pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとだけ小物作り♪  

neko53_20110519230156.jpg
斉藤。。。またまた UP---(⌒▽⌒)


久しぶりに、ハンドメイド~~!! 今回は小物を少しだけ作ってみました (´ー`)

hando48.jpg
くるみボタンのヘアゴム。。。花柄とリネンで。。。リネンにはスタンプを押して、イニシャルテープ♪

hando49.jpg
片方は固定してるけど、もう片方は動くようにしているから 使い易いと思うの~~ (・-・*)

hando50.jpg
麻紐でミニカゴBagを編んで、レースやチャームを付けてBagのチャーム。。。
あっ!!  斉藤が狙ってる (¬д¬。) ジーーーッ

hando52.jpg
それから、久しぶりの『がま口』ーーー!!! 
マリンテイストのボーダーで、本革でタグを作ってワンポイントに~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

hando53.jpg
マチはリネンをチョイス! ぷっくりしていて、アメちゃんいっぱい入るよ(笑)

hando54.jpg
内布は茶系のブロックチェック♪ なかなか可愛く出来たかな??って思ってる。。。(*゚▽゚)ノ

hando51.jpg
斉藤。。。!! ゴムは使わんやろ???
エッ??? とりかけのキャットフードの口を結ぶって??? エッーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

斉藤 アップ!可愛い。

がま口、素敵です。

がま口マニアの私のツボに・・・・入りました。
色もいいよ~お上手。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/20 10:48 | edit

ヨーコ さんへ

こんにちわー♪

ヨーコ さん がま口マニア だったのォーーー!
知らなかったぁ~~><
じゃあ ヨーコ さんも作ったりするのかな??
コレ、マリンぽくって気に入ってます^^
生地が変わると気分も変わって、作ってて楽しいです!!

rin #- | URL
2011/05/20 12:37 | edit

いつものことながらすごいなぁ( ̄▽ ̄)♪
全部かわいいべーo(^o^)o
マリンも素敵(^O^)♪
斉藤くんもオサレしたいんだよー(^_^ゞ

mananeko #- | URL
2011/05/20 23:22 | edit

斉藤の瞳、宝石みたい~
斉藤ってさ~毛並みが綺麗だよね♪

rinさん、すごいね~
こんなのサササーって作るの?
どのくらいの時間でできるの?

ゆるり花 #- | URL
2011/05/21 01:30 | edit

斉藤ちゃん!いひひ~♪ちゃんを付けたいと前々から~思ってたの!YO~
だってチャトラ親しみ湧いちゃうの~オ~イェイ~ww
がま口~何度も言うよ~♪何度も言うよ~♪
まっちゃ~めっちゃ~イイ感じ~せいいぇす~♪

takoyashiki #- | URL
2011/05/21 09:31 | edit

mananekoさんへ

イヤイヤ。。なぁーんもすごくないって!!

うん ナチュ系もいいけど マリンも可愛いね♪
生地が変わると気分も変わって
作ってて楽しいですよー^0^

そっかぁーー!斉藤 欲しかったのねぇ~~(笑)

rin #- | URL
2011/05/21 12:36 | edit

ゆるり花さんへ

斉藤。。。お腹の毛は長くてフワフワしてますよ!
瞳が宝石みたい?? ほめ過ぎーー!(笑)
写真写りがいいだけかもォーー!

がま口は。。。うーん 1時間位かな??
じっくりと時間をかけての『物作り』苦手ーーー><
だから 何でも適当にチャチャっとしてしまいます!
(失敗も多いですよ 笑)

rin #- | URL
2011/05/21 12:42 | edit

takoyashiki さんへ

斉藤に『ちゃん』が付いたの初めて!!!
takoyashiki さん 機嫌がいいの??(笑)

がま口。。。イイ感じですか?? まだまだ作る予定でーす!!

ブンちゃんにもヨロシクーーー!!^0^

rin #- | URL
2011/05/21 12:46 | edit

ワオワオワオーーヽ(゚◇゚ )ノ(ノ゚ο゚)ノウギャアー!!
くるみボタンのヘアゴムにチャームにガマ口ぐああー
なぜかウチに届きましたのですが!?
こ,,,ここ,,,,,,これは何かの手違いではありませんか?
外出先から帰ってきて1人プチパニックにww

PC画面で見てる↑rinサンハンドメイドのモノがー
今、アタシの手元にあるのが不思議な感じw

ピックもこーーーーおんなにたくさん!!←文字で表現できてる?
rinサンめちゃめちゃありがとうございます○┓

後日、ブログで紹介させてください。

yumippe #- | URL
2011/05/21 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/21 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/21 22:16 | edit

yumippe ちゃんへ

こんばんわー☆
無事に届いて、良かったぁーーー!!\(^▽^@)ノ

ハイ!間違いなくyumippe ちゃんへ送ったのですよー!!

使ってくれるだけで 嬉しいでっす!!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

rin #- | URL
2011/05/21 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/22 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/34-2e915f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

