pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今は、みんな元気です♪  


なにか?? (笑)








今日は一日中曇りでした~  まっ、雨よりいいか!(^▽^)



ベランダに出て、ちょっと写真を撮ってみたよ~♪



taniku5-29-1.jpg
emiちゃんのリメ鉢コーナー  saoriちゃんのリメミニカーもあるね! (≧∇≦)/


ブタさん、どこ向いてんの?(笑)



taniku5-29-2.jpg
寄せ植えも、サボちゃんも元気だよ~♪ (V)o▽o(V)




それから~

毎度、、、登場のアエオたちぃぃぃーーー!!(^▽^)  お気に入りだからね♪




taniku5-29-3.jpg
なんか~~  黒法師がめっちゃ元気なんだよ~~♪  ルンルン♪ (古っっ!)




taniku5-29-4.jpg
艶姿さ~~ん♪ 植替えをしてから、調子いいみたい♪ (´ー`)




taniku5-29-5.jpg
カシミヤさんも元気です! お子様も順調に育ってるよー! 





taniku5-29-6.jpg
この子は、ずっと 真っ黒け!(≧∇≦)/





5-26-2.jpg
ヨーコちゃん頂いた、子持ちレンゲ♪   今のとこ元気に育ってるよ~

ただ、これからの梅雨とその後にやって来る夏が問題じゃぁーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

我が家では、なかなか育たないからね~~




梅雨、入ったばっかりだけど。。。 早く梅雨明けして欲しいね!(笑)


category: 多肉&サボ

コメント

rinちゃん。

梅雨で。。作業できずまったりしてます・・・・アタシe-261

アタシの新しいブログって。。ブックマークどうやってするんだろうね。??
アメブロさんに聞いてみよ^っと。

さいと~さん。。。。
なんですか???e-267ふてくされてんの?
かわいい~

ロハスのサボ。。。あたし。。まだ植えてないんだよね。

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/05/30 13:15 | edit

お気に入りに入れたよ~。e-2

るn #IwQcHqFQ | URL
2013/05/30 13:18 | edit

こんにちはぁ~タダイマ

梅雨入り・・・蒸し暑いよぉ~
tanikuやサボちゃんの蒸れが心配だよね

rinちゃんとこのアエオ軍団すごぉ~く綺麗やぁ~
ワタシもやっと大きめサイズの黒法師買ってきたよ
rinちゃんみたいにあのバケツに植え替えしよぉ~っと♪♪

今日のおやつは・・・弟ちゃんと
九州しょうゆのポテチを頂きましたぁ~ゴチニナリマス



saori #- | URL
2013/05/30 15:35 | edit

るn ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうやね~~ 雨だと作業がストップしちゃうよねーー!

斉藤が寝てるのに、むりやり起こして写真を撮ったから
ちょっとふて腐れてるんかもねー!(^▽^)

アラ! るnちゃんは、まだ植えて無かったん?

rin #- | URL
2013/05/30 22:03 | edit

るnちゃん2へ

るnちゃん!
もう、すっかりアメブロ使いこなしてるやんかぁー!

スゴイ!スゴイ!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2013/05/30 22:04 | edit

saori ちゃんへ

今日の福岡は、わりと涼しかったよー!

でも、これからの蒸れがマジで心配だよね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


うんうん! あのバケツには黒法師がバッチリ似合うよね~♪
うちのアエオ軍団!!
植替えしたら、なぁ~んか元気になった気がするよー!(^▽^)

九州のお醤油は、濃くて甘いんだよ~
ご当地ポテチ、美味しいよね!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/05/30 22:10 | edit

きむたん大好き斎藤くんも、
たまには1匹でゆっくりしたいのかな?
寝ぼけ顔が可愛いね♪

rinサンんちのアエオたちみんな揃って元気だすねー
てか、もう夏葉になってる!!ヽ(゚◇゚ )ノ
ウチのまだ冬場のままですが,,,,,,
色も悪いし日光不足かな?

コモチレンゲもこのまま夏を乗り切って欲しいね!!

yumippe #- | URL
2013/05/31 09:24 | edit

yumippe へ

うん、昼間は抱き合って寝てることが多いけど
夜はそれぞれ、お気に入りの場所で寝てるよー!

でも、最終的に木村は牢屋に入れられるけどー(^Д^)ギャハ

アエオ軍団、元気いいとよ~~
ずっと元気に育ってくれたらいいけどなぁ~♪

コモチレンゲ畑!!! 1度も維持出来た事ないもんねー!
今回はどうだろ??┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

rin #- | URL
2013/05/31 12:34 | edit

子持ち蓮華、元気そうやん。

セダムだから、水が好きだよね。

あのバケツも工具箱も、まだ穴を開けてないわ。

ヨーコ #- | URL
2013/05/31 13:08 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ!

子持ち蓮華サン、元気そうやろ~~(o´∀`o)
でも、今からが問題やんねー!
梅雨の雨と、夏の日差し!! 頑張ろう!

あっ、まだ穴を開けてないん?
あの時一緒に開けてもらったら良かったのにーーー!(*^日^*)゛グハハ


rin #- | URL
2013/05/31 13:12 | edit

こんばんはぁ(*^ー^)ノ
多肉ちゃんたちみんな元気そうですね♪♪
黒法師、頭いっぱいもりもりですね~♪
寄せ植えも可愛いのいっぱいですね(´∀`人)

梅雨入りしましたね~
この時期の多肉ちゃんたち。。心配。。@@;
蒸れちゃったりしないようしっかりチェックしなきゃ!!

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2013/05/31 23:08 | edit

おはよ~♪
子持ちレンゲいっぱい!!
夏を乗り切れ~(^o^)丿

艶姿さん植え替えしたら調子いいんだ!
やっぱい土って大切だよね♪良かったね
私もみんなのコト(多肉)チェックしなきゃi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/06/01 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/01 11:49 | edit

kananyanちゃんへ

こんにちはー!
今日は朝から雨がシトシト降ってるね~
そっちはどぉ?(ノ´∀`*)

なんかね、黒法師がやたらと子吹いててね~
ビックリなぐらい、お子様がグルリと付いてるよ~♪

寄せ植えね~ 
アタシ、kananyanちゃんみたいに上手に作れんけんねー
いつもテキトーだけど、まっいいか!って感じです(^Д^)ギャハ

そう、長雨と気温の上昇で蒸れるんだよねーー!

rin #- | URL
2013/06/01 12:34 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~~!!

うん、子持ち蓮華を育てるの、苦手なんだけど
今のとこ順調。。。かな?(´ー`)

もっとモリモリになってくれたらいいけどね~~♪

艶姿は、体のわりに小さいポットのままだったからね
植え替えて、土もたくさんあるから元気になったみたいよ~(`ε`*)

rin #- | URL
2013/06/01 12:37 | edit

カギコメさんへ

はぁーい!!
後で連絡入れますね~♪(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2013/06/01 12:38 | edit

あ!rinさんのアエオ、まだあんまり夏支度してないね!

うちのアエオ、今年は早めに真ん中がギュッとなってきたよ!

近いのに、ちょっとの差で全然違うね!

ゆるり花 #- | URL
2013/06/01 13:45 | edit

ゆるり花さんへ

こんばんはー!
今日は一日雨が降ってたね~(*ノω<*) アチャー

うちのアエオ軍団、まだ夏支度してないの?
それも、よー解らん、、、(笑)

もう少ししたら、中心がギュッってなって来るんだね~♪

ホント、住んでるところで育ち方が違うよね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/06/01 21:21 | edit

夜中にごめんなさいv-356
コメントありがとうございますv-238

難しい・・・
ただただ難しい・・・
何度も文章が消えました↓↓↓

ゆっくりになると思いますが頑張りますv-218
わからない事があったら教えて下さいね~師匠v-238

かぁちゃん #- | URL
2013/06/02 01:24 | edit

かぁちゃん チャンへ

こんばんはー!!
この時間、アタシも起きてましたよ~
探偵ナイトスクープ見てた!(^▽^)

かぁちゃん!
初めてのブログ、立派でしたーー!ビックリしたよ~♪

あーーー、記事が消えるってショックやもんね、、、
記事は書いてる途中でこまめに保存をする事をお勧めしましよ♪

師匠って、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アタシも解らない事だらけだよーーー!

rin #- | URL
2013/06/02 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/03 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/343-022fbc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

