pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと、ロハスで買ったサボちゃん植えました♪  


木村くん。。。  ほぼ一日中 外を眺めています。。。(´ー`)






今日は、曇り空の一日で なぁ~んか蒸し暑い!!!


もう、梅雨入りしたのかな? いつもより、少し早いみたいですね、、、


多肉、蒸れなきゃいいけどなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







先々週の土曜!   会社の懇親会があり、マリンワールド(水族館)に行ってきました!

水族館に行くの大好きやん♪(^▽^)


5-18-1.jpg
この日は、夕方6時からマリンワールドを貸切で本社、支店合同の懇親会でした。(年に1回あります)


マリンワールドには、何度となく来ているけど

『夜の水族館』は初めてなので、なんだかウキウキ♪(⌒▽⌒)



一番大きな水槽には、サメや大きな魚たちがいっぱいでしたが、、、

夜だからか??  

サメは、まるで爆弾が並んでいるみたいに、底の砂の上にいた。。。  寝てたのか??



5-18-2.jpg
変な顔!!  (お前に言われたくない!って聞こえたのは、気のせい??)(≧∇≦)/




5-18-3.jpg
アラまぁーーー!!  可愛いなぁ~~♪ (´ω`*)ネー



5-18-4.jpg
あなた! お口がおもしろいのね!(^凹^)ガハハ  ほっとけ!ってかぁーー!




5-18-5.jpg
あっーーー!!  棟梁!! こんな所で何してるん?? 木工は?? (笑)



この後、イルカショーを見て~  マリンワールドの隣にある

ルイガンスホテルでお食事でしたぁ~~


うちの会社ね、家族も一緒に参加してもいいんだよ! 太っ腹やぁー!


この日の参加者は、150名ぐらいだったかな?? 半分は仕事で来れない人もいて残念でしたー!












5-27-1.jpg
ロハスで買ったブルーの工具箱に、これまたロハスで買ったミニサボちゃん♪

やっとこさ、植えましたーー!!  もう、1ヶ月も経ってるーー!(;´Д`)




5-27-2.jpg
ヨーコちゃんに頂いた、カッチョイイピックで飾りつけして出来上がり!!

って、、、、 ただ、ミニサボを並べて植えただけや~ん!! (^Д^)ギャハ 




昨日は、のゝ花マーケットでしたね~~♪

出店していたみんな、疲れたでしょ??

ゆっくり、休んでね~~♪    レポも楽しみにしていまーーす!!  お疲れ~(´ー`)


category: 多肉&サボ

コメント

rinさんお久しぶりです♪

息子のためにスモックを作っていただいて早1年以上が過ぎました…笑

もう・・・年長!いつの間にか、小学校の話が見え隠れしてます
次は娘っちが幼稚園入園なので、今年も製作や何やらで忙しくなりそうです(;´Д`A ```

またちょくちょく見に来ますね~(○゚ε゚○)

もなこ #- | URL
2013/05/27 20:00 | edit

こんばんは☆

木村くん何を見ているんでしょうね~
鳥になって空を飛びたいのかな?

rin さん
今日の記事も
癒しと笑い
ちょうだいしました!
有難うございます(*´∇`*)

水族館いいですよね~
癒されます♪

ハリセンボン可愛いな(*≧∀≦*)
水族館へ行くと
ハリセンボンとチンアナゴを見るのが好きで
水槽から離れられなくなります~

棟梁は
アチコチ引っ張りだこ
大忙しですね(笑)

m #- | URL
2013/05/27 21:13 | edit

もなこちゃんへ

あらぁーー! もなこちゃん♪
元気にしてた??(^▽^)

そっか~息子ちゃんも、年長さんになったんだね~
で、娘ちゃんが来年から幼稚園なのかな??
イロイロ忙しいね~

多肉は元気なのかな?
もなこちゃんに頂いた黒法師!!
めっちゃ元気に育ってるよーー! 大きくなったよ~♪

ブログの更新、楽しみにしています♪(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/27 22:24 | edit

mさんへ

こんばんはーー!

木村は、鳥や車! 
そして、たまに窓ガラスにやって来る虫などを眺めているようですよ♪
鳥はいいなぁ~って眺めてるのかも知れないですね(^▽^)


水族館は、何度行っても飽きません!
写真がうまく撮れなかったのでUPしていませんが
クラゲの美しさに見とれておりました~(´ー`)

昨日は、お疲れでしたね~
暑さでクタクタになられていませんか??
たっぷり睡眠をとって、リフレッシュして下さいね♪

みんな大好き! 蟹棟梁!! (≧∇≦)/
人気モノですね~♪
でもって、愛されキャラですよね!(笑)← なぜ笑う?

rin #- | URL
2013/05/27 22:32 | edit

ただいまぁ~

水族館、いいなぁ。


最初のはコブダイかな?ナポレオンフィッシュ?

棟梁、もうこんな所で遊んでるし。( ̄0 ̄)/

のゝ花マーケット、rinしゃんにもお世話になりましたぁ。

いつか来てね。

ヨーコ #- | URL
2013/05/27 23:47 | edit

ヨーコちゃんへ

おはよー!( ^o^) 

昨日は神様に逢えて、シアワセやったね~♪
また握手できたんかな??


うん、水族館って なぁ~んか癒されるよね~
あの変な顔の魚、コブダイやろか? ナポレオンフィッシュやろか?
ちゃんと名札見ればよかったー!(笑)

棟梁、まさかの博多入りやんね!(^Д^)ギャハ
水槽の中で、「はやく人間になりたいーー!」って言ってるかも♪

のゝ花マーケット♪ お疲れさま~~♪
マーケット、行きたいなぁ~~

rin #- | URL
2013/05/28 08:29 | edit

あはーん!!しゃくれすぎィ!!
ちなみに歯も抜けてるしー!!

棟梁、知らないうちにこんなとこまで出張してるんですね(笑)?!!

taku* #- | URL
2013/05/28 13:16 | edit

おはよぉ~ぅ

すっごぉ~ぃ豪華な懇親会・・・
家族もOKなんだぁ~ワタシも参加したかったわぁ~(笑)ククク
水族館いいよねぇ~お魚の顔って面白いよね

棟梁、福岡に来たんやねぇ~(笑)チョッキンチョッキン
美味しそう・・・蟹みんなで食べたいなぁ~(笑)
あんまり言ってたら・・・スタスタカサカサイタタタタ
M*sちゃん来るかな?ギャハハ

ロハスのサボちゃん
あの工具BOXに寄せ植えしたんだねぇ~!!可愛いっ♪♪
カッチョイイピックで可愛さアップしてるよぉ~

saori #- | URL
2013/05/29 08:35 | edit

taku*さんへ

おはよー!

あごがしゃくれ過ぎてるよね~~(^Д^)ギャハ
歯は、どうしたんだろ??
コイツ、オモシロイよね~~(笑)

棟梁やろ~~
手が折れてないか?確認しましたがなぁーー!(*^日^*)゛グハハ

rin #- | URL
2013/05/29 11:19 | edit

saoriちゃんへ

お疲れさまー!!

うちの会社の懇親会、結構豪華なんよ!
前は船を貸しきったり、高級ホテルでやったり、、、
毎年変わるんだよ♪

水族館はいいよね~
saoriちゃんは、沖縄に行った時に
美ら海水族館には行ったんだよね?
アタシも行きたーーい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


棟梁、、、脚が長いよね~~
人間の棟梁も、確かに長いわぁ~~

そうそう! あの工具箱にやっと植えたんよー!
もう、一ヶ月も放置してたー( ̄▽ ̄;)

rin #- | URL
2013/05/29 11:24 | edit

木村くんの何処かみているお写真いい感じ~i-239

水族館もう何十年も行ってないわ~i-278
面白いお顔のコが多いんだね(笑)^m^

ブルーの工具箱にサボちゃんの寄せ植えしたんだね♪
いい感じi-184i-184i-237
私ももじゃもじゃの白ひげちゃん達なんとかしたくなったわ~

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/29 18:44 | edit

kikiちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

木村の写真、誉めてくれてありがとう~~♪


そうなのよ!! 水族館の魚たち♪
おもしろい子がいっぱいだよー!(^▽^)
向こうもそう思ってるかも知れんけどーー!(笑)

うん、やっと工具箱に植えたけど
寄せ植えと言うより、ただ並べて植えただけだよーー!(*ノω<*) アチャー

rin #- | URL
2013/05/29 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/342-5abeaaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

