なぁ~んか人に見えるよ~(^▽^)

このパリダ! めっちゃデカくなったのよー
どこまで大きくなるのかなぁ~??
立派な花がついてるやろ?(´ー`)

rin #- | URL
2013/06/12 20:08 | edit

M*s ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

こんな時間にリコメ、、、(;><)

パリダの花、見た事なかったん??
お目にかけれて、よかったばーーい!(≧∇≦)/

サボちゃんゾーン!
だんだん、どんどん増えて行くよー!
saoriちゃんのメガネが、サボたちに表情つけてくれてるやろ?

イベントの宣伝!! saoriちゃんが頑張ってるからね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/06/12 20:13 | edit

かぁちゃんチャンへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日、忙しそうだよね~
読み逃げ!! アタシも同じだからね~(^▽^笑)

ホント、多肉やサボを見てると癒されるよね!
ついつい、ベランダにいる時間が長くなってしまうわぁ~(´ー`)

アラ! まだどこかへ行かなきゃいけないの?
忙しいね~~
ちゃんと、ご飯食べて体力つけてね!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/06/12 20:22 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪
サボさん元気だね~
アンはサボがどうも苦手で。。。
水あげるの忘れるからカラカラだよ^^;
最近暑くてダレダレだ~
ぶっ倒れないようにしなくっちゃね

アン #- | URL
2013/06/14 10:33 | edit

パリダってこんなピンクの花なの??
可愛いね
エケって黄色とかオレンジとかの花が多いけど、ピンク可愛いね!

うちはパリダはまだ咲いたことないんだとね〜
楽しみにすておこう♪

ゆるり花 #- | URL
2013/06/14 16:57 | edit

アンちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

アレ? 
アンちゃんは、サボテンさんは苦手なの?
サボがカラカラになるって、、、
相当、水やり忘れてるな!(^▽^)

ホント、毎日蒸し暑いよね~
アンちゃん、ちゃんと水分補給しなきゃ倒れちゃうよ!
日焼け対策もしなきゃだね~~| ̄ω ̄A;アセアセ

rin #- | URL
2013/06/14 21:31 | edit

ゆるり花 さんへ

(。uωu)<こんばんゎ

パリダの花、こんな色だったよ~♪
うん、ピンクと紫のグラデーションみたいで
意外とキレイやね~(^▽^)

ゆるり花さんとこのパリダ、まだ咲いた事ないのかぁ~
うち、コレ、、、 ほったらかしなんだよーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2013/06/14 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/346-4be08633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。