pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market に出品しまーす!  

neko5-20.jpg
斉藤と木村、気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪ (´ー`)





昨日の日曜は、子供の子供の (なぜに孫と書かないのか?? 笑 ) 運動会だったのに

雨で延期となりましたぁーー! 残念!

次の開催日は、水曜!!!  行かれんやーーーん!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


しかも、、、、  給食らしいよーー! 仕方ないけど、親も子供も楽しみが半減しそう~~(;><)






さてさて~~~  本題です!




nonohana8_20130520210412.jpg
あの、癒しの園 のゝ花 サンで開催されるnonohana market に、妖怪仲間が出店しまっす!!

んで、、、 アタシも妖怪の一員なんで、今回も少しだけ出品します~♪ 




いつものハンドメイド作品になりますが、見てみておくれーーー!!!(≧∇≦)/

 


nonohana1_20130520210344.jpg
大きな くるみボタンのゴムと、オソロ生地のパッチン留め♪ (^▽^)




nonohana2_20130520210344.jpg
髪を束ねて、オソロでパッチンしたら~  アラぁーー! 可愛い!! って、なる予定。。。(笑)


でも、、、、  6個しか作ってないんだよなぁ~~  もっと作れば良かったかな?? (;^ω^)




nonohana6_20130520210413.jpg
リネンやコットンの糸で編み編みしたよー!  アタシが編み編みするのって、珍しいやろ?(´ー`)



nonohana7_20130520210412.jpg
いろんなパターンの2個セットにしていまーす!!  ナチュな感じに仕上がってまっすー!




それから~~ それから~~~  


毎度、お馴染みの~~~~   がま口サン♪




nonohana3_20130520210343.jpg
今回は、まん丸がまサンで勝負だーーー!!  ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ



nonohana4_20130520210343.jpg
YUWAサンのドット柄で 各色、1個!!! 10個限定で作りましたぁ~~~♪ (V)o▽o(V)



nonohana5_20130520210343.jpg
可愛い色の生地と、可愛いタグで めっちゃ可愛いんですけどォーーー!!(≧∇≦)/

自分で言うかぁーー!(笑)



みんなは、どの色が好き??  教えて! (∩∀`*)キャッ






nonohana1_20130520150749.jpg



第3回 nonohana market

平成25年 5月26日(日)

AM10:00~PM16:00 (雨天決行)

兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23
tel 078(964)2133






妖怪一族のブースはコチラ!!

ラプシカ
Rapu-Sika らぷしか♪   この看板が目印!!(M*s棟梁が作った看板! カッチョイイーー!)



らぷ と しか が居るらしいから、その目で確かめてみてーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!



イベントまで、もう少し!!  みんな頑張れーー!!





<業務連絡>

ヨーコちゃん♪ なるだけ早く送るようにしまーす!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ








category: ハンドメイド

コメント

わぁ~い!

有難う\(^^)/

う~んとね。私は白にピンクと、ベージュに白がいい。

聞いて無いか?笑

ピン止めも可愛い。さすがに付けたらアカンな。

ヨーコ #- | URL
2013/05/20 21:55 | edit

こんばんは~♪
わ~
rinしゃんいっぱい作ったねi-184
私は白地にピンクと白地にグリーン♪
あ、黄色もいいね(*^^)v

斎藤ときむたん可愛いね~
うちの姫と坊たんもそんな寝方するよi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2013/05/20 22:04 | edit

昨日はありがとうございました(*^^*)v
いつも気にかけてくださって、本当に嬉しいです☆

rinさん作品も続々完成ですか!(^^)
私、rinさんのくるみボタンのヘアゴム、愛用してますよ〜♪
特にモノ作りする時に使いますね〜。気合い入れる時?

今回のがま口も超〜〜〜〜かわいいですね!!(≧∀≦)売り切れ必至じゃないですかぁ?
え〜…どれがいいって…迷います〜♪(笑)
黄緑地のにわとりちゃんか、ラベンダー色のレアパンダもかわいいなぁ〜v-10
…あ、聞いてませんって?( ̄∀ ̄)

ようこのじょう #- | URL
2013/05/20 22:11 | edit

こんばんはぁ~すっ飛んで来ました(笑)

やっぱり限定もんやぁ~ん♪♪
まん丸がまサン・・・どの色も可愛いなぁ~マヨッチャウ
うぅ~ん・・・ピンクと赤がスキぃ~!!

くるみぼたんヘアゴムとオソロでパッチンしてぇ~
「あっらぁ~可愛いぃ~」って言いたいっ!!ククク
編み編みしたり・・・rinちゃんやっぱり乙女やぁ~ん

マーケットまでもぅ少しドキドキするねぇ~!!
ヨーコちゃん達は大変だろぅなぁ~ファイトォーオォー

saori #- | URL
2013/05/20 22:47 | edit

おはようございまーす♪

わぁ~♪
rinさんどれもめちゃくちゃ可愛い~!!

くるみボタンとお揃いのパッチンで「あら可愛い~」
ほんと可愛い!!
編み編みも可愛いしぃ~!さすがrinさんお・と・め(笑)

がま口の色は、どれも可愛くて悩む~!
赤とピンクっておもったら
saoriと一緒やん(笑)でもベージュも可愛い~!!
どれも可愛い~!!
限定10点!急いで買いに行きた~い!!

emi #- | URL
2013/05/21 08:39 | edit

こんにちは(_ _*)
めっちゃご無沙汰の『幻かぁちゃん』ですm(_ _)m
バタバタしてますが相変わらず痩せません↓
縦に短く横に大きいまま『のゝ花』さんに行って来ます!

何色かな・・・
白にピンクかベージュに白か白に緑・・・
限定品・・・そんな言葉に弱いかぁちゃん。
朝から並んで手に入れな♪
長女が朝一でお稽古・・・
うむむ・・・どうなるやら。
アレコレほしいからどこから突撃!!しよ??
と悩みます(-_-;)

うわうわ時間が無くなったので これにて!また来ますねm(_ _)m

#- | URL
2013/05/21 12:22 | edit

ヨーコちゃんへ

そっかぁ~
ヨーコちゃんは、白にピンクのとベージュ。。。

こうやって、みんなに好みの色を聞くと
今後の参考になるわぁ~~(^Д^)ギャハ


ピンどめ、、、
家に中だけなら、いいかもよー!
けっして、外ではつけない事!( ̄▽ ̄;)


rin #- | URL
2013/05/21 12:48 | edit

kikiちゃんへ

おつかれ~♪

おっ!
またまた、白地にピンク♪ グリーン♪
みんなパステルが好きみたいやね~(*´ω`*)

うん、黄色もなかなか可愛いんよ!

kikiちゃんとこのワンちゃんも
こんな感じで寝てるのォ~?(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2013/05/21 12:52 | edit

ようこのじょうちゃんへ

いえいえ、、、 大変遅くなりました。。。(*ノω<*) アチャー


エッ? ようこのじょうちゃん、前に作ったゴムしてくれてるん?
嬉しいなぁ~~(*'∀'*)わぁ♪?

がま口、、、 売り切れとかは、無いと思われ、、、o(≧ω≦)o

今回の生地は、可愛い色が揃ったんよー!

うん、黄緑もラベンダーも可愛いよーー!(*^日^*)゛グハハ
タグもイロイロだから、迷うよね? 
アンケートに答えてくれて、ありがとう~♪

rin #- | URL
2013/05/21 12:56 | edit

こんにちは♪

可愛い~(*^_^*)
さすが、rinさん!たくさん作りましたね。

YUWAの生地もいいですよねっ。
私も好きです。

母にがま口狙われてます(笑)

ゆう #- | URL
2013/05/21 12:59 | edit

saori ちゃんへ

すっ飛んで来てくれて、ありがとうー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

今回は、まん丸ガマさんで10色!! 可愛い?? 良かったー!

ピンク地に赤のドットかぁ~
うん、コレ可愛いよね!
やっぱりsaoriちゃんは、ピンクが好きやね~~♪( ^o^) 


くるみボタンのゴムとパッチどめ!
急に思いついて作ったんよー!(笑)

編み編みなんて、久しぶりししたよー!!

乙女だなんて、、、(//ω//)
老女の間違いじゃないとーー?(笑)


そうだね、ヨーコちゃんやM*sちゃんは大変だろうね~

rin #- | URL
2013/05/21 13:02 | edit

emiちゃんへ

お疲れでーす!!(*^日^*)゛グハハ

>どれもめちゃくちゃ可愛い~!!
そォ?? そう言ってもらうと、めっちゃ嬉しいんですけどー!

今回は、髪留めばっかり多いのよ! だって、短時間で出来るもん!(笑)

お・と・め?? 30年前はね!! | `Д´|ノこらぁ!


さすがは姉妹! 好みも似てる?
ピンクに赤、1票ー!! ベージュも人気だなぁ~( ^o^) 

いっぱい褒めてくれて、ありがとう~♪

rin #- | URL
2013/05/21 13:07 | edit

幻かぁちゃんへ

こんちはー!!
足は?? もう良くなったの??(´ー`)


かぁちゃん! のゝ花マーケットに行ってくれるの~?
アタシも近かったら、ブースに立ってるのになぁ~(◎>U<◎)


かぁちゃんは、っと。。。
白にピンクかベージュに白か白に緑・・・
そっか、優しい感じの色が好きなんやね!(o´∀`o)

そうだね~
ステキな作家さんのブースばっかりだから
どこから行くか、、、作戦考えなきゃね!(笑)

rin #- | URL
2013/05/21 13:12 | edit

ゆうさんへ

こんにちはーー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


可愛い?? やったぁー!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はい! 
YUWAの生地は、色合いも雰囲気も優しくて
アタシ、めっちゃ好きなんですよ~♪

ゆうさんにも、たくさん頂きましたね♪(*ノω<*) アチャー


えっ?
お母様もがま口いるのかな??(゜ー゜*)

rin #- | URL
2013/05/21 13:15 | edit

ガマ♡LOVE

素敵ガマさん&ヘアアクセサリーが出来ましたね~♡
相変わらず可愛いわぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも一人占めしてるから、
今回は、もし、万が一、
売れ残る事があれば
購入したいと思います(^_^)
購入した皆さんにrinさんのハッピーパワーが降り注ぎます様に( ´ ▽ ` )

マダム☆ジュンコ #- | URL
2013/05/21 15:22 | edit

茶色に水色の水玉に1票!! お次は紫のん♪
ちなみにどっちが木村サン??おんなじ格好だとわかんないー^皿^ノ

taku* #- | URL
2013/05/21 18:31 | edit

マダム☆ジュンコ ちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~  マダムちゃ~ん♪

マダムちゃんの好きな ガマさん! 10個できたよー!
今回は、ヘアアクセも作ってみたんだよー!(^▽^)

万が一じゃなくても、売れ残ると思うよー
そんなに売れんし~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

アタシ、、、そんなパワーは持ち合わせませんが
購入して下さった方が、笑顔になれるといいなぁ~(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/21 21:10 | edit

taku*さんへ

> 茶色に水色の水玉に1票!! お次は紫のん♪

おっ! taku*さんは茶色と薄紫のかぁ~
ホント! 人それぞれ好みって違うのよね~
今後の参考になりまっす!(V)o▽o(V)

向かって左、上で寝てるのが斉藤だよ~
右、下で寝てるのが木村!
色が同じだから、解らないよね~(^▽^)

rin #- | URL
2013/05/21 21:13 | edit

2匹の寝姿・・・可愛すぎるぅ~~~
しかも、同じポーズじゃん!可愛いね~
いつか本物に会いたいよ!

rinさん、すごい大量生産だったね~
お疲れ様(^^)

どれも可愛いけど、私は~緑の水玉か~茶生地に水色が好きかな~

ゆるり花 #- | URL
2013/05/22 23:10 | edit

全部かわいいぃぃ~!!
あえて一番好きな色を選ぶなら、茶色に水色の水玉かなぁ~
ピンクに赤もイイ♪



前の記事・・・
セリアのレターラックにそんな使い方があるなんて・・・
今度まねっこさせて貰おう♪

そして、あのバケツ、やっぱりカッコイイですよね~
買おうか迷って、そのままだったんですww
今度見たら買おうかな~

まっきーな #- | URL
2013/05/22 23:56 | edit

いつもは読み逃げだけど・・

ちょっと衝撃を受けたので久々コメントです

えええ~~~?!
rinさん お孫さんがいらっしゃるの~~??!!!


私のチョイお姉さんだと思っていたので
お若いおばあちゃんうらやましい!!


ガマ口は赤・ピンクかな~
いただいたガマ口はうちの次男のお気に入りですよ♪

負け主婦 #- | URL
2013/05/23 11:14 | edit

ゆるり花さんへ

おつかれさまー!!

斉藤と木村、いつもはベッタリくっついて寝てるけど
だんだん暑くなって来たから、離れ離れ~(^Д^)ギャハ

うんうん、実物に会いに来てー!
きっと木村はソファー下から出て来ないけど、、、(笑)


この緑の水玉!! けっこう可愛いんよ~~♪
やっぱり、茶色系は人気だな!( ^o^) 

rin #- | URL
2013/05/23 12:26 | edit

まっきーなちゃんへ

まっきーなちゃんも、茶色に水色のドットが好き?
このピンクのはね、薄いピンクに濃いピンクのドットなんだよ~♪
これも、なかなか可愛いよ!(o´∀`o)



そうやろ~~ セリアのヤツ! ピッタリやろ~?
こうやって飾ると、めっちゃ可愛いコーナーになったよー
やってみてね~Σd(´∀`)イイ!


バケツ!!! コレ、カッコイイじょー!
ぜひ、アエオを植えて欲しいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

rin #- | URL
2013/05/23 12:30 | edit

負け主婦 ちゃんへ

> ちょっと衝撃を受けたので久々コメントです

 ↑ みっちゃん! 何かと思えば、、、、(笑)

そうなんよー!  アタシ、超~オバタンですのよー!!
子供の子供(孫)もね、みっちゃんとこより大きいよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


がま口、次男クンが使ってくれてるのかなぁ~?

みっちゃんは、ピンクのが好きかぁ~
可愛いのが好きなんだね~♪(´ー`)

rin #- | URL
2013/05/23 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/340-0d4ff6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

