pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market !また作ったのであーる!(笑)  


木村くんは、お鼻の真ん中に小さな・ホクロがあるんよねー!(^▽^)







( ゚д゚)ノ きょんばんはーー☆


前回記事の『どの色が好き?』には、たくさんの方に答えて頂いて~

今後の生地選びの参考になりました♪   みんな、ありがとうーー! びゃははは (≧ω≦)b






前回UPしていた、nonohana market 用に作った小物たち。。。


本日、無事にヨーコちゃんちに届いておりまする!  ε-(´∀`*)ホッ



と、思っていたけど。。。。



昼間、考えていたら、、、、

ゴムとパッチン留めのセット! 6個は少ないんじゃなぁ~い?? なんて思ってしまって

ヨーコちゃんに相談してみたら、『もっと作らんかぁーーい!!』と指令が下りましたので(ウソばっかり!)

今夜、追加で作ったのであーる! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






tuika1.jpg
ほら!!




tuika2.jpg
ほら、ほら!!




tuika3.jpg
ほらほらほーーーら♪(ΦωΦ) ブブッ




tuika4.jpg
頑張って、10個作りましたぁーー! (初めから作れ!ってか??)(`ε`*)


YUWAのドットシリーズと、リネンのツートンにアンティークナンバーテープをつけてます♪


ママと娘ちゃんのオソロでつけても可愛いと思うんだけどなぁ~


うちには、戻って来ない事を祈ってまーす! | ̄m ̄) ウププッ





ちょっとだけ、多肉もUP!



5-15-6.jpg
可愛いセダムちゃんコーナーはこんな感じですよ~~♪


飾っている棚は、数年前にオッタンに頼んで作ってもらった棚なのです!

やっと出番が来た!って感じでっす! (笑)





5-15-7_20130523231703.jpg
それから~ かぁちゃんチャンに頂いた鳥かごさんには

これまた、大好きなシュガーパインに入ってもらいました~♪ (^▽^)

なんか、とってもイイ感じ。。。










nonohana1_20130520150749.jpg



第3回 nonohana market

平成25年 5月26日(日)

AM10:00~PM16:00 (雨天決行)

兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23
tel 078(964)2133





出店をするみんなは、今頃ラストスパートで頑張ってるんだろ~なぁ~

みんな、頑張って!! (/ ̄ー ̄)ヨオッー






category: ハンドメイド

コメント

おはよう。

朝から並べてニタニタしちゃった。


当日は、お花のピンを付けるオバサン2人。

恐いでぇ~

急いで作ってくれて有難う。m(__)m

おったんの棚、セダムにピッタリやったね。

ヨーコ #- | URL
2013/05/24 08:33 | edit

おはようございまーす!

ほんとほんとヨーコさんの指示正解~!
すぐ売れちゃいそうだもの~♪

私も親子で付けた~い!(笑)



emi #- | URL
2013/05/24 08:55 | edit

おはようございます(_ _*)
お出かけ前にちょっと覗きに来たら・・・
使って頂きありがと~でございますm(_ _)m
かぁちゃんは草葉の陰から覗き見て喜んでいます(ToT)
↑幽霊か・・・ストーカーか・・・

のゝ花さん・・・私はお邪魔するだけなのにドキドキが止まりません。
不整脈やったりして( ̄□ ̄;)!!

ブログ・・・写真の載せ方も何もかんもわからず・・・
難しくってアタフタです(-o-;)-3

おっと・・・また時間が・・・また来ますね(^o^*)/

幻寸前かぁちゃん #- | URL
2013/05/24 10:11 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちはー!

朝から並べてみてくれたん?o(≧ω≦)o

マーケット当日は、二人してお花のピンを付けるん?
こりゃぁー必見だ!!

うん、頑張って売って下され~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


このセダムコーナー♪
優しい雰囲気で、めっちゃ可愛いよーー!

rin #- | URL
2013/05/24 12:40 | edit

emiちゃんへ

おつかれさま~! ごはん食べたぁ~??┏( ^o^)┛

そっかぁ?? そんなにすぐには売れんと思うよーー!
でも、売れるといいなぁ~♪

うんうん、emiちゃんとこも娘ちゃんがいるからね!
親子でつけて欲しいなぁ~(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2013/05/24 12:43 | edit

幻寸前かぁちゃん へ

忙しいのに、見に来てくれてありがとう~♪

のゝ花マーケット、行くんだね~
足は大丈夫なんかな??

ヨーコちゃんやM*sちゃんの作品は、きっと人気だから
早く行かないといけないねーー!
頑張って!(^Д^)ギャハ


はい! 可愛い鳥かごのおかげで、ベランダが可愛くなったよー
ありがとう~~♪(//ω//)

ブログ、頑張って記事書いて下さいね! 待ってます!

rin #- | URL
2013/05/24 12:47 | edit

こんにちは♪
またまたたくさん作ったネエ~。可愛いィ(*^_^*)
仕事に、裁縫に…めちゃ忙しいでしょ?

ちょっとお暇になったら、母のもお願いしても大丈夫ですか?

髪止めも可愛いィし!
売れるの間違いなし!!

ゆう #- | URL
2013/05/24 14:45 | edit

親子で付けたぁ~ぃ

ってうちのコ・・・男ばかり(笑)
でも・・・姪ちゃんがいるもんねぇ~
ねーちゃんとじゃなくワタシと姪ちゃん・・・爆

でもこのセットはすぐに完売しちゃうよぉ~
だってめたんこ可愛いもんねぇ~ウフフ

saori #- | URL
2013/05/24 17:00 | edit

こんばんは☆

今日も暑かったですね(´Д`)

木村くん
ホクロがあったんですね~
カメラ目線で
どうしたの?
何か
訴えていますか?

ゴムとパッチンどめのセットは
rin さんの所には戻らず
間違いなく
みんな、お嫁にいきますね~(*´∇`*)
とっても可愛いので♪

m #- | URL
2013/05/24 21:44 | edit

ゆうさんへ

こんばんはー!(^▽^)

可愛い?? そう言ってもらうと嬉しいなぁ~♪
裁縫って言うほどのものは作ってませんよー!
でも、昨日は頑張りました!(≧∇≦)/

お母様の?? はい!もちろんいいですよ♪
ただ、少しお時間を頂けると助かります♪

また、どんな生地がいいのか教えて下さいね!


髪留め! 売れるといいけどなぁ~(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/24 23:17 | edit

saoriちゃんへ

saoriちゃん! 親子で付けたいの?(^▽^)
息子ちゃん達が、2~3歳の時だったら出来たかもねー!(笑)

アタシも息子しか持ってないから、女の子がいる人が羨ましい、、、

そうやね! emiちゃんとこの娘ちゃんとオソロでも可愛いね!

めたんこ可愛い? やったぁー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2013/05/24 23:20 | edit

mさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんですよ!!
木村は、鼻にチョンってホクロがあるんです!(笑)

木村、飯くれ~~って言ってるのかもですね?
食いしん坊だから!(^凹^)ガハハ


ゴムのセット、出戻りにならない事を祈ってまっす!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2013/05/24 23:23 | edit

おはようございます(_ _*)
足!ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
まだ痛いので正座はできません↓
でもスタスタは歩けませんがだいぶ良いですv-221

のゝ花さん朝一番で行くつもりでしたが 旦那さんが仕事で9時半~10時に出るので
それを見送ってからになりますe-30

飛ばして行っても日曜日のその時間は・・・1時間半ぐらい・・・
実物を見たい物。めっちゃほしい物。
間に合わんv-406

私もお揃いで頭に付けて妖怪2+予備軍(幻)1v-39
楽しんで来ますねv-238



実在かぁちゃん #- | URL
2013/05/25 08:29 | edit

実在かぁちゃん へ

こんちはー!!
あ~~ 足はまだ完治してないんやね~~
痛いの?? かわいそうに、、、、(◎>U<◎)


アラアラ。。。
のゝ花マーケットにも、朝イチでは行けないのかぁ~
うん、でもきっと、可愛いのが見つかるよ!( ^o^) 


妖怪2人は、お花のピンを付けてるらしいから
かぁちゃんも、付けてね~♪(ノ´∀`*)

明日が楽しみだね~~♪

rin #- | URL
2013/05/25 12:40 | edit

こんにちは~♪
うん、ゴムセット戻って来ないよ☆
こ~~んなに可愛いんだもん♪
え??
ヨーコちゃんとM*sちゃんピンしなから販売するの?(笑)
可愛いだろ~なi-239見てみたい(●^o^●)

セダムコーナーいい感じだね
おったんが作ってくれた棚もいいな~

いよいよ明日だね!
何もしていないのですがドキドキだわ~❤

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/25 18:02 | edit

kikiちゃんへ

こんにちはー!(b'3`*)
今ごろ、Marketのみんなは、めっちゃ忙しいのかなぁ〜?

ゴムとパッチンどめのセット…売れたかな?

ヨーコちゃんとM*sちゃんが、ピンをつけてるとこ見たいよね〜♪


ベランダのセダムコーナーも、可愛い感じで
お気に入りのスペースになりました…(*≧▽≦)ノシ))

でも、これからの梅雨が心配だなぁ〜

rin #- | URL
2013/05/26 12:23 | edit

幸せ(о´∀`о)

こんにちは(*^^*)初めまして☆
今日のの花マーケットでがま口買いました!!
めちゃ可愛くてどれにしようか悩みまくって黄緑地に白ドットを選びました(*´∀`)ほんと可愛くて今も見ながらニヤニヤ( 〃▽〃)
これからどんどん活躍しそうです。
大事に使います(~▽~@)♪♪♪

rira #- | URL
2013/05/26 17:44 | edit

rira さんへ

初めましてーー!(≧∇≦)/

こんばんは~☆

『幸せ(о´∀`о)』だなんて、、、 こっちがシアワセですよん♪

のゝ花マーケットに行かれたのですね!
いいなぁ~~

んで、がま口を買って下さったのですか?
ありがとうございます!(´ー`)

黄緑の生地も、可愛かったですよね♪
アタシも好きな色ですよ~♪

気に入って下さって、ホントにありがとうございます。
クタクタになるまで、使って頂けると嬉しいです(^▽^)

rin #- | URL
2013/05/27 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/341-5eef2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

